可愛い色合いです。

005_20101212202839.jpg
巷で流行りのとろ生ドーナツ!!

こちらでは「ムースデドーナツ」なる物です
箱も可愛いです☆

主人がおみやげで買ってきましたが、このサイズのみの販売で(種類は選べるそうですが)




006_20101212202935.jpg
6個ひとくくり^x^::

さ~て私はまずどれを食べたでしょうか??
色もカラフルで可愛いお菓子でした


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

初めて見ました!!!!
おいしそう!!!

emaちゃんは・・・cocoaちゃんと同じ色とヴァニラちゃんと同じ色は最後にとっておくと推測して・・・黄色かな??(^◇^)
何味ですか??

NoTitle

とろ生ドーナツ!前から食べたかったんです~~
いつか食べようと思いつつ、忘れてしまってました(^_^;)
どんな感じでしたか?
ムースみたいなのが、ドーナツにのってるのかな?
あ~食べたくなってきた~
けど、年中ダイエット中・・・の為我慢なのでした(+_+)

anbouさん。

そうなんですよねぇ~。
物凄い人気ですもんね^x^::

私の食べたのは本物ではないのですが、ドーナツと言っても、ムースとスポンジケーキ。
形がドーナツだと思います(笑)

あっさりしていて美味しかったですよ*^x^*

女子はダイエット大変ですよねぇ~
でも、性格上・・・我慢が出来ない私ですーx-::
チャンスがあったらものにして下さい(笑)

スイカさん。

はじゅれです(笑)

私はフランボワーズ(左上)が好きなのでまずピンク!そのあと、モンブラン(左下)を半分ずつ主人と食べました。

他に真ん中上がティラミス。真ん中下がマンゴー。
右上がブルーベリー、右下がレモンで・し・た。

両方私が選んで良いとの事でしたのでそんなチョイスになりました。

ドーナツと言っても、形が薄いドーナツでスポンジケーキの上にムースです^x-

No Title

こんなお土産を買ってきてくれたら、ホント どれにしようかな~~e-343って迷いそうですね^^

ナニ味で決めるかな~

私は、サークルKに売っていたピンクの生ドーナツ食べて見ましたよ!そんなに甘くなくて、いいおやつかも?!

みみちゃん。

ピンクの生ドーナツ??可愛いですねぇ~
何味なんでしょう~

そう言えば・・・サークルK近くにあるのかな??
みなさん好きなコンビニってそれぞれありますよねぇ~♪
私は関東に多いセブン派なんですぅ~
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ