視線。


探し物をしていたら,視線を感じて
「あれ?なにかな…」


何気にめくるとCOCOAが(笑)

写真が好きで、すぐにレンズの前に入り込むタイプです。


COCOAの目の中に私を入れたかったのかな?


今日は、COCOAをつれ歩くとします。


いつも一緒。



とあるうさフェスで出会ったぬいぐるみ…

今や私の大切なぬいぐるみ。


誰かに似ています。

たまにそっとさわってみます。

今日は。


COCOAが旅立って一年たちました。

ながかったなぁ~


携帯の文字入力…Cを選べば一番最初にCOCOAの文字。

COCOAはしっかりと私のそばに居ます(笑)


部屋の片隅に片付けられなかったケージ。
使って居ない部屋の片隅に置いて、黄色の布をかけました。

そろそろ片付けるかな。


私がつらい時に寄り添い、力付けて下さった全ての方々に、本当に感謝いたします。

お陰さまで又歩き出す事ができました。

人は一人では生きては居なく、沢山の方々や、物に支えられているんですね。

見えなかったものが見えてきた…


全ての事にありがとう。
そして…COCOA大好きだよ。






シリンジ。


シリンジは液体のお薬や、どろどろのご飯を飲ませる針の無い注射器みたいな物なんですが…

COCOAの為に頂いた物がこんなに!!

使い捨てではないですが、大分捨ててもこんなにありました。

コレクションしている訳ではないのですが、私が不安からたまって居たと思います。

こんな風に…
COCOAは物持ちで、我が家の引っ越しの際は段ボールの横に「COCOA」の文字が沢山あります。

ひとつひとつ、片付けていきましょう~

とても晴れた朝。



「COCOAブレイク2」をご覧いただいていらっしゃる皆様。

本日午前中にCOCOAは姿を変えました。

亡くなってからの数日は、どうしても「COCOAおはよう」「COCOA大丈夫?」「あっ。寝てるんだね~」
なんて具合で、話しかけたり触ったり・・・

だって・・・耳は聞こえているんだそうです@x@?



寂しがりで甘えん坊のCOCOAを、ペット霊園に置いてこれませんでした。


なので、一緒に帰ってきました。

抱っこ嫌いなCOCOAを抱っこしても、今はいつまででも抱っこさせてくれます(笑)

でも・・・かたい(笑)


昨晩は主人と私の両手つなぐ腕の中で、最後のお別れをしました。

いつでも帰っておいで、ママちゃんは、COCOAがどんな姿になっていても、気が付いて見せる!
パパちゃんとママちゃんが何かあった時は、その時は助けに来てね!!

そんな約束をしつつ・・



お互いに寄り添う時間が長かったので、すぐには離れられないものです。

密な時間を過ごしたCOCOAと私は・・・

これから少しづつ薄まっていこうと思います^x-


朝コーヒーのお湯を沸かす時に、COCOAの顔を洗う分も一緒にたっぷり沸かしていましたが、
その癖も。

薬をあげるために、バナナを少し取り分ける癖も・・・。

み~んな少しづつニュートラルに。


頂いた花束は・・・甘~い春の香りがして、心が和みました。

大きな花束だったので、ぎゅっと抱きしめてお花から元気をもらいました!!


あっ!きっとVanillaの事、ご心配されていらっしゃるかと思います。

Vanillaはマイペース!!

私の様子を主人の陰から伺っていますよ(笑)


*たくさんのコメント、メールにての励まし!!本当にありがとうございます
 泣いたり笑ったりしつつ、ニュートラルに戻りたいと思います。
 落ち着いたらまた返信させていただきます。
ほのぼの時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ