スペシャル。

001_20101107172447.jpg
本日も主人は仕事関係で留守

でもお疲れちゃ~んと言う事で、
こんなスペシャルなどら焼きを!!買ってきました

もちろん主人は「すごい!すごい!!」と大喜び(笑)

「こんなにやさしい私と結婚出来て幸せだろ~」とここでアピールタイム(笑)



一緒に食べましたが・・・・胸やけしましたーx-:あんこ少し苦手です。
お茶・・何杯飲んだ事か

デパ地下は・・・魅力的~


コメントの投稿

非公開コメント

すごい!!!
インパクト大!!!ラズベリーとアンコなんて甘くて酸っぱくて美味しそうですが・・・。。
スイカはメルヘンというサンドイッチ屋さんに凝ってます(^◇^)
メニューがたくさんあって・・もちろんアンコモノも多いのですがチャレンジしてないです。。

スイカさん。

メルヘン!知ってますぅ~~♪

吉祥寺のロンロンの地下にあるので、行った時は出来るだけ買って帰りました(笑)
確かに種類豊富で、ついつい買いすぎちゃうんですが、食べちゃって^x-:

先日も、吉祥寺の画像が送られてきて
「帰ってきたらこのお店に行こう♪」と・・・

あ~今すぐにでも帰りたい気分ですーx-::

これは、ホントにスペシャルですねe-420

私も アンコ好きですが、この前11月1日まで限定のローソンの生どら焼きが 二段あるのを食べましたが。。。やっぱり、一段でいいですe-441ってなりました(笑)

みみちゃん。

なんとなくそれって面白いですねぇ~。

でも1段でいい!と言う気持ち分かります。

先日近くの大型スーパーで、大阪からわざわざ和菓子屋さんが来ていて、
「日本一おいしいどら焼き!他に美味しいどら焼きが売ってたら僕に教えてくださ~い」とまで言っていました。

少し前にも来ていたので買いましたが・・・

「日本にはまだまだあなたの知らないどら焼きが沢山ある!!」と言ってあげたかった(笑)
まぁ、私も大人ですからスルーしましたが^x^::

言った者勝ちですよねe-456

私はドラえもんの気持ち、子供の頃はわかりませんでしたが、最近少しわかるようになりつつあります(笑)
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ