ゆく年くる年。

016_20101231130721.jpg
今年も今日でおしまい。いろいろあった1年でした。

引っ越しをしたり、新しくお友達が出来たり、はぴと別れたり・・・

沢山の事がありましたが、1つづつこなした気がします。




「COCOAブレイク2」も沢山の方にお越しいただきました。

最近私のブログの履歴も沢山あり、そこから私もいろいろな方のブログに遊びに行くことが出来、
楽しい1年でした。

転勤族と言う事で、知らない土地で寂しい事もありますが、いろいろな方との交流が私にとっての励みです。








017_20101231131423.jpg
来年も皆様と「COCOAブレイク2」にてお会いできることを楽しみにしております。

来年はうさぎ年。
安易に可愛いからと飼って、大きくなったから捨てる・・・という不幸なうさぎちゃんが出ないように
心から願いつつ・・・・☆



2羽のうさぎと、おいしいお菓子。それと・・・ちょっぴり「くすっ^x^」と出来るような話題で、
ひっそり、こっそりやっていこうと思っております(笑)

今年1年。大変にありがとうございました。
又来年・・・明日(笑)からよろしくお願いいたします







014_20101231132142.jpg
最後に・・・我が家の鏡モチで~す^x^

ちゃっかりうさぎが乗っています~・・・というか、たかっています(笑)


みなさん!良いお年を^x^   ema
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは≡☆☆☆

キャッスルタウン→パンダタウン、ウサギねたを中心に楽しませて頂きました

今日、気が付いた事ですが、emaさんの真ん中に"x"の付いた顔文字って、ウサギさんの顔を意識した物じゃあないのかと・・・

ジャビット君遭遇(emaさん宅は巨人ファンでしょうか?)と共に大ボケネタですなぁ(^^ゞ

六甲の麓は震え上がるような寒さです

温かくしてお過ごしくださいね

・・・良いお年を

No title

今年もあっという間に過ぎて行ってしまいました。
emaさんの日記で、可愛いもの、美味しそうなもの、うさちゃん達に癒されたり、楽しませて頂きました。

来年も、大いに楽しませて頂いちゃいます!
宜しくお願いしまぁす(^o^)

今年も もうすぐ終わっちゃうね。

また、来年…もうすぐだけど(笑)emaちゃんに、美味しいモノや可愛いモノ、ウサギさんのコトを教えてもらいたいと思います(^w^)

よろしくお願いします

No title

新年あけましておめでとーございます(*^_^*)

昨年はとってもとってもお世話になりありがとーございました(*^_^*)

emaちゃんとcocoaくんとヴァニラちゃん。。そしてハピ姉さんにもここで会いにこれてホンワカした暖かい空間に触れて優しいパワーをたくさんいただきました(*^_^*)

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

サイモンさん。

あけましておめでとうございます~~。
本当に寒い「ゆく年くる年」ですねe-252
実家に電話をしたら、東京は暖かい年末年始の様ですーx-::

昨年はサイモンさんのブログで、私の知らない世界を教えていただけて、とっても「へぇ~」「なるほど」「そうなんだぁ~」と何度も思いました。

知らないことを知る楽しさを、沢山味わえたブログlifeでもありました^x^

あっ!このマークですね(笑)
^x^これはうさぎの印~

それと・・・U^x^Uこちらは耳の下がったうさぎさんを飼っていらっしゃる方がよく使う印?かな??

私の実家は両親ともにジャイアンツファンですが・・・私は野球は良くわかりません^x^::
ただ・・・いろいろな球団のキャラクターはよく知っていますよ~

今年もサイモンさんのブログにお邪魔して、一緒にワクワクさせていただこうと思いま~す。

今年も、よろしくお願いします~☆

anbouさん。

去年お友達になった人の中の1人!anbouさん^x^

こちらもブログを楽しませていただきました~♪

日々あわただしい中で、こうしてブログをしていると、なんとなく毎日大切に過ごしている気もします。
コメントを頂くことで、その日の事を又考えるきっかけにもなりますし~

楽しんでいただける方がいることが、私のブログ更新の糧にもなっています^x^
今年も、ひっそりこっそり(笑)更新していこうと思っていますので、良かったらコメントなどお寄せ下さいね~

また、「うさぎのしっぽ」でばったりお会いできる日を楽しみにしています~♪

今年もHAPPYうさぎライフを楽しみましょうねぇ~♪

みみちゃん。

いつもコメントを頂いてありがとうございます~

去年お友達に慣れて、偶然が沢山で本当にサプライズでしたが^x^
今年もワクワク、ぴょんぴょん?楽しく行きましょう♪

みみちゃんの知らないことが私に分かる事なら、頑張ってお伝えできればいいなぁ~と思います。

私も知らないことをみみちゃんに教えて欲しいです^x^
空がどんなに綺麗なのか・・・本当に知らないのかもしれません。

先入観や人の価値観に流されずに、等身大の自分で居れるように、
今年も素直に正直に行こうと思います^x^

今年もまずは「ヒヤシンス」(笑)からスタートですね^x^

スイカさん。

明けましておめでとうございます^x^
いつもコメントをありがとうございます。

ないげに始めたブログですが、私のライフワークになりつつあります。

今年もいろいろな事をUP出来たら良いですね~

基本は・・・頑張りすぎない(笑)

今年も主人と、「スイカworldのコメント」を楽しみにしていますぅ~♪

いつもつぼってします事多々ありますので^x-
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ