ブレドォール。


葉山で有名なブレドォールのパンを頂きました!!

以前から美味しいと人気のこちらのお店は、テレビ等に多く紹介されて超有名店になっていますね~

ブリオッシュ生地に、ブドウとチーズが入ってとっても美味しいパンです。後のパンはフリージングして、毎日楽しむとします~

ごちそうさまでした!

鯉のぼりパン。


生地はブリオッシュ!!中身は生クリームで美味しかったです。


10回+10回。


以前うさぎ専門店のオーナーに、

「うさぎは鼻先から背中に向けて優しく10回撫でてあげてくださいね!!」

1、2回ではわからないらしい(笑)

主人は「ヴァニちゃん!はい!1、2、3…」なんて数えながら撫でて居ますが(笑)

私は「これはVanillaの分。今度はCOCOAの分!!」なんて、なでなで20回以上します。

歯をカチカチ言わせて、うっとり気持ち良さそうにしてくれますよ~

ひそかに…私も癒されています♪
Vanillaのファーはトロリンと癒されますよ~

見つけた。


茶色のうさぎはなかったけれど、白うさぎはありました~

ブローチみたいですが、バッグやカーテンの留める所につけても可愛いかなぁ~

Vanillaと仲良くしています(笑)

ラムネみたい。




可愛い時計を見つけました!

お菓子みたいな時計に一目惚れです。


お菓子みたいな・・・大好きです。


春色。カラフルな色合い・・・


カラフルな日常。 カラフルに日常を暮らしたいものです

じぇじぇじぇ。



今日三陸いろどり餅をお土産で頂きました!!

中身は三色のお餅~

宅配便で届いた際にびっくりしたので、正にじぇじぇじぇ~でした(笑)

ごちそうさまです。
COCOAにもあげます~(笑)

デルフィニューム。


玄関のお花をブルーにしました~
ささやかな楽しみ。

お返し。



姪のお祝いを差し上げたら、お礼を頂いちゃいました~。

キティちゃんのフェイラーのタオルとウエストのお菓子。
両方嬉しいですが、
何よりも姪のお祝いをしてあげれて良かった。

私も元気でなかったらお祝い出来ないですからね~

春ですね~

気温が上がると。


飲み物やちょっとしたものを移動中口にしたい時に、冷えていたら嬉しいですね~

買い物の際に頂いた保冷剤をいれたり、お茶を半分凍らせてあと半分に足して出かけたり~
小さなタオルもいれたりして~

真夏は特にします。

アリスのシリーズのバッグに「うさぎ」を発見!!
プライスダウンでお値段も可愛く(笑)私の物になりました~

これからの季節につれ歩くとします。

今日は病院。


前月、COCOAの為に予約して居た病院に久しぶりにVanilla が伺いました。

COCOAが亡くなって1ヶ月たつんですね~

先生に今までのお礼を言う事!
泣かずに言う事!これが私の区切りと思っていたので、今日を無事に乗り越えられて本当にうれしかったです。


Vanillaは数ヵ月に一度で大丈夫なんですが、歯と爪、耳の中等手入れしてもらいました。

これで暫く安心です。

Vanillaのキャリーバッグは保冷保温機能もある物です~

ちょっぴり消防士みたいです(笑)

診察後なので「ママちゃん!早く帰ろう~」と不安な顔をしています。

いつもと違う顔をしています^x-


先生・・・ありがとう。


似合うと思うんだけどなぁ。



COCOAが赤ちゃんの時に首につけて居たのを思いだし、Vanillaにつけてみました~

色と良い!!
凄く可愛いので写真に撮ろうとしたのですが…
本人顔を全く上げません。

おまけにぶつぶつ…

可愛い白豚ちゃん…イヤイヤ白うさぎちゃんはケージに逃げ帰りましたとさ(笑)ちゃんちゃん!!

頂いたお茶とお菓子。


沢山の方にご心配を頂いた3月。

COCOAの訃報はなかなか言いずらく、後日驚かれた方から頂きました。

桜の花を見て、COCOAも見ているかな…と思ったり、

足をぶつけ、余りの痛さに「COCOAママちゃん大変!!」と頭によぎります。

どんな時もふとした時に「COCOA!ママちゃんは頑張っているよ」と思う瞬間があります。

季節の変わり目で、Vanillaが少し食欲不振ですが、仲良く頑張っています。

心労で痩せるどころか、お菓子沢山頂き丸々しちゃいました~(笑)

さて違う頑張りも必要かな~(笑)

誰か来てるの?


Vanillaはこの部屋で走り回るのが好きなんですが…

ずっとこんな風に暗闇で誰も居ない方向を見つめていました。

「暗いからこっちで遊ぼうよ~」
と言ってもじっとしていました。

誰か来ていたのかな~COCOAかな!!


ちなみに我が家はお客さんが来ないときは、クローゼットの扉を半分開けてあります。
空気の入れ替えです(笑)

それと今日…思い切り転んで膝下に大きなこぶ!?
何だかプロレスラーみたいです(笑)

大人になってから転ぶと、素直に転べずに帰宅後、体のあちこちが筋肉痛です~やれやれ

明日以降、足が腐ったバナナみたいになりそうです。

皆さんもお気をつけ下さいね。

伸びやかに。



春。

Vanillaの似合うピンク!!

私も今日はピンクのカーディガンを着て出掛けます。
優しい気持ちになる淡いピンク!!

気温の変化に気をつけましょう~

春のお花。



春のお花を少し飾ってみました!

甘い香りと、繊細で不思議な姿のフリージア。


お花が少しずつ咲くのを見ていると嬉しくなります*^x^*



サクラサク・・・これも嬉しいですね。

どなたさんでしょうか?


先日、主人のお誕生日のケーキですが…

シンプルなケーキだったの、ゼリーのお菓子を乗せて貰ったのですが…

さて問題です。

これは何でしょう~









答え!!ペンギンとう・さ・ぎ(笑)

笑いを誘う姿でした。


さて、辛く悲しい3月は去り、花咲く4月!!
はつらつと行きましょう~
ほのぼの時計
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ