模様替え。

今日は朝から模様替え!

だるまタウンは昨日、ひょうが降ってビックリ@x@::



「ひょ~~~~~~」とムンクの叫びのポーズを職場の方々としました(笑)



あっ!そうそう・・・模様替え。








「!!

模様替えをされているのはこの方!!

「ママちゃん!このわらの座布団をもう少し小さくします!!」



「いやいやいやいや・・・しなくていいですーx-::」


こんな時vanillaを触ると、ほっかほかです=3


エアコンは小さな熱量も逃さず働きます^x^:: あはは。


可愛い!って。


今日は近所の方々が「Vanillaくんを見せて~」と以前から言って頂いて居たので、連れて行きました!!

「可愛い!」「!可愛い!!」

でなでなでして貰い…

Vanillaでれでれ(笑)


わかるんですよ~うさぎも。


家に戻って…やれやれ。

ご褒美をあげて、まったりしました。

また私はVanillaのお陰で知り合いが出来ました!!



ありがとう!!Vanilla。

だるまタウンも寂しくないよ。

うさぎ・・だもの~。


だるまタウン駅にある看板ですが…
うさぎなんですよ~

ついつい!!撮ります。

何度も見ていると…一度は行かなくちゃダメかな(笑)



しかし・・・

時々スマホのアルバムを見て、大泣きしてしまう夜があります。


どのCOCOAも私に向かっているか、私の呼ぶ声にこたえているんです・・。

斜頸になった夜も・・・「ママちゃん!」とよろよろと私に向かって着ました。

ドクターから、「斜頸では死なない!」と強いアンサーを頂いたので、頑張る姿を写真に撮ったのですが・・。


自分の体験した感動の瞬間・・・COCOAも見てる?と心の中で呟いています。

そう思いつつ、泣けて泣けて・・・。


主人は「あのこは可愛かったからねぇ~^x^」なんて親ばか言って笑わせてくれますが・・・。

なかなか抜けません。


・・・でもこんな風に少しづつガス抜きしないと、大爆発?しちゃうといけないですね。

悲しいときは我慢せず泣く。


それをブログで言ってみる^x^



それでいいのかもしれません。



実は・・・泣くとスッキリします。

さぁ~また明日頑張るぞ!


ひょっとして・・・居なくなってもCOCOAから元気をもらっているのかもしれません。ね!

またまたSuica。



Suicaペンギンちゃんのお菓子を買いました。

味が2種類あるそうですが・・・チョコレートを。

可愛いです。そして・・・口の中の水分を根こそぎ持っていかれる系のお菓子です(笑)





少しぎゅっ!としたら・・・表情が@x@::

夜泣きです・・・・


良い子は食べ物で遊ぶ場合は・・・・・必ず自分で食べましょう(笑)

シルベーヌ。


BOURBONのシルベーヌと言うお菓子を買ったら、バニラとココアと言う2種類がありました~

小さなしあわせ(笑)。


・・・しかし、最近写真が小さいんです???

なぜかな?

まとめられない。


昨日、高崎市美術館で開催中の「渡辺おさむ展」に行きました~

様々な物にお菓子みたいな物をデコっていますぅ~

色合いが・・・きゃりーぱみゅぱみゅか?キキララか?という可愛い世界です☆


男性の作家さんですが^x^

実は大阪で以前拝見したことはあったのですが、パワーアップされていました。





写真を撮ってもいい!と言うので、あちらこちらで「カシャ!カシャ!!」「可愛い~

と聞こえてきました~


芸術を観るに、おしゃべりはNG!と言うはずが・・・

何だか楽しい作品がいっぱいでした~





デッサンで何度も見つめた方も多い石膏像??

こちらも・・・「ぷっ





ヴィーナスも・・・アリが来そうです(笑)







もちろんうさぎさんもありました~~~~可愛すぎです

で・・・・ですね!

沢山写真を撮ったのですが、まとめられず@x@:: 本日の題が「まとめられない」まさにそんな気分です(笑)


ちなみに高崎市美術館は、入場券で横の素敵な古い建物も拝見できるのですが・・・旧井上邸。

お庭も素敵で・・・

出来たらここにミュージアムカフェがあったらどんなに素敵だろうか???と毎回思う私です。


渡辺おさむさんの世界観のお菓子とお茶を頂いてみたかった・・・なぁ~^x-




久しぶりの「カラフルな日常」

パステルカラーぱみゅぱみゅ(笑)

マキャプート。




以前ネットで見たメリーチョコレートの違うブランド「マキャプート」のお菓子!!

缶がチェコっぽい柄で、動物も沢山描いてあります。
欲しいなぁ~と思っていたんですが、関西で展開していると聞いて居ましたが…

遂に手に出来ました~

中身もこのカラフルさ!!味も10種もあって…気がついたら食べちゃいました(笑)

で?うさぎ…

居ますよ~最後の画像を良く見てくださいね~
ブラックオターちゃんが居ますよ!!


ぐんまちゃん。



頂いたのですが…

ぐんまちゃん!!マカロンです!

ちゃんと後ろ姿も帽子をかぶっていますよ~

中のクリームは紫色でした!
びっくりでしたが、美味しかったですよ。

こびとずかん?。

*本日は画像を大きくして、よ~<ご覧下さい!





ややっ?何か変な感じがする








「もぞもぞもぞ・・・・・。。。」







「ぷは~っ!出てきました~








「・・・・・・ママちゃん?なんか居るみ・た・い




ごめん・・・vanillaくん。 この遊び!楽しいよ~


そんなこんなで・・Vanillaに遊んでもらっています(笑)

ガチャガチャ。





今日ポストを開けると、見慣れた文字が!!

急いで開けたら、Vanillaがコロ~ンと出てきました!!
良く見たら、COCOAも居ました(笑)

無事届きました~わざわざ送ってくださってありがとう~。
狙い通り、大喜びしました。

Vanillaと一緒に遊びました~
その写真は後日として。

うさ友さん!!うさぎ好きな方へ。
ガチャガチャにあるそうですよ~

お散歩の時は。


Vanillaはお散歩の時にペットシーツを敷いて置くと、必ず…します。(笑)

それが終ると遊ぶので、私達も必ず用意します。

今日は母の日。
COCOAとVanillaのママちゃんの私は、主人からお花を貰いました!!

Vanillaにはだっこもさせて貰い、しあわせです。ありがとうございました!!

ラーメン。



先日食べたラーメン。
これを見て、これはどこのラーメン屋さんだ!!と言える方は凄い…

余りラーメンは食べないので、夜までずっとお腹いっぱいでしたがね(笑)

しかし…
最近のラーメン屋さんはこっていますね~

可愛いクッキー。


吉祥寺で買って来て貰ったうさぎのクッキー。
朝日が当たってキラキラ(笑)

さぁ~GWあけました!!
やっちゃおう~お~

…何を?(笑)

Suicaペンギン。



新幹線でだるまタウンに帰りますが…
Suicaペンギングッズを見て買ってしまいました(笑)

Suica入れは東京駅限定のデザインです。



だるまタウンは世界遺産登録のニュースで、駅も混んで居ます。

皆さん富岡製糸場には、電車で~


タイル。


Vanillaに似ていた~とプレゼントして頂きました!!

良く似ていますよね。

以前一緒暮らしていたセキセイインコのとりちゃんもそっくりでした。

何に使いますかね~
それも楽しみです。

今日はお花を植えたりしました~

みなさま。ゴールデンなウィークを(笑)
ほのぼの時計
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ