

そろそろ食べ頃。

009_20120930122541.jpg 010_20120930122554.jpg
頂いた可愛いお菓子なので飾っていました

そろそろ食べ頃(笑)

裏にパステルピンクのチョコレートがついていて、美味しいクッキーでした

最近コロコロしているvanilla・・・。

主人が「vanillaは食べ頃だねぇ~」と。





012_20120930122953.jpg

「失礼しちゃう~」そんな顔です。


秋・・・動物は蓄える感じですねぇ~

人は蓄えないようにしたいです。

食欲の・・・秋(笑)。

015_20120928171654.jpg
大好きなパン屋さんの新作!

左がかぼちゃが入ったクロワッサン!右はキューブ状に焼かれたいろいろな味のパンです。

綺麗ですよねぇ~

こんな夢のあるパン!たまりません~




017_20120928171708.jpg
京都の「あじゃり餅」

もちもちの皮にあんこが入った、ど真ん中!京都の銘菓です。




011_20120928171718.jpg
「ぼくはいりませ~ん



どうしますか?

家に帰ったらこんなのが床に落ちていたら・・・(笑)




夫婦でテレビを観ていて、たまに可愛い動物が出ると

「家にあんな可愛い子がいたらどうする???」や、

「あの子に名前をつけるなら、何にする?」


なんて会話を良くします^x-
(主人の返事が毎回笑えます名つけのセンスが~)


何にも考えず許される事なら・・・コアラと暮らしてみたい

皆さんはいかがでしょうか~

ぐんまちゃん。

014_20120927072755.jpg
私の暮らす「だるまタウン」には

ぐんまちゃん。

と言うゆるきゃらがいます(そのままのネーミングの気がしますが^x^:)


なかなかの人気で地元の銀行のキャンペーン商品になったり、駅にも関連グッズがもりもりに売っています。


ついに!!

Lawsonとコラボレーションしていました@x@::

ちゃっかり制服も着ていましたし~

セブンイレブンではディズニーキャラクターのパンやおにぎり、シチューなどを発見しましたし・・・


日本人は「カワイイ」が大好きですねぇ~

でも・・・嫌いじゃ~ないな(笑)

プリン。

012_20120926182608.jpg
久しぶりに食べたモロゾフのプリン!!

なんと50周年だそうで

普通のグラニュー糖のプリンと、きび砂糖バージョンがありました^x-





013_20120926182413.jpg
中も特に変わりませんが、

やはり久しぶりに食べたモロゾフのプリン美味しいです。


・・・・・でも、知らない間に小さくなっていたのは「あらら・・・」と思いましたが、

十分満足感でしたので、それはそれで~す

ゆる~いプリンも最近好きですが、こちらもやはり美味しかった^x-



限定・・・如何でしょうか

アスカ。

007_20120926180941.jpg
この夏!豪華客船「アスカ」に乗船したお友達からおみやげに頂いた

アスカの爪切りです よく切れます!!


ロングステイでなくとも、2泊3日と言うパターンもあるそうです。


話では中では杏里さんのコンサートや、有名シェフのディナー・・・

写真を見せていただきましたが、予約の取れないイタリアンのシェフと写る友人(笑)

実に楽しそうでした~

もちろんタイタニックごっこもしたようです


私はそれらの写真を拝見しつつ・・・

最近「ゆうゆう散歩」で拝見するK山U三さんの「うみよ~~おれのうみよ~~~♪」と

歌いつつ・・・


「いつま~で~もぉ~~サマーキャンドル~♪」と杏里の曲も・・・(笑)


何だか遠い存在だった「アスカ」を少しだけ身近に感じました~


そんな訳で・・・


海が苦手な私ですが、海を感じつつ。


カラフルな日常は真っ青な海の青!!で・し・た。


距離感。

003_20120925084121.jpg
歯が伸びてくると涙が出るようになるんですが
(痛いと言うのではなく、歯が鼻の方を押して、涙腺を押すそうです)
拭くときに嫌がります。

目のそばは気持ちいい様なんですが、だっこが嫌な様ですーx-。


そのままにしておくと臭くなるのと、固まってしまうので、まめに拭いたりします。


最近お散歩の時に、彼は程良い距離感を保ちます








002_20120925084046.jpg
ちなみに・・・扉と比較するとこんな感じ~



小さい・・・・


呼ぶとそろ~と来て、又この距離感です(笑)

まっ!いいかぁ~ 先生にまた診てもらお~。
歯も切ってもらわなくては・・・。


ともに生きる!誰だって少し気になる事ありますよね^x-

うまくやっていこうと思います。

それにはいろいろな方のご協力がある事に感謝して・・。


・・・(笑)

自分に言い聞かせている様な気もしますが^x-







さりげない。

011_20120924191526.jpg
仕事で理不尽なことがあり、何だかブルーな気分で帰った日。

お友達から頂いたカードをふと見て・・・・


何だかじわっと来ちゃいました。


ありがとう☆こんな応援もあるんですね^x-

優しいうさぎの絵とさりげない言葉・・。


山あり谷あり

繊細。

004_20120923151617.jpg
頂いたガラスのうさぎさん

お月見のお花のそばに飾ったり、小さいけれど存在感があります~。

ガラスは繊細・・・うさぎも繊細。


何だか似ていますね^x-



アリガトウマイニチヲタイセツニクラシマス!

教わった佃煮。

   016_20120921072221.jpg

お料理大好きなお友達から教わった「生姜の佃煮」なんです。
(白ゴマを入れるのを忘れて後から入れましたが(笑)写真はゴマ入れ忘れ画像です)


生姜100gはたわしなどでよく洗うか、皮をむいて一度熱湯を通す。

水気をとり、砂糖30g醤油25~30g昆布2㎝を入れた鍋にくわえ

煮汁が無くなるくらいまで煮詰める。


その後白ゴマ大1かつおぶし5gをくわえて混ぜる

だそうです!

お砂糖・醤油の量はお好みで加減して下さい!


実は生姜が1袋何グラムなのかよくわからず、2袋買って帰り300グラムもありました~(笑)

なので今回は3倍の量を1度に作りました~



季節の変わり目体をいたわっていきましょう~


あっ!おにぎりや太巻きにいれても美味しいです生姜大好き~☆

6うさ。

002_20120921071643.jpg
頂いたカードなんですが、

こんなにうさぎが居たらキュ~ン



・・・でも本当のはなし

うさぎは縄張り意識が強いので、なかなかこの様に長い間並ばせるのは大変だそうです@x@:

ちなみにこのうさぎのファーのカラーは「オレンジ」と言う色だと思いま~す

ローソン。


キティのお皿貰いました~。

このお皿で何食べたいですか???

私はおいなりさん~(笑)

何だかほっこり。

009_20120920084440.jpg
こんな風に思える異性。お友達。親子、会社の同僚、上司、知人・・・・

♥いっぱいの日々でありますように~。


ブログをご覧の皆様いつもありがとうございます

うさぎの紅茶。

002_20120919164750.jpg
お友達から頂いた紅茶なんですが、パッケージも缶もラッピングの・・・うさぎがついていました。




003_20120919164759.jpg
お店の名前は「紅茶専門店 バニー&バニー」の様です。

ご興味をもたれた方・・・

検索してみてください~♪

温かい紅茶・・・淹れましょうかねぇ♪


嫌な事もぐっと飲み込んで・・・(笑)

ほっ=3と出たら、もぉかな?

おめでたいのやら(笑)。

004_20120918083539.jpg
本日9月18日は私のお誕生日です!

・・と言っても普通に暮らしたいと思います



まぁ~免許書き換えの為にめがねを買いました。

お誕生日の記念でしょうか~~~



それが・・・・




005_20120918083550.jpg
フレームの内側が・・・・うなぎ

じゃなくうさぎ


自分がこっそり楽しむくらいの控えめさ~♪


vanillaがいっぱいのメガネです☆


朝COCOAにはペロペロしてもらったし、今日も素敵な普通の1日になりそうです。


基本・・・目はそんなに悪くないですが、何となくかけたくなるそんなめがねでした~。

秋めいて。

006_20120917192304.jpg
のびて・・・







007_20120917192334.jpg
縮じんで・・・







008_20120917192527.jpg
又のびて・・・・







009_20120917192603.jpg
またまたのびて・・・・




010_20120917192632.jpg
私が来るのを待っている・・・

このいたずらしそうなうさぎさんが・・・・


COCOAです


夏バテしていたCOCOAでしたが、秋めいてきてよく食べてくれていま~す。


vanillaも少しが減って心配しましたが、戻ってきました~。


みんなで秋を楽しむとしましょ~

駅の中に。

012_20120916182718.jpg
だるまタウンの駅のおみやげ屋さんにある、だるまちゃんです!

迫力満点




013_20120916182731.jpg
それと・・・

こけしもいろいろあります。


うさぎ・・・ミッフィーちゃんも、ドラちゃんも、ミッキーミニーも居ましたよ^x-


3連休の真ん中。

私は今日だけお休みで~す☆




005_20120916183657.jpg
そんな中・・・

「みどりの羽」がおでこについて怒っているCOCOA

本当は「インディアン」みたいにしてあげようと思ったのに~


この顔・・・・怒っています

スマホ。


スマホのイヤフォンチャームを頂きました!
うさぎ+キラキラ~カッワイイ~


…あれ?
私、スマホじゃ無かった(笑)

24℃。

003_20120914073848.jpg 004_20120914073856.jpg
昨日はまたまたお友達とお出かけとなりまして、今週は大忙しです

軽井沢の「ホテルブレストンコート」の前にある木漏れ日のお庭です

左:うさぎのお月見
右:うさぎのおしゃべり

と、言う名前は付いていませんでしたが、そんな感じです。
皆さんならどんな作品名をつけますか???

だるまタウンからは新幹線で20分程度の軽井沢!

昨日は風もなく24℃という快晴の1日でした。


*写真をクリックすると大きくご覧いただけます^x-




007_20120914073920.jpg 008_20120914073927.jpg
右:うさぎの結婚式
左:くまがでた~


左のオブジェの後ろの三角屋根のお家は、この周辺の教会結婚式などのご相談所・・の様です。

そのイメージでオブジェが出来ているようです。


右は・・・この頃軽井沢は、人の暮らすエリアにクマが出没・・・と言う話も聞き、

「クマが出そうなほど自然がいっぱいだねぇ~」なんて話していたので、

「くまでた~」なんて笑った作品です^x-




012_20120914075646.jpg 010_20120914075631.jpg
4名で出かけましたので、4種類のケーキをご紹介します。

左:くるみと何とかのケーキ(下の層がほろにがめで、大人のケーキだそうです)
右:何とか桃の何とかオレンジのムースとジュレ



009_20120914075621.jpg 011_20120914075640.jpg
左:カシスのケーキ(下はマカロンになっているそうです)
右:いちじく(フィグ)のケーキ

笑えるのは・・・1つ1つケーキのご説明を受けましたが、1日経つと忘れちゃっています

これを・・・老化現象と言うのでしょうねぇ~

さて・・・私は何をチョイスしたでしょう~(笑)

皆さんはどれを選びますか???



013_20120914080433.jpg
みんなで長いソファーで、まるでテレビの撮影の様に?横1列でお茶しました・・・

目にはテラスのこの風景。


本当に「気持ちい~」そんな非日常でした(笑)



014_20120914081004.jpg
おみやげは地物の花豆や栗を使った大福や、クラッシュくるみのお団子。

どれも美味しかったで~す(おみやげと言いつつ私も食べました~(笑))


9月の平日の軽井沢。

人も少なめで気候も良いです☆

実に素敵な1日を過ごせました。


まだまだ残暑厳しいですが、もう少しがんばるとします~。

紅葉も少しだけありましたよ~^x-




カラフルな日常。

白樺のオブジェと木々の緑。そんな白と黄緑・・・でしょうか。


最後に・・・

今回のツアーはJR東日本のびゅうのツアーで、軽井沢日帰りコース。

とってもびっくり価格でランチも出来、新幹線往復・・・・あ~こちらもお得でした^x-


主婦って素晴らしい!(笑)そしてお友達って良いです~

リラックス。

005_20120912104005.jpg 006_20120912104015.jpg
以前買い損ねた「ニールズ ヤード」のアロマセット

以前はこちらのお店のカラー ブルーだったのですが、
今回はピンクで再登場!


今回は見逃さずに買えました~


こちらはアロマキャンドルなど使わず、お湯を使って香るタイプなんです。


袋は旅行の際などに持ち歩けるようにだそうです☆


香りと言えども、体に吸い込むのでやはり体にいい物を使いたいものです~


カラフルな日常・・・

まぁ・・・この目に飛び込んでくる「ピンク」ですね^x-

「TU」

「つ」








007_20120912103353.jpg
vanilla作「つ」





009_20120912103552.jpg
「つ だよ~どうでしょ~」

流し眼でご紹介でした~

おみやげ。

005_20120911074026.jpg
昨日栃木のお友達に頂いた

*とちおとめ 地サイダー
*ゆずっぺ  ゆずの香りの飲み物です






004_20120911074019.jpg
「日光ラスク」 2012年!そう今年誕生したようですねぇ~

10年20年・・・100年と人気のラスクになりますように~




003_20120911074010.jpg
栃木のいちごキティのTシャツ!

だるまタウンで着たら「アウェ~」に包まれます

もうすぐお誕生日を知って、持って来てくれました




001_20120911073952.jpg
「勝栗まんじゅう」

お赤飯がついたおまんじゅう@x@

甘じょっぱい感じ。


002_20120911073958.jpg
裏をひっくり返すと、茶まんじゅうが見えます!

中には大きな栗がごろっと1粒入っている豪華バージョンです


沢山のおみやげをありがとう~

栃木に数年暮らしましたが、知らないものばかりです^x-


楽しい物や変わったもの大好き☆

私もだるまタウンで探さなくちゃ~


みんなはだるまタウンから、地元人気のベーグルと、だるま弁当を買って帰りましたよ~


空気を読む。

015_20120910182802.jpg 016_20120910182810.jpg
本日隣の県!栃木県よりお友達が3名いらして、楽しく過ごしました。

以前栃木に転勤した事があり、いまだに栃木の皆さんとは仲良くしてもらっています^x-

1人が「星乃珈琲」のホットケーキが食べたいと言うので(栃木には無いそうです)
出かけました
 
左はいちごかき氷とフレンチトースト!

右は噂のホットケーキダブルです☆

まぁ~ホットケーキは、外カリカリの中はスフレの様な感じで~とっても美味しい物でした。


昨日からお友達が来る事を楽しみにしていたのですが、

そんな空気を感じとったのか???・x・????


010_20120910183522.jpg
朝から私に背を向け、なにやらブルーな方が


そうなんです!今朝からお腹がゆるくて~

みんな2羽に逢うのを楽しみにしてくれているのに・・・・


本番に弱い感じでしょうか??





011_20120910183823.jpg
「COCOちゃん?大丈夫
そっと覗くと・・・

「僕の事はほっておくです」

見るからにわかりやすいたちです^x^:


みんなが来てくれたので、お散歩に出しても
「ぼくポンポン痛いから


何ともお愛想なしで・・・

皆さんを見送り、なでなでをたっぷりして部屋にお散歩をだすと・・・・


コロコロウンチ


そんなもんなんでしょうか???

そんな風に自由自在なもんなのか????


とりあえず・・・平常に戻りました


空気を読め過ぎるのも・・・困ったものです(笑)


と!言う事で、栃木のおみやげもいろいろ頂きましたので、少しずつUPしたいと思いま~す。

本日は・・・ここまで~







食欲の秋。

010_20120909191559.jpg
COCOAの最近の流行りがこの座り方(笑)

「ぷ~~~ぅ」とおならしてそうです=3=3


そうそう・・・おならで思い出しまいしたが???




004_20120909191605.jpg
オールオサツ。

そうです!さつまいも(笑)


オールレーズンのさつまいもバージョン!

私は「オールアップル」好きです

昔祖母が、オールレーズンにコーヒーに入れるクリープをつけて食べていたのが何とも不思議でした。

わかるような?わからない様な???


食欲の秋!!何から食べましょうかねぇ~♪


さて、今週はとっても忙しくなりそうです^x-がんばりま~す。




プチ贅沢。

008_20120908200523.jpg
高級牧草を買いました!

その名も「高原の麦~アークトゥルスの輝く頃~」だそうです@x@

COCOAも一緒に写真を撮りました!


この牧草はアークトゥルスという☆が輝く頃に採れる牧草だそうで・・・

袋を開けると、関係ない私でも「あ~いい香り。甘い香りだぁ~」と思います。
色も物凄い綺麗な緑!

たまにこの手の牧草を買いますが、「アークトゥルス」は初めてでした

この写真のCOCOA・・・口が×に見えます(笑)




009_20120908201109.jpg
何だかこんな感じ・・・どこかでみましたねぇ~

踊る大捜査線 ザファイナル 新たなる・・・・(笑)


まっ!何でもいいのですが、沢山食べて欲しいです♪

換毛のピークは栄養不足にもなる事、お腹に抜け毛がたまってしまうのでは?と心配になる事

いろいろな味でだましだまし・・・・


2羽はいつもより食べてくれているかな?

今後も2羽と楽しんで行こうと思いま~すプチ贅沢(笑)

フラワーアレンジメント。

001_20120908195401.jpg 002_20120908195408.jpg
数日前、今年一番早いお誕生日プレゼントが届きました~

同じアレンジメントフラワーですが、照明でイメージが変わります。




002_20120908195828.jpg 
数日経つと・・・

この中でさよなら~の子が出てくるので、

生け直すと・・・・


中に鶏頭の花発見!!


004_20120908195836.jpg
個性的なケイトウは別に生けました~
お花・・・可愛いですね^x-


・・と言う事で、9月。


また1つ年を重ねる予定で~す(笑)






嫌われたって。

003_20120907161914.jpg
換毛のシーズン。

その子の生活環境で、換毛シーズンはそれぞれ若干違いますが~

だらだらvanillaさんも続いています。


何でもCOCOA→vanillaの順番でするのですが、ブラッシングの時だけは逆


vanillaはブラッシングが大嫌い・・・
時々捕まえる事にも苦労する時も
(COCOAはすぐに捕まっちゃうんですが(笑))

もたもたせず、バッ!と捕獲しないとブツブツ言いだすので大変です~


でも・・・でも抱っこをしてお風呂場に向かう間。

必死で「帰ろ~帰ろ~~~~」としがみついてくるvanilla。


どさくさまぎれに、すりすりしていつも出来ない事をしちゃいま~す。

可愛くて温かくて、やわらかくて・・・・


どんなに毛だらけになっても(笑)うさぎは可愛い生き物です☆


ブラッシングが嫌で私に文句を言うvanillaですが・・・

本人の健康管理の為、嫌われたって今日もママちゃんはがんばるので~す


世界中のママとママちゃんに・・・・がんばりましょ~^x-

チモシーくす玉。

うさぎには人間と違う消化機能があります。

干し草(チモシーとも呼ばれますが)を食べて、盲腸で発酵させてエネルギーにするとか(そう聞いたので、そう書かせて頂きますが)

自分でぺろぺろして、体の中に入った抜け毛は、猫の様にはきだす事が出来ず、

そのままにしておくと・・・腸で溜ってフェルト状になり、手術!と言う話になってしまいます。

そんな事にならないように、ブラッシングと
牧草を食べて抜け毛をからげ出してもらったりする事が必要だそうです。


しかし意外とうさぎって・・・牧草を食べないんです

なので、うさ飼いさんの話題は・・・「食いつきの良い牧草」だったりします(笑)

子育て見たいですねぇ~^x^:




我が家のうさぎさんは・・・


015_20120906075955.jpg 016_20120906080018.jpg
vanillaの場合は、いつも寝ているそばに、チモシーくす玉!

これが揺れて楽しいらしく

なお且つ綺麗好きなvanillaは、
このくす玉の周りから少しずつ出ているチモシーを手入れするかのごとく

カットしつつ・・・食べちゃうんです(笑)



017_20120906080435.jpg 019_20120906080449.jpg
熱心です!!

毎日1回替えますが、替えた時は香りも強く夢中になります


我が家に来た時は、ほぼ牧草を食べなかったvanillaですが、

今は私の作戦勝ちで~す

で・・・?



COCOAの牧草は・・・




021_20120906081133.jpg
「どんぶり飯」状態で平置きが好きな様です


このお皿の中に鼻を入れて、これじゃ~ないこれかな???

なんて散らかしつつ、同じ袋の物ですが、牧草を選んで食べています。


しかし・・・馬って牧草を食べてあんなに走ったり、荷物を運んだり・・・

栄養なさそうですがね~




その時vanillaは。

007_20120905090520.jpg
お散歩は先住のCOCOA→vanillaという順番の我が家。

ご飯もそうですが、この順番はやはり大切だそうで、守った方がいいと専門店の方に言われました。


・・・で?

COCOAの後にvanillaもツリーなどと対面。

vanillaは鼻でツリーを押してました(笑)


揺らす揺らす~~~~~

自分がタワーだったら(?) 「酔うぅ~>x<::」と言う感じです(笑)


その後、前足でほりほり・・・・


で?

自分がタワーだったら(なぜ?(笑))「熱い熱い~~~~~っ>x<」



006_20120905090526.jpg
が・・・

やはりなじみの子に・・・


こんな時「古女房が一番だよ~」というフレーズをふと思い出しました(笑)


vanillaはそんなこんなで、キティ&タワーは揺らす+掘るの遊びの対象の様です(笑)


やはり反応は2羽とも様々 楽しませて貰っています~


ハッ。

003_20120904083501.jpg
先日「キティ くじ」で当たった1等賞品

COCOAに見せると・・・・




この距離感(笑)

レンズを横にしないと撮れませんーx-




004_20120904083508.jpg
しばらくするとこんな感じで


「くんくん・・・・君はだれ???」


気になったようです。



この後、キティちゃんが倒れて 「ハッ」

として逃げて行ったCOCOAでした~


キティちゃん・・・頭重っ

スカイツリーの下。

012_20120902183314.jpg
今日は何となく変な天気の中、スカイツリーの下!

そらまちタウンと言う所に出没しました~。

この写真・・・若干変な傾き加減ですねぇ~???




013_20120902183424.jpg
着いたのが10時過ぎでしたので、まだまだ人も少なめ・・・そらまち商店街と言う所です。

この道1時間後には物凄い人でしたよ~




018_20120902183832.jpg 017_20120902183823.jpg
サマンサタバサのカフェがあり、とっても可愛かったです

ソフトクリームはヨーグルトベース!berryが甘酸っぱくて予想外に美味しかったです(笑)


014_20120902184101.jpg 015_20120902184115.jpg
エクレールにはサマンサベア・・・何て言うのかな?パンダちゃんがプリントされていて・・・

可愛すぎです~
(お店の方に「写真OK!」と了解いただきましたよ~)



019_20120902184507.jpg
いろいろ見て回りましたが、東京の人気店がほぼ入っていて・・・

ここに来れば何でも買えます!なお且つ「スカイツリー限定!」と言う物が多く「へぇ~」と言う感じでした。

まっ!人も多いので1度ではよくわからないので、また行こうと思いま~す^x-


これはスカイツリーのある墨田区のキャラクター??いや?お相撲のゆるキャラなのでしょうか

正式な名前はわかりませんが・・・相撲とり?かな(笑)



022_20120902184522.jpg
所々移動中にスカイツリーの足元が見える「そらまちタウン」




023_20120902184532.jpg
「くみ上げ湯葉」を作っていたり・・・


024_20120902184550.jpg
美味しいおしゃれなキャンディーを作っていたり・・・

ここのキャンディーは美味しいので大好きです☆

いろいろな物を見学して楽しかったです。

M崎しげるさんがいらっしゃいました~ラジオ放送局が中にあるので、お仕事中でしたよ


ほんの数時間でしたので、余りレポート出来ませんでしたが、又の訪れの際を楽しみにして下さいねぇ~


で・・・・最後なんですが

「ハローキティジャパン」というキティのお店でここ限定の物を見ていましたが・・・・

500円でくじを1回引けるんですが・・・







028_20120902184602.jpg
1等が当たっちゃいました~


カランカラ~ン♪とならされて少々赤面。


実は・・・写真ではわからないと思いますが・・・・


ツリーで45センチもあります(笑)

まっ・・・良い思い出が出来ました。


でも、新幹線に乗るのに荷物が増えた事は間違いありませ~ん(笑)




カラフルな日常。

グレーの雲が頭上に来ると突如強い雨・・・・そんな日でしたのでグレーかな?


明日からガンバロ~っと






ほのぼの時計
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
