なまはげキティ。


なまはげタウンのお土産に
「なまはげキティ」があります。

今は首や足が動くんですよ~



*本日もお読み頂きありがとうございました。

東京はお盆です。

昨日墓石を綺麗にして、お盆のお迎えをしました。

何処からか黒アゲハチョウが飛んできて、拝んで居た母の回りを何度もくるくるまわり、飛んでいきました。

蝶はご先祖さまと聞いたこともあり、
父なのかなぁ~と思ったら…
胸がいっぱいになりました。


不思議な事ってありますね。

コラボ。


ペコちゃんとキティちゃんがコラボしていて、可愛いなぁ~と思い買いました。
チョコレートです。


が…何だか美味しく無い(笑)


残念。

久しぶりのキティ。


南関東限定のキティちゃんの切手を手に入れました♪

江ノ島や甲州ぶどうなど描かれて居ます。

さてさて、誰にこの楽しみを分けますかね~

おたより書きたいなぁ~

コラボ。



子供の頃、大好きだったドラえもん!!

キティちゃんとコラボしていたので何か欲しいと思ったものの…

大人になると買いたい物がなくて…(苦笑)

プラスティックのカップを買いましたが、主人には歯磨きコップ!!と言われて居ます。

シャクだったので、カフェオレ飲んでみたけど…まずかった(笑)。

飾って居ます。
これって・・・大人買い?

ドラえもんの口元!!
まさにマンガの世界観ですね~

キティの大皿。


ローソンのポイントで、この夏交換したキティの大皿。
 
ガラスなんです。
 
 
何を盛りますかねぇ~
 
 
ふとみたら 原産国 ドバイ?
 
ドバイ!?
 
 
遠い国から~びっくり。
 
 
え~我が家はドバイ製のお皿を使います。えへへ
ほのぼの時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ