

小さい手の人。

003_20090531190028.jpg

はぴが、大好きなひまわりの種を食べています^x^









002_20090531190043.jpg

私に気が付き、少し入りました@x@::









001_20090531190052.jpg

でも・・・基本的にフレンドリーな性格なので、「なに?なに?」の顔です♪
お家の入り口の形に、顔がはまってなかなか面白い顔です

携帯で寄って撮っているので、少しぼやけてます。可愛く撮れたかな^m^

うさぎ椅子。

007_20090531185343.jpg

一応うさぎなんです
この小さな椅子に座ってグルーミングや爪切りをしています
なので・・・バニココはこの椅子が嫌いです(苦笑)

今日のランチ。

002_20090530205352.jpg

「出石そば」いずしそばと読みますが、こちらで有名なお蕎麦です。
生卵・とろろを入れて小皿に少しずつ乗ったお蕎麦を頂きます(5枚ありました)

今日のお店はミニ天丼付きでしたので、すご~~~いボリュームがあって美味しかったです。
お蕎麦大好きです!!

プレート皿。

005_20090530204440.jpg

このうさぎのプレート・・・朝食用に買ってみました。

パンを少々と、フルーツとコーヒーを食べて行く主人なので、これはぴったり!
私は朝シリアル派なので、このプレートはランチかおやつ用ですかね

ちょっと機内食のプレートみたいで気にいってま~す。

na-oって・・誰?

001_20090530203137.jpg

今日、こちらの大型ショッピングモールに「na-o(ナーオ)」という歌手が来て熱唱していました

この4月にデビューした新人さんの様です。下に行くまでに終わってしまったので、このショットでした・・・
作詞・作曲家として活動されてきたようですが、少人数のこんな感じのステージ・・・少し気の毒でした^x^:
頑張ってくださいね^x-とても素敵なお声でした。


曲名「夢がある限り」ですって~確かに!!夢は誰にもあるはずです。








ecoバッグ。

004_20090529205525.jpg

西の高級スーパーで有名な老舗「いかりスーパー」
こちらのecoバッグは沢山入ります









003_20090529205518.jpg

もらった物や、ディズニーランドで記念に買った物。
大きさも様々です。

本屋さん用のマチなしもこの他にあります。

・・・・・・。でもこんなにあったら、ecoにならないかな
必ず1つはバッグに入ってま~す。

くんくん(@_@)

20090529115525
無理な体勢でくんくん…今朝も探偵COCOAは現場調査です♪
「ママちゃん!これは・・おしっこまんが来ましたね(*_*)」そぉ~言っております(笑)









001_20090529122902.jpg
はい!昨晩・・・おしっこまんがくつろいでおられました~^x^:

シート全部変えたのですが、名探偵には隠しきれません~

昨日に引き続いて。

007_20090528184955.jpg

昨日に引き続き・・皮のGOLDのお財布

昨日のピンクの革の物は・・・化粧ポーチです。書き忘れていました








008_20090528185003.jpg

タンブラー!ちゃんと閉めないとこぼれます









009_20090528185012.jpg

お弁当箱!可愛いのですが・・・入れにくいのが少々がっかり・・・










010_20090528185020.jpg

日本茶とほうじ茶が入っています 左2つはお土産に頂いたのですが、ついつい使っています。

今の所、目についた物をUPしました~
え~あくまでも「キティラー」ではなくて・・・「隠れキティ」です

クロス。

006_20090528184214.jpg

あまりこの木のおもちゃで遊ばなかったCOCOAですが、最近やってます^x^:
何かいらいらする事があるのでしょうか?はたまた・・・歯が伸びたのか??








005_20090528184223.jpg

オ~ジーザス!!と言う感じです右側の部分が凄く鋭利なので・・・撤去です。

本人もこれには未練がないようで、そばに持って行くと・・・投げ飛ばします
新たな刺客をおくりこまねば!!

HAPPYはぴ。

004_20090528183407.jpg

そ~っと覗くと寝てました~
季節が良くなって、干し草のベッドでうとうと

うさぎ界では高級とされる牧草を敷いたベッド^x^:でも、これはうさぎフェスティバルの1回200円つかみどりの残りです(底にたまった短いものです)凄い青々としていて、いい香りなのです。ハイジみたいですね。いつもと違う感じわかるのかな??

忘れていたキティ。

004_20090527210548.jpg

気がつけば・・・こちらもキティ。
皮で出来ていて、長年愛用なので忘れていましたキティのお顔はポケットです。

ビーズ。

003_20090527210541.jpg

以前作ったスワロのショートケーキですおいしそ~~

手をかけて・・・。

005_20090527210556.jpg

パセリをうさぎの為に作ったのですが、生は嫌いと言うので、乾燥させてみました。
気にいってくれたようです

ロングネックレス。

006_20090527210604.jpg

今日もネックレスを沢山つくりました^x^ 目が寄りそうです(苦笑)

デイリーシューズ。

005_20090526192215.jpg

ウォーキングシューズとお買いものの靴です。
クロックス・・・最近なんちゃってクロックスが沢山売っていて「それでも良かったなぁ~」と思う私です。

どちらにもキティ・・・でも知らん顔してこっそりはいてます
あまりにこっそりで・・・忘れていたぐらいです。やっとUPしました~

ウォーキング。

006_20090526191620.jpg

このお花の名前は「ブラシの木」 ウォッシュディシュというんでしたかね~

お皿を洗うブラシに似ているという話です。

切り花では何度も見ていますが、普通にご近所の庭先に咲いていました
去年も同じ時期この道は何度も通っていたはず・・・見えない物が見えてくる2年目のキャッスルタウンです

大変なので・・。

006_20090526184543.jpg

vanillaのお楽しみのテーブルの下でのトイレですが・・・そろそろ我が家に慣れた頃ですし、
もぉ少しで梅雨・・・ビーチタオル毎日洗うの嫌だ~そこで変えてみました!!

ご覧のようにペットシーツの上に、100円ショップで見つけたキッチンのシンクの底に置くマットです!
それを結束バンドでつなぎました^x^
試しに、マットを乗せるバージョンと、ペットシーツオンリ~バージョンどちらがお好みかな?とお試し中です。

vanillaはどちらもOKでしたが・・・COCOAがシーツは気になる様で、ほりほり、かみかみ
やはりもう2枚マットを買って完成予定です!!

因みにシートの下は滑り止めマット(100円)+その下のチェッカー模様は犬ねこマットだそうです。

いろいろな努力の数日・・・少しケージの中のトイレでするようになりました♪
あまり居心地良すぎるのも都合が悪いのかな
まだまだお勉強中のvanillaです。 勉強は死ぬまでやらなくちゃ~・・って耳が痛い>x<

昨日は雨でしたので・・・。

281.jpg

今巷ではトートバッグにこんなバッグチャームをつけるとか^m^
スワロビーズやスパンコールをつけて作りました♪くろねこちゃんの目は緑なんですよ~

お友達には「可愛い~」とコメント頂きました♪
姉にはスルーされましたvxv:ちっ=3

vanillaを熱くさせるもの・・。

017_20090525190107.jpg

椅子の背もたれに掛けてあった毛布なんです。vanillaが凄く今夢中です~









015_20090525190054.jpg 012_20090525190043.jpg

引っ掻いたり、かじったり、下を通り抜けたり・・・やはりうさぎによって、遊びも違います^x^

次にCOCOAがここを通る時は「ややっ!@x@:::」とクンクン低い鼻をつけて、
念入りに確認する事でしょ~vxv::

vanillaのお友達。

003_20090524193731.jpg

vanillaにちょうどいい感じのぬいぐるみを買ってきました

「おいで~vanillaにお友達がきたよ~~」と私。遠くで逃げ腰・・・









004_20090524193737.jpg

ちょっとだけ近づいては逃げる あ~~じれったい・・。









005_20090524193744.jpg

やっとのことで関心を示したと思ったら・・・前足で「ぽこぽこぽこぽこ・・・・」連打

終了・・お亡くなりです。
でも・・・・




196_20090524194804.jpg この方が狙っています かして~~とくねくねしてます。

COCOAのたくらみ。

059_20090523200559.jpg

この手は・・・ このポーズで私を見ています

つい釣られちゃいます

あら~~。

006_20090523200408.jpg

切り番・・・自分でした 少し複雑・・・

ジュース。

007_20090523200056.jpg

主人が買ってきました 味はウルトラの味です・・・

今日の朝。

023_20090522081357.jpg

朝5時台のCOCOAです。ぼ~っとしています









006_20090522082158.jpg

8時を過ぎるとチモシーおいし~見せびらかす様にこちらを見て食事

沢山食べてくれると安心です。今日も元気でありがとう
動物の食事は見ていて嬉しくなります

ささやかな薔薇園。

022_20090522081012.jpg

薔薇が次々咲き始めました でも下はなぜかパセリです

ベーグル ぐるぐる。

021_20090522080338.jpg

「ピンポ~ン♪」とチャイムが鳴って、お届物で~す
と来るとCOCOAは「ママちゃん!なになに???」と背伸びして
見せて~見せて~~を繰り返します。

今日はベーグル 「くんくん・・なるほどぉ~」のCOCOAの顔です

はぴと私。

031_20090521111659.jpg

はぴさん宅、玄関がOPENです^x^









033_20090521111713.jpg

私を見つけると「あっ!ひまわり?かぼちゃ?種の人!!」と歓迎されますvxv:

昔CMで「ハムの人!」と言うのがありましたね~^x^:
私ははぴからみると・・・種の人かもしれませんーx-

うさぎバレー。

021_20090521110429.jpg

vanilla選手!レシーブの構えです^x^といった面持ちです。









                  027_20090521110912.jpg

この所出番が少なかったvanillaです!実は・・・このポーズでおとなしいと思うと、トイレタイムです。

真剣なのでいたずらしても動きませんーx-:
今度ここにトイレを置こうと思っています。

お口。

025_20090521105933.jpg

なんでうさぎの口元はこんなに可愛いのでしょ~♥









036_20090521105947.jpg

このポイント・・・外せません^x^

キティちゃんの食玩。

004_20090520192735.jpg 

ブログにいらして頂いてありがとうございます^x^羊羹とお茶をどうぞ!!おせんべもありますよ~
どら焼きもおいしいですよ~







005_20090520192742.jpg

お鍋の用意も出来ています あっ!お肉買うの忘れた~

なんちゃって・・・妄想は楽しい?です
ほのぼの時計
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
