新商品。

003_20101024194730.jpg
先日100円ショップでひざかけ?ならぬ小さなフリースが売っていました。

この触りごこち・・・COCOA喜ぶなぁ~と買ってきました。

早速敷いてあげました・・すこし早いかな?




004_20101024195007.jpg
「いかがでしょうか??」「・・・。」




002_20101024195130.jpg
「ですから・・・いかがでしょうか!!」

「・・・・・・・。」




005_20101024194659.jpg
答えはこの通り・・・後ろ脚が伸びています~リラックスゥ~♪

クローバーの柄のごとく、HAPPYなCOCOAなのでした

105円・・・・安くあげたなぁ~(笑)
















コメントの投稿

非公開コメント

No Title

クローバーでハッピーですね^^安くて、HAPPYになれてemaちゃんもCOCOAちゃんも満足ですね~

No Title

少し寒くなってきましたもんね。
フリース暖かそう。
ケージの床には寒くなると敷物をしいているんですか?
うん○ころころしないのかしら。
ちゃんとトイレでするのかな。えらいですね。
うちは、わら座布団などにもころころしてしまいます。
たまにはべったりなことも・・
COCOAくんリラックスしてるし、やっぱり敷いた方が暖かいですよね~

みみちゃん。

女性は意外とお買い物ってストレス発散!的な所がありませんか?

な~んでもいいのですよねぇ~
お買い物がHAPPYな気分の時もあります(笑)

今日から少し寒い感じになって来ましたから、フリースGOODです。

anbouさん。

始めはうさぎヒーターになかなか乗らないので、小さな毛布を乗せてあげたら喜んだんです。
COCOAは布など噛まないので大丈夫なんですよ。(vanillaはいらな~いって押し返されました(笑))

お散歩の時も毛布や絨毯が大好きで、そこばかりいます。
v-294しますよ~(笑)
子供の頃はトイレ完璧で全く大丈夫でしたが、最近ころころ乗っていたり、時にはぺた~ってv-389
でもフリースは簡単に洗えますし、すぐ乾くのでまめにお洗濯です。ダニなども心配ですしね^x-
フリースの毛布にごろ~んとしつつ、前足ですりすりさすっている様子は・・・なんとも可愛いんですよ(笑)

えーーーーー!!!
こんなご満悦な表情お呼びスタイルをされちゃうんですね~(^◇^)
しかもカメラ目線!!!!
さすがでございます!!

スイカさん。

なんともこんな調子で、COCOAの毛布は増殖中です(笑)

でもフリース素材は乾きも早くて、助かっちゃいま~す^x-

105円で喜んでくれるなんて、安い物です~いっひっひe-277
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ