テッシュカバー。

009_20100228210538.jpg
スージーズーの布がカットされて売っていました。

可愛さのあまり買ったものの・・・何に使うか

姉がティシュカバーに作ってくれました。このティシュは鼻セレブ^x^
普通のティシュは2箱重ねて入ります。もう1つは雲のみの柄で作ってくれました

余りの可愛さににんまりの私です^m^いかがでしょうか~

子供の頃から、姉はいろいろ作ってくれます。
ラケットカバーやお弁当袋、BAG・・・・

しかし!姉に髪の毛をカットしてもらったのだけは・・・NGでした

母が私に「これで美容院に行ってらっしゃいーx-:」と、お金を握らせられた中1の頃の思い出です(笑)

うさぎの話。

008_20100228205302.jpg
vanillaの小屋の隅っこです。

この位置を何か気に入らないことがあると噛むので、わらの座布団を貼っています。

専門店のかたのお勧めの方法
木ねじで止める!これは凄い良いと思います

今までは藁のひもが付いている物を買って、苦心して付けていましたが、ひもを噛まれてブラ~んなんてことばかり

木ねじも噛んでも大丈夫ですし、これは使えます!
よく噛むうさぎさんが暮らす家庭は1度いかがでしょうか?

チョコレート。

001_20100228195420.jpg
005_20100228195559.jpg
私が頂いた「友チョコ」です
下のチョコレートはたっぷり200グラムも入っていました(笑)




004_20100228195538.jpg 003_20100228195452.jpg
中はこんな感じなんですが・・・・




002_20100228195435.jpg
ラッピングに、うさぎがついていました!!
に私の手と携帯が映っていますね~

みなさんはチョコレートはお好きですか?私達は大好きです

私の留守中に届いていました^x^ありがとうございます。
気がつけば明日から3月。まだまだ寒かったり、暖かくなったりの繰り返しですが、あわてずにゆっくり毎日を大切に行きましょう。

ただいまぁ~。

          002_20100227194931.jpg
かなり家を留守にしていた私ですが・・・本日無事に帰宅しました。
vanillaは少し引き気味

忘れられちゃったかな









          001_20100227194945.jpg

この方もへそ曲げ中。一緒に楽しくお出かけしたのに

実家でみんなに可愛がられていたので、寂しいのでしょうか??
新幹線が嫌だったのか??

お部屋で散歩をひとしきりしたら、少し元気になりました^x^::


留守が長かったので、我が家が凄い事に
明日は現実に戻って・・・掃除・洗濯・お料理と大忙しになりそうです。それはそれで楽しいで~す。

キャッスルタウン・・・シーズン3(笑)またスタートです^x-

明日帰りま~す。


やっと明日cocoaとキャッスルタウンに帰ります!

又マイペースに頑張りますので宜しくお願いします!

ブラックサンダー。


人気のお菓子!UPしてみました。

タピオカ。


コンビニでも売ってました…
がイマイチでしたf^_^;

だるまさんがころんだ!


友人にあげるバースデーカードです(笑)
なかなかこんなカードは貰うまい…

お休み。


東京に帰ると必ず出かける渋谷のオ・タン・ジャディスです。

まるでフランスに居る気分になるお店です。
うっかりお休みの日に行ってしまいました。
せっかくなので、お店の前を撮って来ました(笑)

タピオカ。


今日渋谷のパールレディーでタピオカ入りのミルクティーを飲みました(^O^)/
美味しかったで~す。

しらら。


「銀のぶどう・しらら」というチーズケーキです!

ふわふわなレアチーズなんです
姪が食べた事ないと言う事で買って来ました!

入浴剤。


チョコレートの香りに今夜は酔いしれます(笑)

(笑)。


写真を撮ろうとしたらこんな顔に(笑)

下からみると…オターはこんな色合いなんですよ~

マフィン。


オレオが入っています!アメリカーンって感じですo(^-^)o

立雛。


アンティークになった立雛(笑)

両親がお雛様大好きでこの他にも飾ってあります~

cocoaは臭いをかぎまくりです(>_<)

東京タワー。


帰りのバスの中から撮影!やっぱり大好き東京タワー♪

ぶーちゃん。


実家に居るcocoaのお友達とツーショットです!とっても仲良しです

ラスク。


今日は東京ミッドタウンに行きました~

サダハル アオキでマカロンのラスクをゲット!

こちらのマカロンが大好きなのでラスク、凄く期待していますp(^^)q

頭なでなで。


姉になでなでしてもらってます(笑)丸顔なcocoaです!

中華菓子。


横浜中華街に寄りました!中華菓子を買いましたよ(^O^)/

ココナッツタルトが美味しいで~す

鶴岡八幡宮


鎌倉のメインにある通称「鶴八」(笑)
こちら鳩で有名!白い鳩もいっぱい居ます。
2羽がくちばしをかさねてラブラブだったのでレンズを向けたら…
ごめんね(*_*)野暮でした苦笑

返事する猫ちゃん。


お店の入口で毛繕いをしていた猫ちゃんに「写真撮らせてね」といったら「にゃ!」と一言(笑)ちゃんと座り直してくれました!

可愛さ倍増でし(笑)

社頭。


以前UPした、手紙に同封すると香るチップを売って居る「鎌倉 社頭」の店前です!

外人がいっぱいいます

湘南土産。


頂いたお土産です。

こだわり。


オレンジスパイスティーのセット。
かわいい~

asobo


かわいいカフェ&アンティークショップです

鎌倉。


今日は鎌倉にいます!私の注文はハマグリのパスタ。
手作りパンも凄い美味しいです☆

鎌倉。


ランチに鎌倉野菜と地しらすのパスタ!友人のオーダーですo(^-^)o

鎌倉珈琲香房


お友達が行きつけのコーヒーショップです!私は紅茶派ですですが、ストレートでもとっても美味しく頂けましたp(^^)q

厚焼き。


鎌倉いわたコーヒーの厚焼きホットケーキ!これが食べたかった(^O^)/
ほのぼの時計
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ