パイナポー。

008_20101224160225.jpg
さ~て、本日はクリスマスイヴ。

うちの毛玉ちゃん達にも心ばかりの品を。


濃縮還元でないパイナップル果汁は、うさぎにとって飲み込んだ毛を溶かして、流してくれる作用があるとか??


vanillaに見せると・・・固まりました(笑)




009_20101224160232.jpg
暫くしたら、「なに??」の顔。




007_20101224160239.jpg
COCOAはわかっているようです


と・・・言う事で、2羽はチョビットしか飲みませんので、1本でみんなで楽しめる様です(笑)

なんとなく・・・1杯のかけそば状態の気分です




皆様も、温かなクリスマスイブの夜を・・・
と・・・言うか?楽しい金曜の夜を(そうとも言えますね~)

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

パイナポーのジュースには、そんな効能があるんですね。一本を みんなで分けっ子いいね~e-266

No Title

こんばんは&メリークリスマス≡☆☆☆

2羽とも、内容良く分かっている様子ですね*^^*
酸っぱいのは大丈夫でしょうか^^???
うちのハムは最初飲んでちょっといて「酸っぱいすっぱい」と駆け廻りますが・・・・・

みみちゃん。

そうだねぇ~♪

うさぎも人間も「腹に何かをためないように^x-」
違う意味でもそうありたい物ですねぇ~♪

vanillaは本当においしそうに「ちゅ。ちゅ、ちゅ~」と飲むんですよ~
みんな大好きパイナポージュース♪

プレゼントもさまざまですね^x-

サイモンさん。

あら??そうなんですか??酸っぱいのかな??

うちのうさぎさんはパイナポージュースは好きみたいです。
パパイヤやパイナップルは良いようですよ~

濃縮還元のジュースより、果汁100%が良いそうです*^x^*

ハムスターも毛ずくろいするから、お腹にたまるかもしれませんねぇ~
じゃ~パパイヤが良いかもしれませんね^x-

No title

スイカ(人間)もパイナップルジュース大好きです~!!!ジュースのなかで一番好き!!

ちなみにヴァニラくんの固まってるおめめとcocoaちゃんのわかってるというお耳で表情がわかります♪

スイカさん。

パイナップルジュースが大好きなスイカさんは、ヘアボールがお腹にたまらないですねぇ~(笑)

パイナップルジュースといえば・・・ハワイのドールの所で沢山飲んだことがなんだか凄い印象です^x^

私はグアバネクターが好きですかねぇ~
グアバはフルーツは苦手なのに、ジュースは好きなんですねぇ~不思議です♪
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ