何とも面白い。

006_20110112174305.jpg
起きちゃうかなぁ~と心配しつつレンズを向けました。

あごをヒーターに、体は朝日を浴びて・・・・なんとも面白いvanillaです。
後ろ足は伸びています。最近妙にリラックスです。

最近話しかけると「じ~~~~っと」こちらをガン見して、聞いてもくれます。

今日も良い感じ~ヴァニちゃん今日も元気で頑張ろうね^x-の瞬間でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気持ち良さそうなお顔をして、寝ていますね~
顔だけヒーターの上にちょこんとのせて、可愛いですねぇ(^_^)
足ものばして、かなりのリラックス状態ですね。

それにしても、私も話しかけたら、ガン見してほしいわ~~

anbouさん。

大丈夫ですよ~私も時間がかかりましたから^x^
いろいろな信頼関係を経て、強いきずなになる気がします!

ここ数日、お掃除の時に腕にそ~っと顔を近づけてきたりと、なかなかママちゃんこになりつつありますe-271

そんな様子を、COCOAは一番vanillaのケージのそばに近づいて、ケージの網目をつけつつじ~~~っと見ているんです(笑)

COCOAの嫉妬はなかなかな物ですe-441

No title

ん~~あったかい~って感じなんでしょうか?^^

あったかいトコが好きなのは、ウサギも人も一緒でしょうかね~

みみちゃん。

COCOAはとにかく毛布+ヒーター好きなんですが、
vanillaがこんな風にしているのは凄くレアーx-

こんな様子を見ると、ついつい「今何度?」と見てしまう最近です。

vanillaの毛並みは結構みっちりで、COCOAが柴犬ならvanillaはエスキモー犬と言う感じなんですよ~
同じ種類でも、毛深い?そうじゃない??みたいな違いがあるようです。

No title

半開きのオメメもかわいいです~♪♪♪

スイカさん。

最近リラックスをしている様子がよくわかり、私もうれしい毎日です!!
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ