ジンジャー大好き。

013_20101104172454.jpg
生姜が好きな私がコンビニで見つけたジュースです。

炭酸がいまいちでした
ジンジャーエールにもっと生姜入れて飲もうかな??

色は綺麗ですが・・・・





以上で~す(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

生姜は好きですが、炭酸が苦手なので 私は、生姜湯ばかりです^^

でも、キレイなピンクですね~

みみちゃん。

私は最近、「炭酸入りのミネラルウォーター」にこっていまして、
食事の時や、ふとした時に飲んだりするほどなんです^x-

ビールなど乾杯位で飲めないので、これはいい感じです~♪

生姜とゴマと炭酸入りのお水!この3つが現在のお気に入りで~す^x-

スイカの好きなジンジャエールは関西の方の工場らしいのですが、名前忘れたのですが、気に入ってるジャズカフェにあるジンジャエールなのです。
生姜が強くて炭酸は若干弱め?
オトナの味なかんじです。
今度名前覚えてきます!
普通のお店では見かけないのです。

スイカさん。

ひょっとして・・・「ウィルキンソンのジンジャエール」では???
小ぶりの緑の瓶で・・・

先日東京に帰った時に、友人に教わって飲みました!!
物凄いマニアな感じで、私も大好きです☆

物好き倶楽部の皆さんと味見会をしましたが、みんなで「ひゃ~~~」と大騒ぎになりました(笑)

もしもそれなら・・・関西工場なんですか??
私は「カルディー」と言う輸入の食材を扱うお店で買いましたが。

生姜!!益々大好きで~す☆
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ