てら焼き。


これは小さいバージョンなので「こてら焼き」となっています。

ねりものコーナーにありましたが、中々変わっています!色も凄い黄色!

味は蒲鉾と伊達巻きの間位でした~

ちょっと珍しい~

ところでメインパソコンが繋がりましたが、どうも自分のblogに入れず困っています。

なので思う様な写真をUPできません~
後少しお待ち下さいね。

うさばらし。(笑)


うさぎのおもちゃなんですが、商品名が面白い(≧~≦))ププッ

うさばらししたい日もあるのかな?
木屑の様なものが固まっています。

お届け物。


今日午前中に届いた物。
実はうさぎ屋さんからなので、cocoaが黙っちゃいません(笑)

左下の小さな茶色がcocoaなんですが、わかかなぁ~? 箱のにおいをかいでいます^x^::

ゆずこしょう味。


ポテトチップスにはなんでも合いますね~。
ゆずこしょうは今やメジャーですね

このギャップ。


写真の中にうさぎが2羽。

cocoaはなでなでしてもらってうっとり~

もう1羽は…(笑)

エンジョイラビットライフで会っ た子。


可愛い子コンテスト!と言うのがありますが、皆さん愛兎を見せて、触らせて下さいます~

沢山可愛い子が居ましたが…
このトロピカルな感じに惚れました!

ホーランドも可愛いですね

もぉ~~~っ。



新しい家に引っ越して次の朝、変な声で目が覚めました

上の家か?下の家?? と不振に思っていたのですが、ふと窓を開けたら2羽の鳩どうやらご夫婦。
2羽は私たちに挨拶するかのように・・・

動物は嫌いではないのですが・・・
注意深く見ていたら、あちこちのベランダをはしご

私はお洗濯が大好きなので、来て頂きたくないわけです^x^:
という訳で、何度か尾っぽを押しました・・・普通触れないですよねぇ~

触れるし、まったく逃げません
こんな経験初めてですが・・・時々ぷりっ=3としていくので「もぉ~」となりますが、何だかのどか~

主人は「鳩は平和の象徴!!」なんて言ってますが・・・さてどうなることやら。
カラスが花壇の花をほじくられたことはありましたが・・・

で・・・分かったことは、「鳩はうるさい!!」困ったちゃんですよねぇ~笑

お菓子入りぬいぐるみ。


先日「PLAZA」で(旧ソニプラですが)買ったお菓子の福袋に入っていた、11個のうちの1個です~

ピッタリ1000円でしたので1つ90円位

多分イースターバニーですが…荒い(笑)イースターエッグと一緒に入っていました。

2うさは嫌いみたいで脚ダン!していましたよ~
外見で判断しちゃいけません!!笑

本人はその気ですが…。


cocoaが付けると何となく…笑っちゃう。

みたらしだんご。


大阪・十三の喜八洲総本舗のみたらし団子ですが、「焼鳥のねぎま」のねぎの様な形のおだんごでした(笑)

やわらか~いお餅でたまりませ~ん

すぐれ物。


アクリル毛糸で出来たボトル洗いなんです!
洗剤いらずでうさぎのウォーターボトルを洗えるんです
写真の撮り方が悪かったのですが・・・にんじんの形なんです。

昨日ERLにて買いました~
うさぎを飼っている方ならではの作品ですよね

試供品。


昨日のエンジョイラビットライフで頂いた試供品なんです
私はこの類を頂くと必ず試して良かったら検討しま~す

スコーン。


LE BIHANのスコーン!

シナモンの味がするお洒落な味でした~

こちらのお店・・・「めんたいフランス」というパンがおいしい~のですが、私「顎関節症」なので^x^:
それを食べるとあごが変な音を奏でますvxv

今日は。


本日大阪で開催された「エンジョイラビットライフ」に行きました

毎年秋に行われる横浜のうさフェスとは違って、アットホームな感じです(゜▽゜)

作家物も魅力的です~色々買いましたが、メインパソコンがまだ使えませんので1つづつアップしていきます~

耳飾り~vanillaが似合います。
cocoaは…(笑)
それは又後日アップするとして~いかがでしょうか?

男の子のvanillaでも可愛い感じです~☆

PLAZAで…!


お菓子の福袋!かなり入っています~楽しみo(^-^)o

数えたら・・・11個も入っていました~笑

春なので。


うさぎは本当は夜行性ですが、我が家は人間と同じ感じで寝起きしています。

でも暇になればうとうと・・・。
cocoaは「くぷくぷ…」と寝言言いながら、目を開けて寝たりしています(笑)

鼻がぴくぴく動いてなければ寝ていますよ~

手前の白いのは「はも」ではありませんよ~笑
ワッフルのタオルです^x^COCOAがお水を上手に飲めずいつもこぼすんですよ・・

これは?


パンダタウンでは珍しい物がいっぱい見つかります!

今日は「カルミーウォーター」
カルピスウォーター…(笑)な~んとなく惜しいf^_^;

乳酸菌が入っているとの事でお買い上げでした。ちょっと輸入食品のパッケージがお気に入りです。

ちょこんと!


今流行りのマグカップに乗せる、シリコン製のふたです。
ぽっ=3と乗せるとぴたっ!と付きます。

うさぎがちょこんと乗って…お気に入りです。
引越しの片付けばかりじゃつまらない~
久しぶりにお買い物でーす。

新入り。


今日見つけたバケツ!この可愛い色に惚れてつれかえりました~。
しかし持ち帰るのが厄介だったのですが、他のお買い物を入れて帰ったのでご機嫌でした(^O^)/

家事が楽しくなりそうです

まったり。


最近暑かったり寒かったり…

Vanillaもヒーターにちんまりと乗っています~
写真嫌いで不機嫌な顔ですね(笑)

はまった(笑)


「ちょぼちょぼクッキー」ネーミングにひかれて買いましたが、何とも素朴ですっかりはまりました!

大人版たまごボーロという感じです(#^.^#)

面白いなぁ~。


テレビで見て知ってはいたけれど…

「ちくわサラダ天」買ってみました(笑)
ちくわにポテトサラダを入れて天ぷらにしてあります!

美味しいB級グルメと言う感じです(^O^)/

山盛り。


小さい頃は牧草が苦手なcocoaでしたが、最近は良く食べてくれる様になりました!

以前は牧草ケースに入れてましたが、入れずに平置きが良かったみたいです~

牧草の種類も2番刈りとペレット牧草がお好みの様で、生牧草はイマイチみたいです

vanillaは以前は家に来る前は貰って無かったそうで、少しづつ練習中!

うさぎにとって牧草は「要」良い物を選んであげたいですね~

ついに!


先週末、ランチに大阪王将にデビューしました(笑)

何とも良い感じでしたが、夕食迄たたってしまい…
夕食はメロンパンでした~まぁ週末という感じですね。

またもや…。


以前暮らしていた街は「世界遺産」の姫路キャッスルがありましたが、
新しい街にもキャッスルあり!
キャッスルパンダタウン(笑)長っ!

ソフト?


お豆腐ですが…
木綿でもきぬでもなく「ソフト!」

いち早く気がついちゃいました(笑)

今日は市役所に転入届けを出しに行きましたが、道に迷って帰りに寄るつもりだったケーキ屋さんはいずこへ~。

発表します!


今度引越した街は、こんな電車に乗ります(笑)

日本一パンダがいる県なので「パンダタウン」と決めました~☆

わかるかな?

切り込み隊長(笑)


新しいお家点検中のcocoaです!バニラは少しへこんでいるようです。

2羽と1匹引越し無事完了いたしました~

秘密兵器?


引越しが多い我が家は行く先でプロバイダーを引き継げず、解約新規ばかり…

これなら大丈夫!ミニパソコンです☆

画面が小さくてやりにくいですが…段ボールを片付けつつ楽しめまーす(笑)

忘れ物ない?


cocoaは引越しの朝、ソファーの隙間の探し物をしています(笑)
お友達もすっ飛ばす勢いです~

見えているのはしっぽです
ほのぼの時計
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ