姉のコレクション。

006_20101219195338.jpg
姉の集めている物・・・毎年干支のシリーズだそうです^x^

うさちゃん可愛い~

姉が写メしてきたので、皆様にも・・・^x^




005_20101219200014.jpg
ちなみに・・・ねずみ・うし・とら・うさぎ!!

揃うたびに、可愛さが倍増している気が??
たぶんこのピンクの色も良い感じですよねぇ~

こんな楽しみもいいですね^x-

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

かわいいーーーーーーー!!!!!!!!!!!
初めて見ました!!

ウサもですがネズミちゃんも可愛い!!!
スヤスヤキモチ良さそうに寝ていらっしゃいます

No Title

ウニャーーーーー!(>w<)カワユス♪
素敵♪

スイカさん。

可愛いですよねぇ~v-10
私も知らなかったんです~

ネズミの様子・・・・可愛すぎです。
陶器なのにな~んと無く温かみを感じてしまうe-266のは私だけでしょうか~

はぴちゃんもこんな風に、ぽわわぁ~んと寝ていたなぁ~と思いだされます。
可愛いシリーズですよねぇ~e-349

ハナジロウさん。

この他に、姉は毎年ピーターラビットのイヤープレートを買っているんです。
娘が生まれた年から・・・
お嫁に行く時に渡すんだぁ~と言っていましたが、
ふと数年たった頃、
「30~40歳になっても嫁に行かなかったら、お皿溜って怖いなぁ~」と言ってました^x^::

ハナジロウさんも、BABYちゃんに何かしますか~??

No Title

へ~♪(>w<)いいですね♪
私も何かしようかな→!BUT男の子って・・・どんなのがいいんですかね???まったくイメージがわかないな・・・???

今やっている事と言えば、産まれた日から毎日日記を書いてます。3年連用なので(^v^)かなりルンルンです。

ハナジロウさん。

あ~3年日記!いいですねぇ~

人間3歳までが一番の基本だそうですねぇ^-^
いっぱいいろいろありそうですね~
3つ子の魂百までも(この字でOKなのかな??)と言うくらいですからねぇ~

あとよく聞くのが、女の子の親御さんで、
その子のお誕生日に、上質なパールを毎年1つずつ買って、お嫁に行く時に全部つないで、持たしてあげる・・・と言うバージョン!!

これまた姉が「お嫁に行くのが遅くて、パールが長~くなって、首に何重も巻くことになったら大変だわぁ~e-277」と言う始末ーx-:

まぁ~男の子だから、3年日記が大人になってから感動でしょうねぇ~
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ