リング。

007_20110107183632.jpg
今日はマダム系のリング作成です!

スワロをたっぷり使って・・・大きめ。




009_20110107183732.jpg
こちらはしていて引っかかりのないタイプ。




010_20110107183808.jpg
コロっとした感じ。




012_20110107183915.jpg
横から見るとこんな感じです~☆

はっきりとした色が好まれるそうです。

スワロの赤は本当に綺麗です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どれもステキですね!
作るの結構難しいですよね。
以前挑戦したことがありますが、不器用な私には難しかったです(*_*;
どんなお洋服につけるのか、楽しみになりますねっ

No title

リングも 作るんですね!

あ~~どれもステキe-349また、欲しいモノリストが 増えちゃいそうです。

anbouさん。

そうなんですよ~
集中しないでうっかり違うビーズをすくうと、まったくにっちもさっちもいかない状態になりますよねぇ~^x^::

私のビーズをつけて下さる方は、このアクセサリーをしたいから、洋服のコーディネートを後から決める~と言って下さる方も少なくないんです。

なんとなく照れちゃうし、恥ずかしい感じなんですが、作り手の喜びです。

最近絵を描く時間がなかなか取れずに、若干「・・・・。」と言う感じです^x^::anbouさん!描いてますか?

みみちゃん。

はい!一応作ります(笑)

リングはサイズなどあるので、2の次3の次にしちゃうんですが、やはり人気がありますよねぇ~

どうしても自分の好みが、薄い色なんですが、
濃いはっきりとした色を!と言う事で今回はとりあえずの3つです。

スワロの「ライトシャム」明るい赤なんですが、人気があって、
私もスワロの魅力にハマったきっかけの色でもあります~

No title

ステキ!!!!!

スワロの赤!!ドラマチックな感じです!!!
オトナカワイイ!ステキ!!

スイカさん。

そうですねぇ~
スワロは大人のビーズですよねぇ~♪

スワロは一説によると、ダイアモンドの粉をガラスに入れているから、良く輝くとか??
この輝きは・・・ハマります(笑)
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ