切手。

005_20101108175646.jpg
本日ゆうちょに行ったら、クリスマス柄の切手が発売されていました!!

このほかにも90円切手も素敵でした

この写真は上の段が50円・下の段80円です。とっても素敵で思わず買いました。




009_20101108175921.jpg
     010_20101108175946.jpg

これから寒いですが、なんとなく心温かな季節がやって来るそんな感じです。

こんな素敵な切手のついたカード・・・送ってみませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

この柄素敵→!(>w<)明日年賀状を買いに行くので買ってこよ→→!
郵便局に行って限定切手を見るとついつい買ってしまいますよね→☆

ハナジロウさん。

素敵な切手を買うとお手紙を出したくなる→無くなる→又買う・・・(笑)
ゆうちょの思うつぼだったりします。

でもそれでいいと思います。
いくつになっても「素敵」「可愛い」など、友達と共感できる事が嬉しいんです。

私も年賀状やらなくては・・・
私はいつも切手をわぁ~っと大量買いするので、ゆうちょの方に覚えられていて、
「年賀状!またお願いしま~すe-320」と昨日も念を押されましたしね^x^::

私も ゆうちょに行って、お気に入りの記念切手を見つけると買ってしまいます。

これからは、クリスマスバージョンですね^^カラダは、寒くなる季節ですが ココロはぽかぽかで過ごしたいですね~

みみちゃん。

どうせ買うなら記念切手!と思うので、ある時は大量買いになっちゃうんです~♪

それにご存知の通り、あやしい大きさの面白い「定型外郵便」をしょっちゅう出すので、すごく印象があるようです。

転勤するたびにこんな感じなので、全国にゆうちょの知り合いが出来てしまいます(笑)

ぼろは着てても、心は錦!確かに~(笑)
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ