ちまちま遊ぶ。

003_20090731185954.jpg

002_20090731185948.jpg


先日買ったうさぎの耳付きかまくらですが、中を掘って、外をちまちま食べて・・・
なかなか中に入ってくれませんvxv: でも好きみたいです~

vanillaは・・・全く気にしません(苦笑)

ベーグルが届いたら。

001_20090731104016.jpg
必ず届くと見に来るCOCOA^x^食べたい訳じゃ~ないのに「なに?なに?」のCOCOAです(笑)

おみやげ。

006_20090731103258.jpg

キャッスルタウンから京都は、頑張らずに行ける旅行エリア!
お土産に頂きました~









007_20090731103328.jpg

抹茶は苦手なんですが・・・胡麻!!美味しかった~~*^x^*
最近あんこも大丈夫になりつつあって・・・大人になりました・x・:

気配を消す。

263_20090730201553.jpg
COCOA?COCOA??と呼んだら・・・









005_20090730201822.jpg
そ~~~~っと覗いていました。ピーターと内緒話の途中だったのかな?

母をまきこんで・・・。

008_20090730200932.jpg
母から来たはがきに「スイカについていたのよ~^x^」とこのシールが貼ってありました。

私のブログネタに・・・笑 母も巻き込んでの私のブログありがたい物です。
vanillaに似ています。「銚子 ラビット」ってうさぎの銘柄なんでしょうかね~??面白いですね。

ふと気がつけば・・・。

009_20090730200703.jpg
自然に使っていた電卓ですが・・・キティです(笑)まだまだよくよく見ればありそうです。

楽しむvanilla。

003_20090729224401.jpg
     004_20090729224412.jpg
005_20090729224422.jpg
     002_20090729224353.jpg
まぁ~世間は夏休みですね~。vanillaも最近よく遊びます^x^

楽しそうなのでUPしてみました~♪

しかし・・・今日お散歩中に何かに驚き、自分のケージに慌てて帰り、トイレに顔から追突
私もあまりの事に驚きました!!どきーっとしました。
本人痛かった様で、前足で顔を洗ってましたが・・・どれだけビビりなんでしょ~@x@::

ケガがなくて本当に良かったです。うさぎを飼っていらっしゃる方はお気を付け下さいね^x-

オレンジパン。

001_20090729224014.jpg
ボローニャのジュニアオレンジです^x^









006_20090729224022.jpg
切るとこんな感じ最近マーマレードなどかんきつ系にはまっています。
とっても美味しいパンです。大きいサイズ(普通のボローニャのパン)よりさっぱりしている感じです。

ジャガイモ。

009_20090729222911.jpg
ジャガイモをふかしました!1つおすそわけです^x^

とは言いつつ、彼女の体の大きさの半分もあるくらいの大きさです。









008_20090729222920.jpg
目を閉じて「美味しい♪美味しい♪」と言う顔です。

お腹いっぱいになったら寝ちゃいましたので、そ~っと撤去しました(笑)

皆さんは自分の目の前に、体の大きさの半分もあると嬉しいという食べ物はなんでしょ~??

私は・・・・・いちごショートケーキがあると嬉しいですね~
でもはぴと同じでちょっぴりしか食べれないでしょうね~それでも見てみたい~

(笑)。

003_20090728222324.jpg

このCOCOAの表情^x^笑えます~!!!

何だか私の手が・・・巨大だぁ~TxT
でも、これでCOCOAの大きさがわかっていただけるかな?

ちなみに・・・今日の部屋着!マリナーズ(笑)

小さくお昼寝。

002_20090727212957.jpg
はぴはこの頃タイルの上でぐっすり冷たいのでしょうね^x-

帰宅すると「やや??」と顔をあげて、おかえり~と寄ってきます^x^
COCOAとvanillaとはぴ。みんな元気でほっとするひと時です。

だっこ。

004_20090727212644.jpg
最近COCOAをこうしてだっこするのが楽しいです
いつもカメラ目線なんです

えっ?なんだって~。

20090727144614

vanillaに話しかけると、鼻先1センチの所までどアップで聞きに来る時もあれば、こんな風に耳だけこちらに・・・の時もあります。

「vanilla~ママちゃん、1日バイト延びちゃった・・・
あと1日頑張ってきま~す^x^:

ピンクグレープフルーツ。

004_20090726212930.jpg
ピンクグレープフルーツ美味しいですよね~(笑)
皮をむいて冷蔵庫に冷やして頂きます~♪夏はビタミンが必須です。

小さい手の人。

001_20090726211925.jpg

「えっ?なんですって・・・ママちゃんが明後日からまた普通の主婦に??」









002_20090726212405.jpg

「パパちゃんとの週末は・・・むさ苦しいですーx-:やっとママちゃんと遊べるのかぁ~」

と!いうことで、明日でバイトの契約終了^x^またのんきな生活に戻りま~す。
皆さんどうぞよろしくお願いします~

かりん糖。

005_20090725205318.jpg
こちら頂いた「みるくかりんとう」です。

キャッスルタウンのお菓子と思いきや・・・東京のお菓子でした~(笑)
かりん糖がミルクタッチ!なかなかあっさりしていて美味しかったです~

サプライズはつづく^x^

002_20090725204106.jpg
香川1番人気の讃岐うどんが届きました~

冷蔵便でしたので、宅配BOXには入れてもらえず、ようやく今日受け取りました~
楽しみです~~~

やっぱり、よつばのクローバー!!きてます良いこといっぱ~い

hontouni arigatou! konokakikata・・・wakarudesyo?
のどがなります。食べるの楽しみ~^m^

ういろう。

002_20090724212059.jpg
ふと思ったのですが・・・ういろうってどんなだったかな?と(笑)
「カヌレ」も時々思うお菓子です・・・。

で・・・買いました。
「上がり」とはこしあんが入ったういろうの味です。

へちま。

004_20090724210611.jpg
うさぎの皆さんにへちまを買いました~*^x^*









355.jpg
「クンクン・・・」









009_20090724211124.jpg
ぽ~ん=3 「嫌い>x<あっちいって~」と鼻でどかしてましたーx-::










354.jpg
COCOAはなぜか・・・揺らしてました^x^:









356_20090724211658.jpg
ロ…ロシアの方?




005_20090724211847.jpg
こちらも可愛いので買ってま~す♪うさぎの耳付いてまぁ~す。


クローバー。

20090724092450
道の駅で買ったクローバー。一度アブラムシで大変な事に(*_*)
新芽が小さいながらも出始め…
よく見たら四つ葉が3つも~♪
今日も良い事ある!(笑)

サプラ~イズ。

003_20090723182722.jpg
今日、お友達から素敵なサプライズが届きました@x@
COCOAが紹介してくれています^x^

沢山入ってましたが、ほんの1部ご紹介です。

こちらは綺麗な箱に入った「ソープバー」です。女を磨く訳です!必要!!









017_20090723182731.jpg
小さいエッフェルです。キャンドルです。

(この後、ステージからエッフェルを鼻で落としたCOCOAですーx-:)









013_20090723182706.jpg
vanillaにそっくりな柄のタオルです

vanillaに紹介してもらおうとしたら、掘られましたので・・・断念しました(苦笑)

み~~んな好みのサプライズ!!なんてHAPPYなんでしょうか。この夏は、女っぷりあがっちゃうな~
イヒヒありがと~~。

切手。

014_20090723182159.jpg
新しい切手を発売してました~♪キティです。









015_20090723182207.jpg
こちらは50円バージョン









016_20090723182217.jpg
でも・・・・これが可愛い!!!

これは実際の切手を是非ご覧下さい~。オーロラの様なカラーが素敵です。

さて・・・誰にお手紙書こうかな?楽しみです。

回転すし。

003_20090722222550.jpg
祝日の月曜日。回転寿司にいきました~

私達夫婦は嫌いなネタが多いので、こんな感じがいいです。
こちらすべて105円!お安い~*^x^*

邪道ですが・・・あぶり牛ステーキ美味しかったです(笑)

いちごのチーズケーキ。

004_20090722222224.jpg
こちら・・・パッケージの言葉通り、プチケーキそのものです^x^あなどれない・・・♪

うさぎかまくら。

009_20090722215844.jpg
今日、うさぎの耳がついたわらのかまくらが届きました~♪










011_20090722220040.jpg 

008_20090722220025.jpg
掘ったり、においを嗅いだり、押したりして遊んでいます*^x^*









353.jpg
ついには・・・かまくらに飲み込まれちゃってます(苦笑)














012_20090722220618.jpg
で?vanillaは・・・・









013_20090722220626.jpg
・・・・・・。

vanillaは全く興味なしで、自分のケージをクンクン
2うさの好みは全く違います^x^::





しろたん。

009_20090721220957.jpg
COCOAのお友達のしろたんです。COCOAかなりのお気に入りです

しろたんも・・・うさぎになりすましています(苦笑)

ごはんがすすむ・・・。

016_20090721220429.jpg

姉がくれた「ごはんがすすむ パリパリ七福漬」なるものです。

・・・・・・・・・-x-本当にごはんがすすんじゃいます。ある意味危険
この商品名パリパリ七福神と勘違いをずっとしていた私です^x^:

生キャラメルプリン。

039_20090721220115.jpg
何だか知りませんが・・・生キャラメルきてますね~(笑)

一応おさえてみました~*^x^*とろ~っとしたプリンでした♪

久しぶりのvanilla。

007_20090720211253.jpg
皆さんのお家のうさちゃんは換毛でしょうか?
COCOAはそうでもないのですが、vanillaが換毛の時期真っ盛りです。

グルーミングした後部屋に戻ると、自分のケージに入らずに小さな絨毯の上でぶるぶる・・・
頭が震えているのでぶれています。









351.jpg
その後・・・向きを変えて、やさぐれていますーx-:

でも・・・昨日気が付きましたが、かかとのはげが直ってました~
グルーミングスプレーをして、かかともブラッシングしてあげたのと、ケージ内にわらの座布団を敷いてあげていたのが良かった様です。

嬉しくて・・嬉しくて^x^「やったぁ~」とvanillaを抱きしめた私です。


スイカ味・・・?

002_20090720210627.jpg

キャラメルコーンにスイカ味なおかつ・・・キティ

写真では分からないと思いますが・・・かなり小さめなんです>x<でも・・・お値段大きめ(苦笑)
この面白さをUPせねば・・・と買いました~。
ほのぼの時計
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ