テレビの影響。

005_20100731225645.jpg
今日はモスバーガーに行きました!

月曜日に観たテレビ番組「かえりま10」の効果です
同じ気持ちの方が多い様で・・・すごく賑わっていました。

「ナンタコス」というのが人気NO.1らしいと聞き、もちろん頼みました。

主人の好きな「海鮮かき揚げ」私の好きな「モスチーズバーガー」
それと二人の好きな「オニポテ」・・・美味しかったです~








今日は携帯を何年か振りに機種変更!画素数ががぜん良くなり、
今度からブログの写真が少し良くなると思います。乞うご期待を

ただ・・・もう少し「取説」読まなくちゃねぇ~(今や取説、驚くほど薄いです~@x@:)



それから、COCOAがちょっぴり夏バテ気味・・・少しお薬飲ませました
早め早めのパブロンお薬です。

なかなか良い感じです。

006_20100731125902.jpg
新しく買ったグッズです・・・
トイレットペーパーも普通のティシュも入れれる、優れ物BOXです。

トイレットぺーパーはちゃんと芯が入っているので、コロコロ回ります。
なおかつ、皮の紐がおしゃれ~


何に使うの??って・・・
うさぎさんのお世話には欠かせません

うさぎのお尻とか・・お尻とかお尻。ってお尻ばっかりで・し・た(笑)

優れ物。

003_20100730182019.jpg
お友達に頂いた「透けるポストイット」です。

スケジュール帳の中に貼っても透けるので、下の文字が見えるんですって~

うさぎの所がまたまた可愛いです

ちょっとおまぬけタイプの私は・・・ポストイットが必須です^x^::

起こしちゃいました。

002_20100730180246.jpg
はぴさん、又回し車の中で寝ていました

可愛かったのでのぞいていたら・・・気がつかれました。 眠そ~ 

姉さんその振り向き方・・・粋だねぇ~(笑)










003_20100730180253.jpg 004_20100730180300.jpg
その後、左手をついて(左前脚?)こちらをきょろきょろ

数回この手をバンバン=3
気に入らなかったのかな??はぴ姉さんは今日もお元気です

発見。

007_20100729202145.jpg
てっきり美容院だと通り過ぎそうになって・・・

お店の名前を見たら・・・ブランジェリーと書いてあるでなないですか!!

パン屋さん発見
この店構えも期待です!!

あっ!自転車は私のです。
パンダタウンは風が強いので、自転車を止めるスタンドをしっかりとしたものにしました。
(少し・・・ビジュアル的に残念









008_20100729202632.jpg
夕方だったのでもぉ、この4つしかなかったです。

でも・・・食パンが山ほど「予約品」と

家に帰って袋から出したら・・・すごくいい香りが~
天然酵母だそうです

今度はもう少し早い時間にお邪魔したいと思いました~

左上:プレーンベーグル 右上:チーズベーグル
下:スコーン  で・し・た







届きました~。

004_20100729201353.jpg
朝からうさぎのデイリー品が届きました









005_20100729201345.jpg
COCOAもチェック

私のセクシーな(どれが??)足がフレームインしちゃいました~(笑)

左下のチューブは・・・電気のコードをうさぎの歯から守る物!
・・いや?コードをうさぎが万が一噛んで、感電しないため?

まっそんな感じの物です。 COCOA・・・ちっちゃい^x^

お散歩。

050_20100728183652.jpg
うさぎはフローリングはNGと聞くので、ラグマットや敷物を敷いてお散歩させますが、

vanillaはお構いなく、ひょいひょい

扉の裏は秘密基地!敷物をひっくり返し・・・わらのかまくらを蹴飛ばし
楽しそうに遊んでいますよ~

vanillaの帰った後片付けますが、それはそれでな~んとなく楽しい感じです(笑)

ちなみにCOCOAは、私のそばから離れないのでお散歩になりませんーx-::

ローソンスィーツ。

020_20100728183006.jpg
ローソンのプレミアムロールケーキのレアチーズ!+白い半熟チーズケーキ!!

あぁ~チーズケーキ久し振りに食べましたが・・・やっぱり好きです

プレミアム・・・はまらないように気をつけねば

キュートに!

002_20100728181737.jpg
最近コンパクトのデコを依頼され、楽しんでやっています^x^
商品名を出してもOKと言うことで、今回は「YUI」もUP出来ました。
(前回は隠してUPしました~^x^:)

数個作りましたが、自信作!
これはどんな方が持つのかなぁ~♪

今回はスワロをアットランダムにデコしてみました~ いろいろな色でキュートにしてみました。

変っています。

008_20100727183414.jpg 009_20100727183401.jpg
「し~~~ん」

はぴさんのマイブーム。

回し車で寝る!

シャッター音で少し起きちゃいましたが・・・最近白いサツマイモ?の様に寝ています(笑)
な~んとなく癒されます。

やったぁ~。

022_20100727183103.jpg
塩ミルキー!!!これは美味しい~~

以前出た時に「美味しい!!」と思った味です。 またまた発売になっていました。
お好きな方は「出ていますよ~~~」

みどりちゃん。

005_20100727182635.jpg
わさわさわさわさわさわさ・・・・

パンダタウンに来てから、ヤシの木のみどりちゃんはドンドン大きくなっています。








004_20100727182623.jpg
なかでも1番の力強いこの枝は・・・天井につかえて^x^::

ジャックと豆の木・・・そんな物語を思い出す感じです~。

やっときました!

011_20100727181323.jpg
毎朝、主人が飲むコーヒーをドリップしている私・・。

時々寝ぼけてひっくり返したり

6月頃「ネスカフェの香味焙煎」が変わると聞き、今までと全く違う!!
と聞き先行販売を頼んでいました。

主人はインスタントコーヒーは嫌いなのでど~かなぁ~???と。




014_20100727181720.jpg
     015_20100727181728.jpg
やっと届きました!!かなり待ちました!!

飲み終わってカップの底には・・・コーヒー豆の小さな粒が残る程の新製法だそうで^x^
期待しちゃう~~

これで朝は簡単になるかなぁ~♪









018_20100727182038.jpg
新しいインスタントコーヒーは、瓶の裏の名称がレギュラーソリュブルコーヒーと書いてあります。

気になった方は・・・スーパーでこの名前になったコーヒーをお買い求めくださいねぇ~

まずは明日の朝!主人の反応を楽しみにするとします。
(私は紅茶派なので・・・良くわからないのですが^x^::)

新入り。

001_20100726152531.jpg 002_20100726152538.jpg
先日ちょっと「綺麗だねぇ~」と私が言ったが為に、主人が買ってくれました

ベタ・・・という魚だそうで。
夏らしい綺麗な色です

この子・・・見ためと違い「闘魚」という種類で、1つの水槽に1匹でしか飼えないそうです。

自分で水面に顔を出して空気を吸うそうで、そんなに神経質にならずとも飼えるお魚だそうです。




003_20100726153051.jpg
私が覗き込むと・・・こちらを見ます(笑)

魚が真正面からガン見なんです これも闘魚だからなのでしょうか?
な~んと言うか面白いです。



まっ・・・・そんなこんなで、お仲間です。

名前はブルーノ。   しかし主人はブルーマンと呼んでいます。男の子なのか???それすら分かりません(笑)




ミカンジュース。

002_20100725200312.jpg
愛媛と言えば・・・「みかん」

みかんと言えば・・・POMジュース!!

最近ポンジュースはこんな感じになっています、
(昔ながらの物ももちろんありますが、こんなおしゃれな物もあります

同じ感じかな?

002_20100722195229.jpg
先日買ったスポンジっぽいタオル。

100円ショップにも同じ感じの物はないかな?と探し・・・・









001_20100725194850.jpg
少し違うけれど・・・・なんとなく似ていたので買ってみました。
(うさぎも描いてあったし~♪)









003_20100725195006.jpg
はい!使えています

ピンクの所が色が変わっているのわかりますか???

COCOAが飲みこぼした水です

この2枚があれば大丈夫そうです~

コラボ??

003_20100724221455.jpg
ファンタオレンジとコーラのコラボ!

・・・・ってなんでかなぁ~????でも買っちゃいました。だって・・・暑いんだもん(笑)

気になった方はお試しください~

*この写真は・・・ホームセンターの何気ない所で撮りました(笑)

お気に入り。

001_20100724221039.jpg
昨日お友達から頂いたプレゼント!!









002_20100724221125.jpg
キャンドルをつけると、うさぎが回るんです~

この可愛さは大ヒット!!!!!

うさぎの表情も素敵 大切にします~♪

大きくなりました。

006_20100724220459.jpg

姉の愛亀です

名前は「かめと」でしたが、こうも大きくなるとたま~に卵を産んだりするそうで

女の子だったようです(笑) で・・・私的には「かめとこ」と呼んでいますが??

見返り美人のかめとこです

関空に行ってきました。

006_20100723214349.jpg 007_20100723214356.jpg

関空で売っていた
ユーハイムの神戸元町ケーキラスクプレミアム(はちみつレモン)です。

なんとも美味しかったです。味が夏っぽかったですよ~

関空は外人が沢山いて、なんだか旅行に行かずとも、気分が楽しくなりました

今日はお出かけ。

001_20100723213112.jpg


002_20100723213118.jpg

今日はお友達と関空のお隣「りんくうタウン プレミアムアウトレット」に行きました。

ランチは地上23階だったかな?(25階だったか??

夏の空に近づいてのランチです









003_20100723213516.jpg


004_20100723213524.jpg 005_20100723213534.jpg

久し振りに会うので、話し込んでしまい全部は撮れませんでしたが、中華のランチの1部を御紹介^x-

遠くに飛行機なんとも楽しい夏の1日になりました。

アウトレットも今日は空いていて、大変楽しかったです~。少しですが、収穫もありました~♪


何でも干します(笑)

006_20100722195914.jpg
毎日暑いですねぇ~
こんなに暑いと洗濯もすぐ乾いて、他に何か干そうかとワクワクします

で・・・今日はかぼちゃの種を干しました!

これではぴもにっこり~

NEW雑貨。

002_20100722195229.jpg
これはなんでしょう~か^x^

こちらは・・・・








003_20100722195236.jpg
スポンジワイプという物です。

水をたっぷりと吸ってくれるスポンジタオル・・・という感じです。








004_20100722195244.jpg
我が家にはお水を飲むのが苦手なうさぎさんがいまして~

これでびしょびしょになりにくいかな??

落ちる水の8割はこのスポンジが飲んでいます誰が飲んでも美味しいお水(笑)

噛む癖のある子は駄目かもしれませんが・・・いかがでしょう?

ミッフィーパン。

004_20100721213636.jpg
主人が「ミッフィーちゃんのパンが売っていたよ~」と

ミッフィーちゃん55歳なんですよねぇ~ お若く見えますねぇ~

うさぎを飼ってから・・・より好きになったキャラクターです。

大阪。

002_20100721213623.jpg 001_20100721213616.jpg
今日は大阪で「ガールズトーク」

北新地の飲み屋街で、ランチをやっている所にお邪魔しました

イタリアンなんですが、前菜盛り合わせが物凄い!!

今日のランチの種類が3種類!3人だったので3種類をシェアピザもあったので大満足でした。
実は・・・前菜でお腹がいっぱいで、写真を撮れませんでした(笑)










003_20100721213629.jpg
・・・・がしかし、帰りの電車が「人身事故
物凄い長い時間、電車に乗る羽目に

パンダタウンに今日中に帰れるのか??と心配でした。

余りの遅い時間に駅に着き、とぼとぼ歩いていたら、駅の前の「ビアードパパ」で見切りパック(笑)

スティックチーズケーキ4本・シュークリーム2種類・シューラスク・・・で500円。
明日の朝のお楽しみになりました。

でも楽しい1日になりました~ 大阪も少し、わかって来ました。特に梅田周辺で・す・が^x-

関東の方、関西もなかなかな暑さですよ~

ピロー。

006_20100720213302.jpg
新しい枕を買いました。

以前の物は自分にしたら、かなり高価だったので、交換に渋っていました(笑)

今回は・・・お値段は妥当かな?
見ての通り分厚い!

なぜかと言うと・・・横向きの方に良い!と書いてありましたので、私だぁ~とゲット。

・・・・で。
毎日すごい快眠なんです朝起きれないほどに

最近なんだか寝れないなぁ~と言う方!
枕を変えて見てはいかがでしょうか??案外良いかもしれませんよ~

ぶどう。

003_20100720210206.jpg
今朝はぶどうをおすそわけ。

大きく見えますが、「デラウエア」です









004_20100720210345.jpg
手で持たないぶしょう者の姫・・・ケージの隙間に挟んで食べています。









005_20100720210513.jpg
足元に落ち、彼女の後ろにコロコロ・・・・

完全に見失って、私にぶどうをよこせ!と言っています。

なぜ気がつかないのか?? 暫くきょろきょろして・・・

次の瞬間自分のしていた事を忘れて、ヒマワリの種を食べていました

ハムスターはここが面白い所なんですよ~(笑)

暑さに負けず、はぴ今日も元気です皆さんも体調管理を十分に^x-

換毛祭り?

002_20100719201128.jpg
うさぎ界はまたまた「換毛のシーズン」

vanillaはグルーミングをすると・・・自分でグルーミングし直します









005_20100719201311.jpg
COCOAは・・・と言うと、去年8月にかなりの体調を崩した経験から、
今年はとの思いで頑張ってブラッシングしたら・・・



はげちゃびんにしてしまいました
しっぽのそばを派手に・・・



主人には「本人はスースーするだけだよ~」と慰められましたが、

私のいない時に「COCOA・・・毛、無くなっちゃって不憫だなぁ~」と言っているのを小耳に・・。

あ~COCOAとvanillaの毛の生え方の違いにも、戸惑うママちゃんなのでした~

COCOAの写真・・・怒っている気がします^x^::

焼肉day。

009_20100719200715.jpg
焼肉に行きました!
初めて行くお店はいろいろ面白い物ですね~

腹6分目?バランス良く頂きました~
暑くなってきましたので、皆さん頑張っていきましょ~

お値段も可愛い~。

010_20100718204610.jpg
今の100円ショップってすごいですねぇ~

こちら同じ柄(ひっくり返すと同じ柄)の色違い!1脚105円なり~。

急いで撮ったのでシールが残っちゃっていますが、ぽってりとしたお茶碗可愛いですよ~

ちなみに・・・セ○エという100円ショップで~す。









014_20100718204943.jpg
こちらも同じお店の物~。 可愛いコップで水分補給を沢山して、暑い夏を楽しみましょ~

先程我が家のベランダから、花火が見えました なんだか・・・夏ですねぇ~。
ほのぼの時計
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ