

ベーグル。

今日は初めての美容院に行き、その足で噂のベーグル屋さんに行きました。

この辺だろう~♪と思っていた所と1本道違い・・・
「あれ?どこかな???」とキョロキョロしていたら・・・・


なにやら住宅街に並んでいる人がさては~あそこだな!!


で、行ってみたらベーグルが1つもなし


伺うと、焼く→売る!焼く→売る・・・の繰り返しの様でショーケースに並べる前に売れちゃうようです(笑)


もちろん私も焼き上がりを待ちゲット!!

帰り途、余りの焼き立てに気になり・・・一口!凄く美味しかった~忘れない味。ハマりそうです。

・・・で?みたいと思うんです~



はいいじわるせずUPしますよ~




005_20120330190056.jpg
かぼちゃが得意でない私ですが、この両サイドにうつる「かぼちゃかぼちゃ」と言うベーグル!

物凄い美味しかった。
おからとプレーンと・・・・う~ん?今焼き上がるのは?と言う話で買ったので
もう1種類なんでしたかね(笑)


髪の毛は綺麗になったしベーグルはおいしいわで今日もHAPPYでした。


もう1人HAPPYだった方・・・





006_20120330191253.jpg
「ちんげん!うみゃいうみゃい~」


        007_20120330191258.jpg
        「うみゃいな~」そんな声が聞こえそうです。

某「コ」がつく方でした~(笑)

ども。

003_20120329185353.jpg
「ども!COCOAです。」
と、でも言いたそうなCOCOA。

そばにちょっとでも寄ると・・・頭を下げて「なでなでする?」とこちらをうかがます。

こんな時、両手で顔を包みこんで良い子良い子するとめろめろ~となります。


この技は・・・うさぎにしか通用しませ~ん(笑)

うさぎにだけ、モテモテなemaさんでした~


朝から忙しい。

005_20120328175927.jpg
今日も朝からお仕事中のvanillaくん。

うさかまくらを掘っているんですが・・・何だかぴったり入って可笑しな感じ。

そ~と写真を撮ったら、音ですぐさま出てきちゃいました。


ワンチャンスだった様です



vanillaくんは只今「大換毛祭り」
横のケージのCOCOAはちょろちょろ・・・・


同じ環境でも違う物ですね~


今日は3件UPしていますので、スクロールしてみて行って下さいね~(笑)

昨日の中身。

004_20120328175634.jpg
昨日UPしたスナック菓子!

「どんなのだった??」と聞かれましたので再度UP!


凄いんです~海老フライにタルタルソースかけた味がちゃんとしましたよ~ふ・し・ぎ。


あっ!コンビニで購入しましたよ~

お赤飯じゃ~ないんです@x@

005_20120328175325.jpg
主人が先日買って来たご飯・・・お赤飯かと思いや「醤油飯」

お醤油味なんです@x@


またまただるまタウン!面白い

きぐるみエビフライ。


可愛いお菓子を発見!

今年1番早い春。

007_20120327135202.jpg
お友達から一足早く春が届きました~

私の好きなお店のクッキーなどの焼き菓子の詰め合わせです~。


うさぎのカードは・・・首が伸びるんですよ(笑)


優しい姉の様なお友達からのメッセージ。
何かあればそっとフォローして下さいます。


ようやく引っ越して1カ月!

またゆっくりランチが出来る日を楽しみにしています。
さくら・・・お花見しましょうねぇ~

それには・・・あと少し片づけますかねぇ~

大興奮。

002_20120326164636.jpg
なにやら朝からvanillaが騒がしいので見て見ると・・・・

天井に貼って置いた藁のマットが


楽しい楽しいvanillaの月曜、朝からの様子です。

後ろ脚でちゃんと踏んで押さえています。







003_20120326164651.jpg
「ふぅ~んそんな風に遊んでいるのね~」と言うと

「そうそう!あそんでるのぉ~」と言わんばかりでした。






004_20120326164657.jpg
話しかけるとピタッと止まる(笑)

だるまさんがころんだ状態です。


引っ掻いたり、噛んだり・・・大興奮です。

こんな時耳を触るとほかほかだったりしますよ~


vanillaも少し食欲が減っていましたが、今朝は大興奮のスタートだった様で~す。

楽しいって素晴らしい

本日のだるまタウン。

002_20120324215747.jpg
今日は噂の「ドンレミーのアウトレット」に行きました

「ドンレミー」とはこちらのエリアのコンビニ等のスウィーツを作っているお店だそうで、

工場で少し形の悪い物や、商品には少し難あり物をアウトレット販売しているそうです。

プリンロールと生チョコレートロール。
ミルクレープにバナナがど~んと入ったクレープケーキ・・・これ全てで360円でした

なかなかなボリューム!!!




003_20120324215753.jpg
それから「登利平」とりへいと読むそうですが、鳥めし弁当。

こちらもだるまの街は有名だそうです。

ご飯が多く物凄いボリュームでした。

でも・・・ご飯を残すとご飯を食べれなくなる!と子供の頃から言われて育った私は、
残しませんよ~(笑)


と!言う事で、「だるまタウン便り」本日は食事・スウィーツ編でした。


今日の色は・・・ケーキがいっぱいの赤・黄色・黄緑などカラフルな1日かな?

今日の様子は。

010_20120323183945.jpg
まだ切った歯がしっくりいかないのか?ガツガツは食べませんが、少しづつ食べ始めました。

でもお薬は(食欲増進・胃腸を活発にする為)飲まなくちゃダメです。


元気になって来るとこんな風に後ろ脚を踏ん張って、カメラ目線!

「パパちゃん~カッコよく撮ってや~」あれ?関西弁(笑)





011_20120323184800.jpg
薬を飲ませても口を動かさない時は・・・指を出すとついつい舐めちゃうという連鎖反応

で・・・ごっくん
だまされたぁ~(笑)




009_20120323185022.jpg
捕獲されたラッコ・・・

そして、写真の下手な主人相変わらずのピンボケ。

今回歯の丁寧なケアのおかげで、給水ボトルのお水をこぼさずに飲めるようになりました

たぶんその辺も歯が関係しているんでしょうねぇ~

COCOAの食生活も変わる事を期待しちゃいま~す。


そして・・・COCOA・vanillaのお友達の、全てうさぎさんが今日もHAPPYでありますように。






これで安心。

001_20120322135928.jpg
今日はCOCOAと新しく見つけた病院に行きました。不安・・・・

駅を降りたら、何だかどこかのテーマパークの様な??




002_20120322140330.jpg
耳の中、爪、目、体重・・・初めて患者さんは1時間以上かかるとの事。

もぉ~ありがたい。

東京でうさぎ専門病院で有名な病院に以前いらしたそうで、
落ちついた診察は、うさぎにも飼い主の心も和やかにして下さいました。

何を伺ってもお答えいただけ、絶対の安心感。


結局、数本が伸びているそうで、今までそんなにゆっくりは見てもらえていなかったので、
ほっぺを噛んでいた部分の炎症がおさまれば、ご飯を又しっかり食べてもらえそうです。

先生にCOCOAのおしゃべりは十分伝わり(笑)
何度も笑われてました・・・

こちらの病院は完全予約制なので、だるまタウンでうさぎを見て欲しい方は、
お電話をまずされてからが良いと思います。

ヒントは・・・写真右の女の先生の白衣の、左胸の刺繍「SU」(笑)

又4歳以上になったら、1度健康診断をしていただく方が良いそうです。
奥歯が虫歯なども発見されるケースもあるそうです。






005_20120322142016.jpg
帰って来て、まず何をするのかな?と思ったら・・・

いきなりチモを食べ始めました@x@::それも目を細めて・・・。


今回は耳垢もたまっていて、耳の中の炎症も発見されたのでほっとしました=3

今度はvanillaを健康診断に伺いたい気持ちでいっぱいです。


今日は本当にホッとしました。
うさぎの病院も見つかり・・・ようやくなんとなく目の前の雲が晴れて来た気分です。

ご心配下さいました皆様。

ありがとうございました!!またこの土地でHAPPYうさぎライフが送れそうな予感です

「COCOAブレイク2」2羽と楽しんでまいります~♪
こうしてブログを書いていたら・・・COCOAのいびきが

疲れたんだと思いますが、安心してぐ~ぐ~言って寝ている様子・・・ほっとします。

久しぶりに。

012_20120321163942.jpg
久しぶりに恵比寿にてランチしました
有機野菜やマクロビなどをしているお店です。

その中に「おからこんにゃく」と言う物がフライになっていたのですが・・・
まるで鮭フライの様で美味しかったです。





013_20120321164304.jpg
代官山の「シェリュイ」です。
このお店は可愛いショーケースの中に素敵なケーキが入っていて、いつも覗くのを楽しみにしています。





014_20120321164511.jpg
で、学生の頃から通い詰める「ワッフルズ」にも。

相変わらずの美味しさでした~♪




007_20120321164710.jpg
実家に1泊し帰ったらCOCOAはご機嫌斜め。

呼んでも怒った顔でした

薬を飲ませたらこんな顔~





008_20120321165151.jpg
「頼れるのは・・・パパちゃんだけ」と言う表情(笑)

そんなこんなの昨晩でしたが、今朝はまだ怒ってるのかな??とそ~っと覗くと
ダッシュで走り寄って私の眼にはCOCOAのどアップ@x@::


本当に可愛い奴です(笑)

明日は又COCOAとお医者さんに伺います。
どうか良い先生と出会えますように

便利グッズ。

003_20120318160210.jpg
こちらは何でしょう~♪




004_20120318160251.jpg
キャリーバッグのバーに固定しておけるバッグなんです

おみやげが増えたり、バス旅行などは身の回りの物を持ちこみ、
キャリーバッグは預けるなど良いかもしれません~♪

「日々旅の人」と呼ばれる私達夫婦・・・-x-:
便利物だと思いました~♪

うまくいかない日もある・・かぁ~。

今日はCOCOAと動物病院に行きました。
ココかな?とNETで発見、決めた病院に電話をしたら
「奥歯は怖くて切れないから、麻酔をかけてから舌を固定して」と言われました。

ケースバイケースではありますが、小動物に麻酔は本当に怖く、亡くなった子もいるそうです。
個人的には麻酔は

その病院から他の病院にご紹介頂き「よかった~^x^」と行きました。

・・・・が


「お預かりして麻酔をします」と言われて
「夕方迎えに来て下さい」と。

お断りをして帰る事に。
おまけに処方された薬は、抗生物質入りの薬@x@::


抗生物質は盲腸で牧草を発酵させて主食にするうさぎには、
大切な菌もダメにしてしますかも・・・と以前聞いた事が。

何か体の中で悪いものがあるなら・・・
歯だけなのに

おまけにCOCOAを診察する際、入れて行ったバスケットの中でタオルでぐるぐるにし
口だけ出してスコープで覗くだけ。

まずは全体を見てどんな様子か観察してもらいたかった・・。


残念ながら全てにおいて安心は無かったです。

帰りにタオルから出たCOCOAは私に飛びついて来ました。


うさぎはエキゾチックanimal。。いぬ・ねことは違う事。
また、可愛いからと言ってすぐに飼う事を決めない事。

病気になった時に納得いく治療をしてくれるお医者様を見つけられる事。

麻酔は・・・リスクが高い事も十分に頭に入れておく事。

まだまだあるかと思いますが・・・

良いドクターを見つける力をつけたいと思います。


病院からもどったCOCOAは、牧草をたべて
「僕はこんなに元気だから大丈夫ですよ~」アピール。

そんなこんなで・・・
パンダタウンのドクターは素晴らしい方だと思います。

病院もとっても混んでいたし・・・

またこの街で、良い先生と出会えますように・・・・。


私に力を


そんなこんなで・・・・今日はすこしダークなグレー。
もやっとした気分です。


イースターバニー。

003_20120316103746.jpg
もうすぐイースター

幼稚園の頃カラフルなたまごを作ったり、園内を隠された卵を探しに行く遊びをしたりしました。

なんとなく春が来たぞ~と言う感じで楽しいです♪


大人になったら、さくらが咲いたら・・・・いえっ?くしゃみしたらかな(笑)


イースターのコスチュームのミッキーです
凄い手触りが良いんですよ~







004_20120316104407.jpg
「こいつ~




006_20120316104415.jpg
「えい!えい!」

この子はどうやらCOCOAに嫌われちゃった様です

COCOAに似ているからかな?


そんなCOCOAは、食事をむら食い・・・・

調子が良いんだか?悪いんだか???困ったチャンです


イースターは4月!春が待ち遠しいですね~


louis poulsen。

008_20120315180311.jpg
主人が以前から欲しがっていた「ルイスポールセン」のライト。

今度のうちにお招きする事に







007_20120315180322.jpg
スウィッチをON!

暖かな光がテーブルに

この光の下で、美味しい食事や楽しいお茶の時間を過ごすのが楽しみで~す。



・・・・・と言いつつ、主人は忙しくてこの下で食事はなかなか

週に1回でも2回でも楽しめますように^x^

ちんげん坊や再び。

010_20120314163028.jpg
昨日少し寒い感じがしていたら、COCOAが何だか体調不良・・・。


歯かな~と心配していますが、好きな物は食べています

窓からの冷気を防いで、少し様子を見ています。



ちんげん坊やはしゃくしゃく美味しそうにお口を緑色にして、お食事中。




011_20120314163035.jpg
「美味しい~

このまま治ってくれたらなぁ~


食事中でもいつも私の事を見ているCOCOA。ペレットも食べながら私の居る角度にロックオン!

面白い性格です^x-


ちなみにvanillaはそんな癖はありませ~ん^x^::

ブルーシート。

001_20120313184748.jpg
男の子のうさぎが2羽居る我が家。

縄張り争い・・・・vanillaだけですが強い主張をします
我が家の上のお家も、夕方いつもお子ちゃまたちがもみ合いらしき音が(笑)

お風呂上りらしき時ももみ合い・・・・
にぎやかですよ~


COCOAはこの通り「別に~、vanilla兄ちゃんがそうしたいなら良いよ~」と言う感じ。


絨毯張りの今度のお家・・・

vanillaがにおいつけしちゃうので、100円ショップでブルーシートを買ってきました!

ちまっ!とCOCOAがいますねぇ~




003_20120313185308.jpg
vanillaも遊んでいます




007_20120313185410.jpg
追ってみました!




008_20120313185926.jpg
うろうろ・・・・うろうろ。




004_20120313185958.jpg
「つ」


vanillaのひらがなの「つ」のものまねでした~(笑)






ゆきうさぎのしっぽ。

004_20120312074134.jpg
釜めしで有名な「おぎのや」さんの食事処に行きました!

駅弁は冷たいのですが、ここは釜めしが温かく頂けます^x^

主人の頼んだいなにわうどんのセット!




005_20120312074151.jpg
私は鶏の唐揚げや、お豆腐など付いたレディースセット!

私的にはいまだに胃腸がスッキリしていないのですが、ちゃんと食べないといけないのでこんなセットを!

食事はカラフルで、いろいろな物を頂く事は良いですね




006_20120312074651.jpg
主人が早いけれどホワイトデーをくれました。

「ゆきうさぎのしっぽ」




007_20120312074922.jpg
フリージング商品だそうで、良く解凍をして頂くケーキです。


実に可愛いです

こんな可愛いケーキに会えるなんて!転勤も悪くない(笑)

単純な私です



そうは言っても・・・明日は主人のお誕生日。15日はCOCOAのお誕生日!

このケーキでまとめちゃおう

「ホワイトデーのお返しは悩むなぁ~」と主人。
でもお返しする方の事を考えて選ぶのは楽しい事でもあるかと思います。

3月14日はホワイトデー!

頂いた方・・・はもちろん、頂いていない方もホワイトデーいかがですか^x-

ポケットボード。

003_20120311191117.jpg
今日はドコモショップにいました!
住所変更や電池パック・・・その他いろいろ。


その昔使っていた「ポケットボード」も処分しようと持ち込みました。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、この端末でメールを打って携帯につないで送信!
1回10円メール!として有名でした(笑)

この端末には思い出が多く、なんとなく手放せずにいたのです。
(今はもちろん使えません)


これはディズニーのTOYストーリーのシールを表裏に自分でカスタマイズして貼った物です^x-

ショップの方々は古くて、処分方法がマニュアルにない様で慌てていました^x^::



今やスマートフォンの時代。 

こんなレトロな物もあったんですよ~と言う感じです。


今日は震災から1年。


悲しみはまだまだ癒えないですが、

いつの日かまた。


新しい1歩を再び・・・・。




私の「カラフルな日常」

今日の色は・・・・ポケットボードと雨降りの日曜日で水色でしょうか。

皆さんは今日は何色でしたか?








どうしても好きな事。

024_20120309184320.jpg
まったく・・・カーテン遊びが好きないたずらvanilla。
まだ長さを揃えていないのに

「vanilla居ないねぇ~」と言うとじっとフリーズして、隠れているつもりです。

vanillaの「ど~しても好きな事」なんでしょうねぇ~


「長さをそろえなくちゃ」と言いつつ・・・ソーイングBOXを横目に
「又にしよう!」とのびのびになっています


今日もvanillaくんはそんなママちゃんの気持ちを知ってか知らずか(笑)遊んでいます。


今日はポテトサラダを作りましたが、
ヨーグルトを水切りして入れるとマヨネーズの量を減らせます!それに・・ヘルシー

それと・・・

すし酢を入れると味がしまります!(グッチ雄三さんがテレビでやっていました)

メインは「紅茶豚」紅茶を入れてゆでた塊のお肉です!

スライスして、ゴマ油+ねぎ塩などのつけだれや、市販の「おやじ味噌」という辛い味噌や、
ゆずコショウなどで味を変えて頂きますよ~


朝用に美味しいバケットあるんですが・・・ポテトサラダ挟んで食べたくなります~


週末!
春が待ち遠しい気分です。


皆さんは今晩は何を召し上がりますか?
今晩も寒いので暖かくしてお休み下さいね~

ようやく。

おとといに空き段ボールを引っ越し業者に引き取りに来てもらい、

いろいろ捨てる物なども片付き、やれやれ~とほっとしたら急に体調が悪~くなりました。


考えて見れば引っ越しの3日前までバイトをし、引っ越しの荷作り、荷ほどき全部自分ーx-::

今回は長距離の移動。
うさぎの心配・・・そしてCOCOAの体調不良。

おまけにこの寒さ~

そろそろ体が「休みましょ~よ~」と言ったのでしょうねぇ~
何だか人間の体って凄い良く出来てますね~(笑)


昨日は凄い頭痛と吐き気・・・それと微熱で1日眠れました。


001_20120308165909.jpg
それでもお散歩をしてあげたら・・・不審な顔で




002_20120308165920.jpg
そろ~~~っと覗きに来るCOCOA。

本当に勘の鋭いタイプです。

今日は少し持ち直し、なんとかやっています。


まだまだやる事はあるのですが、ぼちぼち!やっていこうと思いま~す。

COCOAも甘えん坊でくっついてくるので(心配してくれているのかな?)のんびりしま~す


皆さんも体からのサイン!くれぐれもご注意くださいね^x-

いちじく万歳。

005_20120306173656.jpg
先日「いちじく」のドライを頂きました

袋を開ける時から
「ママちゃん~それ何?何それ??僕にもくれるの?食べる物?なになになに・・・・」

と大興奮のCOCOA

食べ物でこんなに熱くなるタイプでないので「お~~~
とわくわくして1つ!「ささっ!ど~ぞ^x^」

わ~~~~~~い「くんくんくん・・・」


前歯で何度も噛みつこうとしてはころころ・・・・

噛み慣れないCOCOAはその都度目を閉じる始末(笑)


ころころして、毛布から落ちてもくんくんくん・・・。




じれったくなって私!「半分にしてあげるよ~









006_20120306174106.jpg
「あっ!・・・・・・・・・・・中身ってこうなってるんだぁ~何だかつぶつぶで気持ち悪~い

と言う顔で、私の顔を何度も見つつ「くんくんくん・・・・・」




009_20120306174657.jpg
結局正真正銘の「草食系COCOA」は(笑)中身を見た瞬間に、顔に縦線のごとく退散していきました。

ずっと置いておきましたが「いらな~い」と。

まったく




007_20120306174140.jpg
vanillaにももちろんあげましたが・・・

遠くを見つめる遠~~~い目をされただけでした(笑)
(手前に小さくいちじくさんが・・・




008_20120306175309.jpg
「僕はこの2番刈りが良いで~す

本当は1番刈りを食べてくれたら一番良いのですが、そこはCOCOA!

そこも軟らかい2番刈りなんですねぇ~



今回の教訓!

夢は見ている時が楽しい。実際に夢の実現が決してHAPPYとは限らない(笑)

あ~いちじくを半分にしてあげなければよかったなぁ~
噛めずにずっと追いかけ回していた時がHAPPYだったかもしれませ~ん。



いちじく・・・万歳☆






そうそう・・・いちじくは女性ホルモンを活発にする食べ物とか???

うさぎには全く関係なしですね~おまけにバニココ男の子でした(笑)

だるまタウンだより。

003_20120305170108.jpg
日曜日。
さすがにだるまの街!街を歩けばこんな感じにだるまだるま・・・




010_20120305170222.jpg
有名なお蕎麦屋さんに行ってみました!

考えて見れば関西はうどん文化!

お蕎麦がだ~いすきな私は久し振りにワクワクしました

舞茸の天ぷら+ざる




011_20120305170231.jpg
鴨南そば!!


噂通りの美味しいお蕎麦!HAPPY




そして・・・だるまの街で有名な




012_20120305170241.jpg
みそパン!




013_20120305170253.jpg
あま~いみそがぬってあります

味噌田楽につける甘味噌の様な感じです。


う~~~~~ん私的には何かが物足りない・・・感じでしたよ~(笑)



でも・・・凄い売れるんですって~♪

・・・!と言う事で、ミニ「だるまタウンだより」でした~(笑)

真冬だけど盆踊り。

017_20120304092212.jpg
うさぎはこんな風に後ろ脚でタッチし、振り返ったりもします。
・・・といいますか、背中がかゆい時などですが。

そんな時のこの手(前足)!

いつも見かけると・・・


盆踊りのふりつけ「流して~流して~♪」こんな手つきで後ろに下がる感じに見えます

特にCOCOAがやるとな~んと無く笑っちゃうんですよねぇ~


「ふっ」と笑うと
「ママちゃん!どうしたの??」と走り寄るCOCOA。

言えませ~んCOCOAが面白いだなんて~

余りに面白くて、この手先についつい握手を求める私です(笑)

探検中。

025_20120303180106.jpg
いたづらうさぎは本日もあちこち探検中!!

まだご飯の場所や牧草の置き場など・・・ちゃんと決めていないのでこんな風に置いてあります


我が家はここ1年くらい6種類ものうさぎフードをブレンドしています。

日に寄って残す種類が違ったりしているので、なかなか数を絞れません。



人間もご飯を食べたりお蕎麦を食べたり、パンだったり・・・

そんな気まぐれもあるんでしょうねぇ~


手を替え品を変え・・・・楽しくみんなで暮らしています。


今朝もvanillaが「ママちゃん朝ですよ!!」と起こしてくれました

みんなで暮らす 何だかHAPPY

その後。

004_20120302182219.jpg
何だかこちらに来て地震続きで、食器なども食器棚に入れた物の・・・
やはり最小限でお気に入りは、家族や友人が来る際にと終いました。

他の部屋もいろいろ考えたら・・・こんなにがら~~~んとしています。







015_20120302182524.jpg
なんとなく広くてつまらないらしいので、変なお膳を置いてみたら、バニココに大好評~(笑)

うさぎって何だか、何か隠れられる物の下に居るのがお好きな様で・・・

下に入ってかくれんぼう。


COCOAもとりあえずお元気で走っています=3

見て下さい!この短い脚を~







020_20120302182900.jpg
vanillaもCOCOAの次にお散歩。

数日前そんなvanillaもたぶん気温の変化と換毛からか体調を崩し、食欲不振になって心配しました。
(vanillaがダウンするのはよほどの事!!COCOAごめん(笑))

しかし!誰かさんとは違いお薬も顔色1つ変えず、COCOAと同じ薬をすんなり~
念の為の1回を含め2回の投薬で復活

茶色の人!(厳密には人ではありませんが^x^:)もっとがんばりましょう~





023_20120302182912.jpg
上の写真もそうですが・・・vanillaはCOCOAのにおいをくんくん嗅ぎまくっています。

・・・で、大と小縄張り意識か? こちらも快調になって来ました~


こんな風にしているvanillaをいつも・・・「こぶたちゃ~ん」と呼んでいます。何か似ています。







・・・・で奇跡の1枚!!




033_20120302184242.jpg
お膳の下でなでなでにうっとり~

そ~っと手をどけて

慌てて左手で撮ったのでボケボケですが、こんなうっとり表情のvanillaが、ケージの外で撮れたのは奇跡(笑)


いつもCOCOAブレイク2をご覧いただいていらっしゃる方なら、納得の1枚!


私の愛がついにそんなこんなで、少しづつまわり出した「だるまちゃんの街」

な~んと無く気がつけば・・・関西弁が聞こえてこないこの街で、
「おうおうどないしてくれる・ん・や~」と時々口にして楽しんでいる私です。


そろそろ・・・ゆっくりぐっすり寝たい所です^x^


初仕事。


引っ越しの時に頼まれた黄色オレンジ黄緑を入れた春らしいネックレスです!

急いで作りました~
喜んで貰えるかな?
ほのぼの時計
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
