遊んで休んで。


Vanillaはたっぷり遊ぶタイプ!!

走っていたずらして、又走って~COCOAにいたずらして~
又走って(笑)

で、こんな風にリラックス。

最近はなでて~と来ます。

動くぬいぐるみみたいです(笑)

彼も色々考えているみたいです。
時々
「くぅ~」 と話します。

川平じえいさん?のモノマネができるVanillaさん?です(笑)

期待。


転勤族の私は、いつもマンションを借りますが…
今まで新築など暮らしたことがありません~
なので、暮らしてから掃除をしつつ暮らします。
お風呂の鏡!!

何か良いものないかな~と思って居ましたが、少し期待しつつ。

これでダメなら…(笑)

エッフェル塔。



可愛いエッフェル塔を頂きました\(^o^)/

可愛い袋に入った、おしゃれなエッフェルと旅行バッグとお土産らしき赤い靴!!

バッグにはトリコロールのリボン!!
実に凝って居ます

わくわくしてきま~す(о´∀`о)

嫌いな癖に。


Vanillaと遊んでいる時に、ぜひとも可愛いいけてる顔を撮ろうと思っているのですが~

何ともいけていない顔(笑)

それがVanillaですね(о´∀`о)

写真嫌いな癖に、レンズを覗きに来るんですよ(笑)



さて、COCOAですが今日病院に行きました。
目は峠を越えた様です!!
少しほっとしました。もう1つ気になる所があるのですが、こちらは…シークレットゾーンなので、暫くお薬です!

薬は医療用ハーブなので良い香りなんですよ~

どらちゃん。


先日、ホワイトデーに主人からドラえもん電報を貰いました(笑)

私が子供の頃に大好きだったどらちゃんです。子供の時は姉に大きなぬいぐるみと目覚まし時計を買って貰いました♪


電報の中身はロマンチックではありませんが、毎日がんばる私にエールでした。

このドラえもん…
背中を押すと喋ります(のぶよさんの声で無いのが残念)

ふと子供の頃に思い描いた大人の私…
そんな事を思いつつ。

ドラえもんの道具にわくわくしたあの日。
今は違うわくわくに変わりましたが、毎日何だか悪くない感じですよ。

皆さんは子供の頃何にわくわくしましたか?


しかし…
最近のぬいぐるみ付き電報のクオリティあがって居ますね~

ドラえもんも触り心地良いですよ!!

斜にかまえて。


Vanillaはトイレでリラックスし過ぎて寝て居ます(笑)

実家にお泊まりする時も、トイレを設置忘れるとそわそわ~

うさぎもちゃんとトイレを覚えます!!
飼ったことがない方はきっとビックリな話かも知れませんね~

ちなみに…COCOAも小さな頃は完璧だったんですがね~(苦笑)

お誕生日。



今日で6歳になりました!

先日病院でお会いした他の患者さんの飼い主さんに、
「あら~可愛い!まだ赤ちゃんなのねぇ~」と言われたCOCOAです(笑)

おまけによくしゃべるCOCOAに
「あら???なんかしゃべってるわぁ~

と2度もビックリ(笑)







暫くブログご無沙汰して居ましたが、近況です!
右側は戻って来ましたが、左はもう少しかかりそうです。

お薬を塗ったりしているので、ベタベタしていますが頑張っていますよ~


やっとここまで毛が生えました!

本人も「どぉ???」と見せています^x-

以前は目の周りが濃いピンクになり、どんどん毛が抜けてしまい・・・

私もどきどきしました




でも、そんなお誕生日もあるんだな!と思い写真を撮りました。

人生うさぎ生?いろいろあるものです^x-

ともに生きます。



隣のケージでvanilla兄ちゃんは、COCOAをじ~~っと見守っています

なんじゃ~こりゃ。


お醤油みたいですが…

オレンジジュースなんです!!
面白い物ってそそられます(笑)

俺の。


最近俺のイタリアン。俺のフレンチ…等
お店に長蛇の列が出来て居ますが~

俺の…ポテコ!!(笑)

どこかで聞いた感じが~

何となく笑ってしまいます。





しかし・・・本日の午後は物凄い空が黄色くもやって、強風でした。

マンションではあるものの・・・大丈夫だろうか???
と思うほどに窓がなっていました。

うちのうさぎさんはそんな感じを怖がり、小さくなっていました。

小動物はこんな感じを怖がるそうなので、どうぞ小動物の家族をお持ちの方は

様子を見てあげてくださいね^x-



遠巻きに。


Vanillaの最近のお気に入りのスカイツリー!!

大好きでよく遊ぶのでカメラを向けると~
この表情です(笑)。

やはりカメラはお好きではないようです。

金。



お買い物先で、福引きを2回したら金の玉がコロ~ンと\(^o^)/

紅白のリボンのかかっている和牛!!
1等賞が当たりました。

又運をつかっちまいました(笑)

画面から福をおすそわけいたします~

うさぎの指輪。



少し前になりますが、うさぎのギラギラリングをゲットいたしました!!

中指で物凄い存在感です!

うさぎを飼っている友達と見つけ、お揃いにしました。

このリングの凄いのは、存在感ばかりでなく…
耳の向きやお尻のでっぷり感!!
よくできて居ました。

最近はこのリングをして遊びに行く事がほとんどです。

多分…喧嘩になったら?相手にダメージを与えるパワーもありそうです(笑)



焼き鳥。


美味しい焼き鳥は、塩の振り方か?焼く人の技術何だか?良い鶏肉何だか?

卵が先かにわとりが先か!?
みたいな感じでしょうか(笑)

久しぶりに美味しい焼き鳥を食しました。

パンダちゃん。


今日は上野動物園に行きました~

本当は美術館や博物館に行こうと思って居ましたが…
好きな催しでなかったので、動物園にしました(笑)

パンダが元気でした!!
しかしコビトカバが可愛かったです。

帰りに寄ったecute上野で発見した
焼きドーナツです!

よくみると真ん中にパンダがいるんですよ~
上野はパンダモチーフが多くて楽しかったです!
春には桜で又にぎわう事でしょうね〓
ほのぼの時計
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ