ナイスなタイミング。

004_20101220181046.jpg
本日届いたクリスマスプレゼント!!

の、1部小出しに行きます(笑)


もぉ、気がつかれた方もいらっしゃるかと思いますが、私は冬になると・・・物凄いささくれです

働き者かと言うと・・・そうでもないのですが、働き物を演じれる感じです


そんな私にこんな素敵な「ロクシタンのハンドクリーム」が届きました。

来年は手を綺麗にすると、ラッキーが舞い込むと風水で言っていました。
正に!私にぴったりのギフトでした~

実は、お昼を食べ、顔を作り(特殊メークをし)お出かけモードになったら「ピンポ~ン」と宅配業者が!!
そうなんです!ハンドクリームを買いに行こうと思っていました。

何とも絶妙すぎて・・・怖い気もしますが、ロクシタンにかけて見たいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

(^v^)そりゃ~嬉しさ100倍ですね!
来年は手を綺麗にした方が良いんですね!!!よ~し!!!今日から怠けず寝る前にハンドクリームをぬります!

ハナジロウさん。

最近「風水」を仕事にしている方が、数人TVに出ていますが、若干言う事が違うんですねぇ~e-441

ここは本家で「ドクターコパさん」の風水で・・・^x^:
物凄いどっぷりより、やらないよりやった方が、知らないより知っていた方が・・・程度の風水ですが、参考までにです(笑)

出来ることは実行あるのみですねぇ~e-291
信じる者は救われる!だから~

No title

すごい!!!
以心伝心!!!!!すごい!!
ロクシタンは香りもいいしやさしい感じがいいですね~♪

スイカさん。

動物を飼っていると、特にCOCOAなどは手を舐めたりするので、
ハンドクリームも自然な物がいいなぁ~と思います。

今回頂いたハンドクリームは少し香りが強いから、うさぎの皆さんに嫌がられるかな??と心配しましたが、慣れると大丈夫の様です。

ロクシタン!と言うだけで・・・おしゃれな空気になりますねぇ~(笑)
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ