頭てかてかf^_^;

20090228200526
実家でみんなに頭をなでなでしてもらって…頭てかてかです(笑)

新幹線の中です。

20090228133158
暇なのでうさぎと暮らすを読んでいます(^_^)足元のCOCOAとサントリー天然水を半分づつしました!

美味しいね~。

002_20090227171947.jpg

COCOAがいつも使っている食器です。カレルチャペックのバジーちゃんが描いてあります^x^






001_20090227171935.jpg

最近2枚重ねのお皿で、ご機嫌に食事してくれくれます^m^
明日からCOCOAと旅にでます。COCOAのご機嫌を損ねないように・・

留守中モバイルにて更新予定です。コメントにお返事できないかもしれませんが、どうぞゆっくりご覧下さいね^x^

リフレッシュいたしまして、また皆さんとお話したいと思っております~♪

食べていますが…。

20090227080348
最近よく牧草をたべますが…今あげているのがもしゃもしゃで、1本取ると全部がついて…こんなになります(-.-;)

海外旅行???

         002_20090226182107.jpg

これは何でしょう~COCOAものぞく@x@






         001_20090226182100.jpg

ちょいとお郷に帰らせてもらいますvxv:・・・・って喧嘩した訳でなく(笑)たまにはね^x-






         003_20090226182116.jpg

タイヤで遊ぶCOCOA・・・・。中で分ける袋にキティが^x^:結構な荷物ですーx-

可愛いなぁ~♪


     004_20090226182123.jpg

買っちゃう訳ですよね~^m^ この子はなに?と裏をみたら、「スーパーミニうさぎ」ですって・・・
ミニ!といいつつ大きくなるうさぎいっぱいますよねーx-:でも可愛いですよね~♪

やった~!!

        001_20090225202652.jpg

「うさぎ専門店 うさぎのしっぽ」の方で毎日UPしている「COCOAブレイク」がついに50位になりました。少しずつ頑張って少しづつ上がって…見て頂いた方どうもありがとうございます。これからも楽しみに頑張ります~★

こんにちは!COCOAです。


       001_20090224184845.jpg

最近のCOCOAは写真が嫌いで、レンズを向けると(とは言っても、携帯のカメラですが)嫌がったり、鼻で押してきたりします@x@:

姉がCOCOAの写真が最近少ない。と申しますので・・・^x^:
わかりますか~?少し後ずさりしているCOCOAです。ちょっと「もぉ!!」と怒っている感じです。

ちょっとなつくと・・・。

     141_20090223223505.jpg

このプーさんはちょっとしたまくらなのですが、COCOAがなめていたので・・・






     089.jpg

なついてみました^x^     「どきっ!」としたCOCOAの顔~笑えます。






     088_20090223223448.jpg

気にいらなかったのか・・・立ち上がって反撃ですーx-:

さ~て・・本日でバイトが終了いたしました^x^これで又「引きこもり主婦」に戻れます^m^
今度はモバイルでUPする練習をしたいと思います!!  
     

デニム。


    001_20090222222111.jpg

このデニム・・・ポケットの下にりぼん。ひざ下に薄くキティ・・そして金具にキラキラがついています。
以前セールだったので買ってみました^m^足が短かったら・・・キティがいなくなる?かもね~遊び心いっぱいのデニムでした(笑)

神戸のラスク。

009_20090222211603.jpg

神戸モリーママのお菓子です。こちらはいわば・・・福袋^m^











010_20090222211612.jpg

中身はこのお店の18番!ラスク^x^カリカリで美味しかったです。最近の私の朝食です。
「モリーママ」とは、もりこママの名前からとったらしいです(笑)魔女のキャラクターがついてますが・・・もりこママは魔女?(笑)いろいろ考えつつお菓子を楽しむ私です。

やめられない、止まらない。

       006_20090221220057.jpg

神戸の伍魚福の「さきいか天」さきいかに衣をつけて揚げてある物なんですが・・・・・・・・止まりませんーx-:
甘い物苦手な方に心をこめて^x^






       007_20090221220105.jpg

同じお店の「ジャイアントコーン」なんですが・・・黒粒コショウ味。
MIXナッツに入っているジャイアントコーンとは一味違います。こちらも止まりませんーx-::

でも・・これ+C.C.レモンでした^x^♪






       148_20090221220117.jpg

COCOAもくんくん!!気になるようです^m^

リラックス・・。

     165_20090220211015.jpg

COCOAは下半身だけリラックスモードです^x^でも前足はいつでも立てる状態です。耳を立てつつ警戒をおこたりませんvxv  私に背中を向けたら・・・^m^絶対いたずらしますしね~(苦笑)主人もCOCOAと同じ気持ちだそうですーx-

豆乳クリームプリン。

     004_20090220210249.jpg

神戸のお豆腐で「豆乳クリームプリン」です。このお豆腐には生クリームが入っていて少し甘くてデザート感覚です。何だか不思議なお豆腐です♪

私のエクササイズ。

201_20090219062709.jpg

ケージをあけると、最近いつもテーブルの下にいるCOCOA。




   203_20090219062721.jpg
  
  なでなでしてあげようとするものの・・私も小さくならないと大変です。
  
  レンズを気にして・・集中できない様子。




   205_20090219062729.jpg

      ・x・:
   
   でも結局我慢できず、手の中に顔をぐっと入れてじっとなるわけですが^x^:

   こっちもエクササイズです。 私がどんな状態かは・・^m^:背中が伸びます。

     

私のセーター。

     209_20090218212727.jpg

私のセーターを・・・COCOAがクンクン。このセーターの袖口はCOCOAがいつも顔を突っ込むので、伸びてしまいましたーx-置いてあったらそーっと乗ってました^x^:

な・の・で・・袖をくるっと巻いてマフラー風に(笑)まだまだ寒い時期・・皆さん風邪をひかないようにね^x-春はそこまでです。

少しづつ春ですね。

     002_20090217062218.jpg
先週の週末に「カレルチャペック紅茶店」より春のカタログ届きました^x^この小雑誌はなかなかな読みごたえです。中もイラストや写真がいっぱい^m^
いつも届くのが楽しみです。うさぎのイラストシリーズもあり、いつもチェックしてしまいます。

今日から私1週間バイトにせっせと出かけます=3 コメントなどゆっくりになりますが、ごゆっくりしていってくださいね^x-☆

COCOAの好きなもの。

005_20090216122109.jpg

COCOAの好きな物は乾燥人参と人参の葉。人参の葉は乾燥物を買いますが、こんな感じで芽が出るんですね~^m^ 大きくな~れ♪大きくな~れ♪






004_20090216122116.jpg

パセリ。種から育てました^x^これまたCOCOA食べます。






003_20090216122126.jpg

あさつき・・西ではほそねぎと言うんだったかな?
買ったあさつきの根を長めに残して植えて置きました^x^そろそろ収穫祭ですね~
これは人間用です。



クッション。

   149_20090215202933.jpg

最近私の好きなケアベア♪クッションをおNEWにしてみました^x^






   179_20090215202953.jpg

しか~しお気に入りは私だけじゃなかった>x<






   180_20090215203000.jpg

この肌ざわり~フワフワ感!!大好き~♪「COCOA・・・TxT」     とほほ。 

友チョコ。

     
     005_20090214205411.jpg
今日お友達とお茶を飲みに行きました!久しぶりのガールズトークです^m^
こちらに引っ越してもうすぐ1年。お友達もできて楽しい土曜日です。
で・・バレンタインで「友チョコ」を頂きました♪キティちゃんのチョコ(笑)






      007_20090214205422.jpg
キティチョコなんて・・わかってる~^m^






あみぐるみのCOCOA。

     006_20090214205603.jpg
可愛いでしょ?COCOAをモチーフに作ってくれた「世界で1つのあみぐるみ」凄~~く嬉しいです。
しみじみ見ちゃってにこにこ^x^してます。どうもありがとう^x-☆

ようやく落ち着いた。

ネットで頼んでおいた、はぴのおうちが午前中に届きました。セッティングの最中COCOAはそわそわ・・。 しまいには金具を噛んじゃい>x<「だめだめ~」
ハムスターフードは「アガリクス」入りですって~す・・凄い@x@:


003_20090214204306.jpg







       004_20090214204316.jpg

やっと落ち着いたはぴは水を美味しそうに飲んでました。うさぎと違うのは手を器用に使うこと♪

うさぎとねずみ。

ふと見るとおもしろいCOCOAが・・ 

 
   007_20090212165050.jpg
面白い顔です。手もグーにしています(笑)




              006_20090212165058.jpg
時々カメラマンも倒れて、写真がぐだぐだになるのも面白いものです^m^何が撮りたかったのかーx-







008_20090212165108.jpg
その時はぴは、せっせと箱を噛んでましたvxv:COCOAの食べ残した牧草は、はぴのベッドになります・・エコです(苦笑)

ちょっとした用事。

レスポの新作?






    






009_20090213162412.jpgよく見ると・・






010_20090213162421.jpgキティ・・

こんなさりげないBAGをしら~ん顔して持ち歩いています^m^気がつくとみんな必ずにっこり笑うんです♪このBAGのいいところ・・軽い!(笑)








011_20090213162429.jpg
 実は本日日本郵便まで行きました。
 窓口で「こちらいかがですか?」と。このバッグ持っていて「いりません」とは言えませんね^x^:

 少しご無沙汰している方に、「こんな葉書が売っていたので・・」と近況を出そうかな?
 官製はがき、3枚セットでした。
   
   
PS:クロパパさん、例のセクシーショット満載?の写真集^m^送りました(・・と言ってもクロ王子のです)月曜日に届くそうです(普通郵便ですので、宜しくお願いします)


メゾンドクッキア。

   007_20090213162614.jpg
メゾンドクッキアと言うお菓子です。片側がゴーフル、片側がクッキー。間にクリームが入っています。
面白そうなので買ってみました。




    008_20090213162403.jpg
こんな感じだそうです。

お休みくまちゃん。

     20090212185214.jpg
このくまちゃん作家さんの手作りです^x^くまがくまをだっこしてまくら持って寝る用意です。可愛いです♪

似合わないなぁ~>x<

    176_20090212165041.jpg
赤ちゃんの時に買った首に巻くものなんですが・・・似合わないですーx-:
「あ~似合わないね~」と言うと「だから嫌だったんだよ~」と言う顔をするCOCOAがいました。
最近型が良くなってきたので、首がわからなくなってきました。のであえてマークするこの飾りは・・(苦笑)
男の子にふりふりもね~。x。

キティちゃん。

珍しついでに、我が家のキティちゃん載せます^x^   

   012_20090212165027.jpg
左フェアリーキティ。それ以外は乳がん撲滅キャンペーンのものです。ホーランドロップになりすますキティと数年前の同じくピンクリボンキティです。珍しくキティの目の色が変わっています。

ピンクりボンキティは、購入額の一部が寄付金になっていて、研究費やキャンペーンの運営費になっているそうです。




   010_20090212165011.jpg
左・真ん中は大阪USJのキティです。お風呂の体洗いと、マリリンMキティ。ハイヒール履いています。
右は甥っこがUFOキャッチャーで取ってくれました^x^:




   009_20090212165002.jpg
左はローソンキティ。真中は段ボールに入ったびわキティ・・ちゃんと入ってます。右はアメリカの航空会社のものです。




   011_20090212165019.jpg
左は猫が猫着てます(笑)小さいのは北海道のくまを着たキティ。寝てます~ドッド柄は海外のキティ。目の色がGOOD!右のはお腹を押すとほっぺが赤くなります^x^

隠れキティでしたが・・載せちゃいました♪どれも思い出があって大切にしています。

またまた載せますぅ。

え~っ。また載せます^x^:


   024_20090211210813.jpg
わさびから~い!南アルプス天然水!




   025_20090211210819.jpg
右から2つ目は五色沼キティ。メロンパンキティは見る度にメロンパンが食べたくなります^x^:




   026_20090211210830.jpg
慶応ラグビー・動物園キティ・らっきょう・・笑




   027_20090211210836.jpg
皇居のスワン。名古屋金の鯱鉾・富山のチューリップ。




   028_20090211210846.jpg029.jpg
人気ラーメン店。「中村屋」「麺屋 武蔵」




  031_20090211210915.jpg
秋芳洞のこうもり。




  030.jpg
マイメロ・・うさぎも載せておきます(苦笑)

お気に入りがまだあちこちにありますので、見つけたらまた載せます^x^

たまに良くなるくじ運。

  私は時々くじ運が良くなる時があります^x^




032.jpg
  サンリオのくじで1等「デジタルカメラ」




033_20090211210409.jpg
  「CDプレーヤー」両方とも、1回だけして見事1等♪

  使ってません^x-
ほのぼの時計
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ