

レポート2。

昨日の続きです・・・


019_20120627084838.jpg
うさはに 「え~本日はvanillaさんのお部屋にお邪魔しております!!」

vanilla 「えっお取り込み中ですが・・・・」





020_20120627084850.jpg

うさはに 「なにかにおいますが・・・

vanilla 「えぇ・・まぁ~。」




011_20120627085248.jpg
「大変失礼いたしました今後バニココさん達との共同生活!がんばってまいります」

うさはにを見つつ思ったのですが・・・

「あの人はにわ顔だよねぇ~」と言う方が時々居ます。

はにわ顔って・・・こんななんでしょうか(笑)

そんな事思いつつ・・・

レポーター。

001_20120626150048.jpg
我が家に春先に来たストチアさん。

あっ!と言う間に葉が2枚も出て、長身になりました


あれれ????




002_20120626150347.jpg
良く見たら又新芽が こんな風に新芽は出るんですよ~




あれ???


013_20120626150518.jpg
良く見たら・・・

下から誰かが呼んでいます・・・


「お~~~い」







014_20120626150618.jpg
ラベンダーを抱えた「うさはにちゃん」登場!!


実はこの「うさはにちゃん」はうさ友さんのhandmade作品なんです☆




015_20120626151152.jpg

COCOA「だれ??だれ???きみ誰???どんな匂いがするの^x^」

うさはに「え~はじめまして!私はレポーターのうさはにと申します!COCOA君のお宅にお邪魔したいと思いま~す」






016_20120626151704.jpg
うさはに「お邪魔しま~す」

COCOA「あっ!いつの間に!!」




017_20120626151816.jpg
「ぎゃ~~~~~~っ

いつも穏やかなCOCOAが、うさはにちゃんを投げ飛ばしました~汗

折角割れずに届いたうさはにちゃん・・・・>x<もぉ~~焦りました。



018_20120626152242.jpg

慌てて救出されたうさはにちゃん!幸いどこも大丈夫でした

COCOA「ごめんね・・・ぺろぺろしてあげるから・・。」

うさはに「しらない
遠い目をして怒っています(笑)


両者・・・しばらく時間がかかりそうです(笑)


vanillaはどんな対応をしますか???

また後日に続きま~す!!

では本日はここまでぇ~

OH! サプライズ。

010_20120625193914.jpg
今日うさ友さんから宅配便が来ましたびっくり!!

クロネコクロウサ宅配便ですありがとう!!!とっても嬉しいですぅ~♪


中にはいろいろな物がぎっしり~☆

もったいぶって少しずつUPしましょう~(笑)



012_20120625194429.jpg
今日はアクリル毛糸で作った「アクリルたわし」です。

実に可愛いです♪

私はアクリルたわし愛用者なのですが、こんなに可愛くて・・・使うのもったいない>x<

私は編み物がまったくできない人間なので(笑) こんなに可愛い物作れるなんて
尊敬






・・・はい!ではこの続きは後日(笑)

取り急ぎ、無事届きました~のご連絡と、

本当にありがとうございます^x-のお礼で~す。

お水をせっせと。

001_20120625080903.jpg
何も植えていなかった鉢に、ある日可愛いクローバーが飛んできて・・・

放っておいたら・・・・


物凄い大きくなり大きな花が咲いています。
50センチはあると思います。
お花は・・・卓球のボールくらいのシロツメクサの花です@x@

雑草・・・とは言う物の、クローバーは何だか可愛いのでそのまま観賞しています。


よつばもこんなに小さなワールドに、続々と出ています^x^



毎日せっせとお水をあげていますよ(笑)

山あり谷あり。

001_20120624102712.jpg
はい!昨日はこの方の病院に付き添いに行きました。

台風が近づくとうさぎは気圧の変化を感じとり、具合が突如悪くなる子が多いそうです。

又、暑さや湿度などの気候の変化も小動物はこたえるそうでーx-::

病院はひっきりなしに予約の電話が

うさ友さんの名前も耳にし、皆さん心配ですねぇ~-x-。



そんな中、本日もCOCOAは先生の膝の上で、キョンシ―???おでこにお札貼っちゃうぞ~(笑)

診察は1時間くらいじっくりしていただけるので、

COCOAはこのポーズで大あくびをしたりします
歯を6か所も整えてもらいました。

そのうち1本は同じ所・・・私も今治療中。先生も「私も治療中なの^x^:」ですって(笑)

COCOAのブルーな気持ちも、ちとわかります




009_20120624103316.jpg
で・・・折角レンタカーを借りたので、COCOAを家に送って、軽井沢にドライブに行きました~

軽井沢といえば・・・軽井沢プリンスアウトレット(笑)

今や各地に沢山あるアウトレットの元祖?的な場所ですねぇ~


元々ゴルフ場だった所なので、とっても敷地が広くゆったり池や芝生の場所もありのんびりです。




011_20120624103757.jpg
ハイシーズンばかり来ていたので、こんなにゆったりの空気感は初めてです。




   010_20120624104001.jpg
   まだこの時期はサービス期間なのか?ケーキを頼むとお茶は無料!と言われなんと400円でたっぷりのアイスコーヒーとオリジナルチーズケーキを頂けました~

芝生の香りと良い空気~

久しぶりリフレッシュしました~




014_20120624104316.jpg
昨日何気に着ていたTシャツ!

前の左下にプリントされたうさぎ。



    015_20120624104321.jpg
    後ろ左下にプリントされたうさぎ。



このTシャツは袖がパフスリーブになっていて、実に可愛いのです^x-
かなり前に買いましたが、大切に着ています。


軽井沢は避暑地だけあって、このTシャツでは少し肌寒かったです>x<




楽しくリフレッシュをして家に戻ったら・・・
COCOAがお腹PPPPPPPPPP・・・・

人間もそうですが、急な下痢は体温低下しますねーx-。
ヒーターを入れたら飛び乗っていました>x<OH!


歯が悪くて食事が細くなっていたのですが・・・

まぁ~バタバタしました

今朝は体も温かくなり、ご飯も食べてくれたのでほっとしました。


山あり谷あり・・・・だから毎日飽きませんねぇ~(笑)


しかし・・・・だるまちゃんの街と軽井沢は凄く近かった!!


そんなカラフルな日常!芝生の黄緑~これが良かったです☆




ご褒美。

002_20120622082502.jpg
パンが好きな私。

たま~にこんなこってり甘~いパンをペロッ!と食べたくなります。

わかってるんですよ~凄いハイカロリー!


でも・・・歯医者さんがんばったそんな自分にご褒美(笑)


中にはメロンクリームと、生クリームのたっぷりと入ったメロンパンで・し・た。

大満足~

人物。

003_20120622081928.jpg
うさぎから少し進歩しまして・・・人を描いてみました。

描くなら美人な方で・・・(笑)

やはり色鉛筆は・・・柔らかい空気感になりますね~♪

ぶれない。

007_20120621180501.jpg
私の仕事先の先輩の車内です。

私よりはるか年下の先輩ですが(平成生まれ)大きな愛情で見守ってくださる方です。

いつもありがた~く、そしてお若いのにしっかりされている事に感心しきりです。


同じ年の頃私は・・・ちんぷんかんぷん!トンチンカン!
言動も酷かったずいぶん改心しました(笑)



所で、この先輩ですが・・・お好きな物がドクロ(これは昭和な感じな言いまわし?)
スカル(平成はこういうのかな(笑))が大好き!

で、キャラクターも好き!ディズニーならナイトメアーのジャック好き!わかる!!

で?このキティちゃん。


ハロウィンの頃見つけたらしいですが、かなりレアですよねぇ~@x@

そうそう見かけない物なので、是非!!とスカウト!写真に撮らせてもらいました


チョッとした者にもスカルがついていたり、黒系だったり、決してぶれないその心に・・・

う~ん、又感心しています。


ぶれぶれのいろいろな意味で大型新人の私

先輩にご指導を頂き、楽しくなってきました♪

引き続きがんばりま~す








NEWステージ。

004_20120621080403.jpg
最近何か不服を申し立てているvanillaくん。

金属でできた物を噛んでしまい、私に怒られる!と言う日々でしたので(噛み合わせが悪くなると大変です)

緊急で、木製のステージへリニューアルしました

「リラックスステージ」 あ~良い響きです




001_20120621080713.jpg
とりあえずこんな感じに・・・

vanillaくん戸惑いの感じです


002_20120621080824.jpg
「新しいステージつけたよ!乗ってごらん?」と促しても、固まるvanilla。




003_20120621080954.jpg
・・・で、余ったメッシュドームはCOCOA君に!

何だか豪華な感じです(笑)

メッシュドームのはじまでCOCOAが来ると、

扉を開けると物凄く近くに来ます @x@OH!

ドジなCOCOA・・・落ちないと良いのですがーx-







011_20120621081114.jpg
今朝の様子・・・



まぁ~リラックスステージでしょうか


時折ステージを噛んでは居ましたが、ふふふっ・・・気になりません


うさぎと暮らされている方・・・

ドクターの話しでは、うさぎの歯は基本的にはぐらぐらだそうです。

噛み合わせが悪くなると次に伸びてくる歯が曲がって、噛めなくなりかねないそうなので、

出来るだけ金物などは噛まない様にした方がBEST!だそうです☆


牧草や木製の物で歯が伸びすぎないようにご注意くださいませませ。


問題行動は言葉をしゃべれないうさぎの意志表示! 

少しでも理解してお互いに気持ち良く暮らせるようにして行きたいと思っています。





手直し。

002_20120619151510.jpg 004_20120620090914.jpg

な~んと無く違うなぁ~と朝、直しました(笑)

左:ビフォー 右:アフター

黒いうさぎ・・・きわだったかな?


昨晩は寝る時間と台風とが一緒になって・・・うるさくて

みみ栓をして寝ました。

皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・・


この家で迎えた?初めての台風。

何事もなくて・・・神様ありがとう。
今日もがんばります!!

あっ!この神様は・・・・宗教ではありませんよ(笑)



練習。

002_20120619151510.jpg
台風が近づいていますね

それとは関係ありませんが、今日は部屋にいたら外で  ガシャ~ン  と大きな音が鳴り、

暫くしたら救急車や緊急車が沢山やってきました>x<

何はともあれ、外に出る際はくれぐれもお気を付け下さいね。


さて・・・今日はまた絵を描きました。数分で完成する様な絵ですが^x^::

先日と同じうさぎの本を見て描いたので同じアングルです

黒は・・・一番難しいと聞きます。

どんな感じかな?と試しました。

うん!難しい




003_20120619152703.jpg
それと・・・ライオンラビット!

うさぎは・・・こんな風に身を低くして、こちらをそ~っと伺う様子を見せる事があります。

いじらしい~と思う私です☆


携帯で撮った写真を見ながらなので、若干違いますが・・・


描いているとあっ!ここはこんな風になっているんだぁ~なんて思う事も・・。

もっと練習したいなぁ~と思います★

それには・・・うさぎの写真撮らなくちゃ^x^::


ではでは・・・




変顔。

003_20120618101353.jpg
手を出すと、こんな風に可愛い顔でペロペロ舐めてくれます




しかし・・・変な顔も時々見れます。



それが・・・こちら




001_20120618101543.jpg
腰のあたりをこちょこちょ・・・


思わず「きゃ!やめてよ~」硬いからだをねじるとこんな顔に(笑)




002_20120618101552.jpg
きゃはは・・・


COCOAって・・・面白いです



昨日からvanillaは何か不服で、荒れ気味

ケージ内レイアウト変更を計画中です>x< 困ったチャンです。

どれだけだるま。

013_20120616173257.jpg
だるまの街で有名なここだるまタウン!!

見つけました@x@

「赤ダルマ食堂」


凄いです。


町にはピンクのだるま(恋愛運)黄色のだるま(金運)黒・紫・白・ゴールド・・・・


いろいろ見かけました。

何となく・・・だるまちゃん好きになりかけています(笑)

本日の「カラフルな日常」は だるまちゃんの赤!!やはりだるまちゃんは赤がお似合いですね。

うさ友さん。

今日はふとお昼を食べた後、午後から出かけよう!と思い珍しく自転車を出しました

で、行った先は・・・初めてお会いするうさ友さんのお店に~

サプライズは実に楽しいものです



お店にはうさちゃんが~


011_20120615182015.jpg
こむぎちゃん「遠っ!


012_20120615182639.jpg
でも興味深々!近くに来てくれました^x-可愛いです☆男の子です。




004_20120615182737.jpg
モコちゃん!凄いフレンドリーで甘えん坊。

なでなでして欲しくて、おでこを出してきます。萌え~

ファーがとってもやわらかくて、ふわふわです。この子も男の子ちゃん。




008_20120615183004.jpg
くろちゃん!話しかけたらお口をもぐもぐ・・・

何かお話ししてくれていました^x-
性格は女の子特有の「私だけ見て!」と言う感じだそうですが、

実に可愛いうさぎさんです。




009_20120615183604.jpg
え~~~~っと粒ちゃんだったかな?

太い牧草も美味しそうに食べていて、うさぎ界では優等生なをしていました。


可愛いので触りたかったのですが、初対面なので控えめにおさわりして・・・(笑)帰りました。


どの子ものびのびと暮らす様子に、思わず嬉しくなります~

この子たちはバニココと同じ病院!ドクター友達でもあります。

実はここは美容院なのです^x-
な・の・で・・・髪をついでにちゃっかり切ってもらいました


リフレッシュして、うさぎを触って、うさぎの話しをいっぱ~いして
驚いたり感心したり、大笑いしたり・・・

うさ友さんって良いですねぇ~♪


私もバニココにも、だるまタウンにお友達が出来ました

だるまタウンも良い感じでまわっています。






014_20120615185557.jpg
見つけたお店「天然酵母のパン」

パンが大好きなので、ついつい・・・・

全粒粉の食パンやチーズ入りパン!

急いで撮ったのでお値段ついていてごめんなさい^x^::


明日の朝楽しみで~す


今日も元気に「HAPPY」に向かって行った?私です


よ~し!明日も頑張りますかねぇ~♪

うさぎアクセ。

001_20120614182405.jpg
お友達から教わったネットのお店で、アクセサリーを注文して届きました~

ペンダントなんですが、中に写真が入るロケットと言われるタイプです☆

他にもピアスやピアスや・・・ピアス。ピアスばっかりか???届きました~



お友達にあげたくなるものもあり、ゲットしました~



しかし・・・1週間くらい前から奥歯が痛くて、「あ~~~~~」とブルーな日々を過ごしていました。

これまた医者を見つけなくては



・・・・で、先程行って来ました~

麻酔が切れて来てどんよりしております。

しか~し!ドクター物凄い上手でした。




003_20120614182722.jpg

で、駅に居た「トキ」

佐渡フェスタをしていました~

学生がトキのくちばしを触ると、着ぐるみらしからぬ拒否の仕草に笑っちゃいました


そんな訳で・・・・最近歯医者さん行っていますか?

痛くなってから・・・についついなっちゃいますよね~お気を付け下さい。

あっちに行こうよ~。

003_20120613100058.jpg
バニココの暮す部屋は絨毯張り。

でも、そんな所から出たい気持ちがあるんですねぇ~

部屋を1歩出ればリビングですが、凄いツルツルなフローリング。

COCOAは出れません(vanillaはつま先立ちで出て行っちゃいますーx-:)

この性格の違い・・・。



「ママちゃん向こうに行きたいの・・・」




004_20120613100108.jpg

「写真撮ってないで、こっちにおいで~」


誘っています。




002_20120613100702.jpg

抱っこして隣の部屋に連れてってくれない事に、ふてくされて寝ちゃいました。

COCOAの目当ては・・・テレビです(笑)


夫婦2人以外の生き物と暮らすのは、いろいろ面白く「へぇ~」がある物ですね^x-


私は久しぶりのマッサージに行き、初めてのお店だったので少々のもみかえし・・・

今日はCOCOAに付き合ってあげれない気分だったりします。


でも体のメンテナンス☆大切ですね~

COCOAもなでなでしてメンテナンスしてあげましたよ~(笑)


リフレッシュして今日もワクワクしましょ~♪



先週の日曜日も。

001_20120611191220.jpg
最近の流行り日曜のモーニングは・・・「サブウェイ」でした~。

ここのお得ポイントは、飲み物回数券(笑)

5回使えて600円~飲み物は選べるそうです!

いつもオニオン増量してもらう私です^x^


もちろん2つに切ってもらって、トレードしました~☆




002_20120611191634.jpg
あと・・・最近どなたもハマった!と聞く「塩麹」

今はコンビニにも売っているんですねぇ~@x@::


早速オージービーフの大きなステーキ肉と(笑)
大振りサーモンの切り身・・・・ってどちらも大きい
に塗って・・・

いかがなもんでしょうか♪


楽しみにするとします がっつり頂きま~す。

雨の土曜日。

009_20120609180303.jpg
最近やっていませんか?CMで・・・(笑)

以前透明水彩絵の具を使って絵を描きましたが、自己流なので本当の所はどうやって描くのかな??

と思い290円の安さで買っちゃいました!!

・・・でも、な~んと無く自分に向いていないかもなぁ~と思いつつ




010_20120609180622.jpg
いじいじしつつ・・・

色鉛筆で 違う絵を描きました~(笑)

この絵は遠目で見て下さいね(笑)


何が自分に合っているのか?何か良くわかりませんが、
描く事は楽しい~


皆さんの趣味は何でしょう???

梅雨に入りましたねぇ~

恵みの雨!楽しみましょうねぇ~


最中。

003_20120607171206.jpg
先日の尾瀬のおみやげ・・・・




005_20120607171221.jpg
自分で詰めて食べる最中です☆

最中の皮がパリパリで美味しかったで~す。

もちろん・・・私の最中はあんこ少なめで~す^x-

上品なおみやげでした~

ブラッシングvanilla。

008_20120607170340.jpg
vanillaはブラッシングの時、いつも私の方にくっついて来ます・・・

う~ん。やりにくい・・・



いつも思うのは、ピンクが似合うなぁ~と。

でも本人の性格は、実に男の子!と言う性格です。


話しかけたり、抱っこしたり・・・この時ばかりは「しゅきしゅき~~~~

とくっつく私です。 萌え~(笑)


突如始まる事。

013_20120606092821.jpg
突如始まるうさぎの顔洗い・・・

COCOAの場合手のひら(前足の裏とも言いますかねぇ~(笑))の色が違うのでわかりやすいですが・・・

ちゃんと手のひらで顔を洗っています。




014_20120606092829.jpg
目も細めて・・・・





015_20120606092835.jpg
手が短いのでこんな感じですが・・・

もっと熱心にやり始めると、耳まで両手で挟んでグルーミングします。

そのポーズが何ともいえず、萌えぇ~~となる訳ですが・・・


今回はしてくれませんでしたーx-::




012_20120606093325.jpg
シャッターを何度も切り続ける私に・・・

しまいにこんな顔で「なんで何度も撮るの??」とあきれ顔のCOCOA。



耳を両手で持った写真は・・・また次回勿体ぶりますねぇ~

茶きん寿司。

002_20120606092309.jpg
関西にしばらく暮していたせいか?

京樽の茶きん寿司の存在を忘れていました。


目にとまったので買って来ましたが・・・

何だか小さくなっていた事。(私が大きくなったのか??(笑))
かんぴょうで縛っていない事・・・

少し様子が変わっていましたが、嬉しかったです*^x^*


子供の頃からのなじみの味はほっこりしちゃいますねぇ~

温故知新。そんな毎日を過ごしたい気持ちです。

何となくブルー。

009_20120605184743.jpg
少し気候が不安定な今日この頃・・・

COCOAも少々不安定。

お散歩に出しても後ろ足を伸ばして寝ています。






010_20120605184759.jpg
近寄っても・・・・。




011_20120605184942.jpg
「遊びたくないの~


う~んそうなんだね^x^::

おくすり・・・登場だね。


でも・・・元気はあるんです。お腹も・・・ぽちゃぽちゃ(笑)


又・・・歯かな?

日曜のお楽しみ。

007_20120605183942.jpg
最近密かな夫婦の楽しみ「日曜モーニング」

今回はヴィドフランスでした。

クロックムッシュ美味しかった~♪

実は・・・コーヒーが物足りず、はしごしちゃいました

ここのモーニングはとってもお得!
パンは4種類から、バナナORゆで卵、飲み物数種・・・から選べました!
サラダをつけて、399円♪


ご近所にあったらいかがでしょうか~^x-

ソフトめん。

005_20120604201422.jpg
ソフトめん!!!!

なつかし~と言う方と、知らないなぁ~と言う方がいらっしゃるかな???



私は小学校の時に給食で食べました^x^


先日売っている事を知り、ついつい買って来ました。

給食の時はミートソースの様な物に、半分ずつ入れて食べましたよ~♪

いががでしょうか~











今日は・・・・結婚記念日!

特に何もしない事が好ましいと思う夫婦です(笑)

1年目はお互いの両親に花を送りました。
「お陰さまで1年迎えられました!いつもありがとう^x^今後もよろしくお願いします」と。



メールで「今日結婚記念日だね~」としたら

「縁起が良い日なんだねぇ~」と返信・・・?????

「虫歯の日が??」と聞くと「蒸しパンの日!」と返信が。良くわからない何が縁起が良いんだか(笑)


毎年この日「結婚生活を更新しますか?」と聞くと「はい」と言うので更新しています。

数年前「この先10年くらい更新できない?」と言われたので
「申し訳ございませんが、残念ながら1年ずつの更新となります」
と答えました!

そんなこんなで・・・今年の更新はあるのかな(笑)

今日も元気でどこも痛くなく、ご飯を美味しく頂ける・・・
それだけでHAPPYです。そんな蒸しパンの日・・・?で・し・た(笑)

あ~縁起が良い


尾瀬。

061_20120604200006.jpg
主人が行った「尾瀬」の水芭蕉です☆

なんと6時間もトレッキングをして、携帯の歩数計は3万歩以上になっていましたよ~





062_20120604200154.jpg
♪夏がく~ると思いだすぅ~と言う曲で有名な尾瀬ですね^x-




050_20120604200321.jpg
こんな感じに板の道をずっと歩くそうです。(前を歩く方は知らない方々だそうです)


その頃・・・私はお家でバニココといじいじしていましたよ~(笑)



主人いわく・・・

水芭蕉は初めて見た時テンションが上がってうきうきしたそうなんですが、

行けども行けども見かけると、慣れちゃうんだよねぇ~ですって・・・

しかし・・・普段運動不足な主人は、死んでいます


行かれる方は・・・トレッキングシューズ必須だそうですよ~。




にわかトレッキング。

007_20120602113711.jpg
少し前に「今度の土曜日は尾瀬に付き合いで行く」と言っていた主人。
尾瀬と言えば今の時期「水芭蕉」



昨日も遅くまで仕事で寝るのも遅かったのですが、今朝も4:20起きして

昨日必要と、急遽買って来たトレッキングブーツで出かけました。
(履いて出かけているので空箱です)

カッコだけは一人前?でしょうか。


どんな時代になっても「ジャパニーズビジネスマン」は忙しいですね


雨男の主人ですが、本日は良いお天気。

良い空気を吸って、リフレッシュできると良いのですが^x-


006_20120602115212.jpg
そんな主人に・・・初めて見た飲み物です。
帰ってきたら驚くかな??

あずき好きなので買って来てあげましたが・・・・


さてどんな味なんでしょうか???


しかし・・・なぜあずきなんでしょうねぇ~(笑)

久しぶりのコスプレ。

002_20120601110939.jpg
「え~い!火事はどこで~い」  江戸の火消しコスプレです☆

と乗ってくれると思いましたが・・・・


お気に召さず固まっちゃいました

決して・・・いじめではありませんよ~




003_20120601111606.jpg
ねじり鉢巻きもしていま~す(笑)

ママちゃんに付き合って、がんばってくれたCOCOAでした~






続きを読む

ほのぼの時計
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
