うさぎ箸。

006_20101227181707.jpg
来年のお箸を京都の錦市場で買いました!!

お箸のはじがクリスタルになっていて、可愛いです~♪


人気があったようで、最後のお箸だった様です
残り物には福きたる

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家も、全てうさぎのお箸です!
ご飯がおいしく食べられますよね。
でも、食洗機用のはなかなか見つからないんですよ。

No title

かわい→!!!!!(>v<)
私もお箸買うの大好きで何ゼンもってることか・・・。emaさんは新しいのを買ったら古いのは処分しているんですか?

クロパパさん。

食洗機良いですねぇ~
うちは転勤が多いので、引っ越す度に配線やらどこに設置するのか・・
考えるだけで「い~~~っv-15」となりそうなので、将来の楽しみにしています(笑)

このお箸はなにやら「食洗機可能」となっていましたが・・・

最近本当にうさぎの食器やらなんやら、多くなりました~☆
なんとなくうれしいし、おいしくなる^x^本当にそうですねぇ~

最近見つけたレンジ対応のお椀と言うのも、なんだか凄いですよねぇ~

ハナジロウさん。

基本2膳までにしています。お口は1つですからねぇ~(笑)

以前のは頂き物で、うさぎで凄く可愛かったのですが・・・
塗りの部分が禿げてきましたe-441
凄く良い物ならば、修理に出す所なのかもしれませんが^x^

やはり、食事は大切な事。楽しくてうきうき出来た方が良いので買い換えました。
古い物に執着すると、運が落ちるそうです。
物には残念ながら寿命がある様なので、さっぱりとしましょう~♪

来年はうさぎ年なので、きっとうさぎグッズが沢山でしょうから、
吟味してゲットしたいと思います。

先日整理整頓のコツは・・・
まず全体に!でなくて、少しずつ始めると良いそうです。

たとえば今日は引き出し~などと言うふうにだそうです。
全部1度出して、いる物だけしまって行くのが良いそうですよ~

それと・・・物の場所を決める!だそうです。
すると、しまう所も同じになって、余計な時間がかからなくなるそうですよ~

No title

スイカのお箸も偶然ウサ柄です(^◇^)
カワイイものをみつけてたらウサになってましたよ~(^◇^)

スイカさん。

何気ない毎日の愛用品が、可愛いお気に入りであると、生活に潤いがでますよね~♪

今年はうさぎ物たくさん集まりそうです~e-454
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ