12月ですね。

003_20101201181815.jpg
12月に入って、頂いたカレンダーが12月始まりなので、早くもNEWカレンダーにチェンジ致しました。
私のデスクの斜め前の壁です♪


今朝私は突然具合が悪くなり、何度トイレに行ったことか=3=3

寒気・お腹がくだって、吐き気・・・頭痛。
何度もトイレを行く度に、COCOAが起きて目で追うので、可哀想に・・・心配してくれていました。

拾い食いはしなかったはず(笑)



姉にをしたら「今流行りの急性胃腸炎!じゃなない?」との事。
昼過ぎには快復し、なんとか普通の生活に戻りました

私が少し元気になり、リビングで座っていたら居眠りを始めたCOCOA。安心したようです。


今年もあと少し・・・皆さん暖かくして、拾い食い?禁止ですよ~

辛かったですが・・・お腹ペッチャンコです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

あれま~(>w<)腹痛ってどうにもできないからつらいですよね→!
基本健康体な私(^^)年に数回病気になりますがその度に神頼み『コレからは真面目に主婦業します→』や、『夜更かしはしませんから~』助けてくださいなんて♪

ママちゃんが元気になりcocoa君ほっと安心したんですね!(>v<)やっぱりいいですね♪
私もっともっとパンさんに愛情そそがないと♪

だいじょうぶですか?

COCOAちゃんやvanillaちゃんやはぴちゃんのためにも、元気であげて下さいね。
急性胃腸炎ってあるんですか。私たちも気おつけますっていいたのですが、どうやって気おつければよいのか分かりませんが。
心配そうなCOCOAちゃんの様子が想像できます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

だいぶ調子は、戻ったようですが 大丈夫ですか?e-330心配です。

12月に入り、寒さも増したように感じるので 温かくしてゆっくり過ごしてくださいね。

ハナジロウさん。

私は・・・お腹が痛くなかった時ってどんなどんなだったろう~
あ~あの頃は幸せだった・・・e-441
と思います(笑)

COCOAは本当に何かあると飛んでくるし、私が泣いていると顔を舐めてくれる優しいうさぎです。
主人ともめるとケージの中でばたばた=3
ちゃんと話を聞いています。

だからお買い物やお出かけの際は「行ってきます」なんて一言も言わないようにしています。

「えっ?一人ぼっち???」と思うと不安にしちゃうからね~
様子を見てれば出かけるとはわかっちゃうから、帰った時に「ただいまぁ~~~♪」となでなでいっぱいしてあげます。

最近vanillaもこのパターンに慣れてきたようです^x-

クロパパさん。

はい!みんなの為に気をつけているんですが、暢気すぎも良くないようです(笑)

たぶん・・・手洗い・うがいが基本ですが、やはり拾い食いは駄目でしょうねぇ~(笑)
昨日1日で1キロもやせましたv-12

COCOAの目で追う様子は本当に凄いので気の毒でした。
うさぎって本当に情に厚い気がします。
調子がよくなってなでたら、「心配したよ~~」と凄いアピールでしたよ(汗)
本当に感謝です*^x^*

みみちゃん。

昨日の午前中一人でこのまま酷くなったら救急車??
なんてふとよぎり・・・
部屋が汚いから呼べないv-12なんて思って、そんな風に思うんだからまだ大丈夫・・・なんて自問自答していました(笑)

12月張り切っていこう~なんて思いつつ・・・
12月そこそこで行こう!!に変更(笑)

NoTitle

今年の風邪も胃腸に来るらしいです!
とにかくハラマキなどしてビオフェルミン飲んで横になって・・

だって病院までもお腹が痛いといけないですもんね・・

救急車呼ぶまでは行かなくても・・スイカもお腹が痛くなるとWCで神様に祈りながら謝罪し許しを求めます
(大概は食べ合わせや冷えですが・・)

スイカさん。

何ともこちらの病院のどこが良いのか???
探しておこうと思いつつこんな状態に。
やはり引っ越すと、病院など少々難があります。

ネットで病院検索も信用できませんしーx-
やはり口コミが1番ですね☆

ビオフェルミン!なんでか飲みますねぇ~(笑)
スイカさんもビオフェルミン派ですか~同じですねe-455
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ