女優。


女優 ema 撮影でこんな所に来ています…

と書いてみました(笑)

時代劇か?


乳頭温泉 鶴の湯に行きました。

まるで映画のセットの様でした。

濁り白いお湯は、肌ツルツル♪


ただ…結構な開放感。
混浴バリバリですぅ…



まぁ、お見せできるスタイルは持ち合わせて居ないので

ひっそりこっそり女性専用に…

が、けっこうゆるい囲い。



慣れないなぁ~ 照れます。肌色~


なまはげタウンは、温泉天国。



*本日もお読み頂き頂きありがとうございました。

乳頭温泉は硫黄泉。

帰って来ても、硫黄のかほりがぁ~。

2度楽しめちゃう? (笑)

あちこち。






東京⇔なまはげタウンの暮らしです。

こちらで雪を見ると、体の筋肉が緊張しちゃうんですね~。


私を盛り上げようと主人がご飯に誘ってくれましたが…ひな祭りだったので、お店の方が雛あられを下さいました。


中に、ちゃんと入ってました!
お雛様。
驚き。


こちらに来て、初めて晴れた時、駅から見えた山々。

携帯電話なので山が遠く写りましたが、実際は近い!
雪山が近い!

何だかびっくり。


まだまだ色々良くわかりませんが、ぼちぼちいこうと思います。

((+_+))寒い~

光熱費が高いです。




*本日もお読み頂きありがとうございました。

太陽って、皆に平等に降り注ぐ…と思って居たのですが、違うんですね~(笑)


太陽って偉大ですね。

秋田新幹線その②。


こちら…秋田新幹線の「角館駅」

普通の駅みたいです。

新幹線だけど…在来線みたいです。


山手線の駅の方が、ホーム転落防止ガード等あり、

新幹線のホームチックかも知れません(笑)



*本日もお読み頂きありがとうございました。

新しい家のカーテンは北欧風~と
初 柄物カーテンを掛けました。


でも寒くて、使っていた厚手のカーテンをレースのレーンに付け替え、ダブル厚手のカーテンです(笑)


どうだ!!凄いだろう~

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ サムサニカツ

秋田新幹線。


なまはげタウンから上りの秋田新幹線に乗車すると、進行方向に背を向けて走ります。

「大曲駅」でスウィッチバッグ的に?通常の進行方向に向かって座れます。

おまけに、車内は2列2列と言う席の配列。

新幹線でも新幹線らしからぬ感じです。



さて…


本日はだるまタウンに用事で戻ります。

戻る?のか行くのか(笑)

私の家はどこなんだか~






*本日もお読み頂きありがとうございました。

だるまタウンでYシャツクリーニング1枚88円。
なまはげタウン171円だったかな?

東京220円…税が5%時代。

ふぅ~ん ですね。



尚、私をよくご存じの方々ヘ。

だるまタウンの住所にお便り頂いても、「郵便物転送届け」を出してあるので
数日日数が余計にかかるかもしれませんが受け取れて居ますので安心して下さいね。


落ち着きましたら、楽しみにご連絡致しますので!

今日でおしまい。


だるまタウンでしていたお仕事がついに今日終わりました~。

知らない土地で、お友達も居ない私。

仕事を始めましたが、とっても楽しい仲間とワイワイ出来て、ちっとも淋しくなかったです。

仕事が嫌で辞める訳でないので、ちょっと残念ですが、次の暮らしの準備をします。


色々頂きましたが、アルバムとお花…写真撮りました。


プレゼントはナイショです(笑)


私…お疲れ(笑)



*少し間があきましたが、お読み頂きありがとうございました。

主人はすでに転勤先に行って仕事しているんですよ~

引っ越しは全部私です汗

頑張ります♪今ぎっくり腰になれない汗
ほのぼの時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ