乗り鉄。


今日から東京に帰ります~なんと大阪からグリーン車に乗りました♪

…主人の都合で私2羽連れて帰るんです(凄い格好です)

唯一のお詫びかな(苦笑)おかげで乗り鉄な私はご機嫌です

さて暫くはCOCOAブレイク2関東発信となりますので宜しくお願いいたします

写真右下のペパーミントグリーンはCOCOAです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ♪

v-235関東入りですね~(^^)
パスポートはお持ちですか(爆)国境があるらしいじゃないですか・・・

グリーン車空いていますね!!おしぼりサービスとか今もあるのかな??
昔昔、お嬢様の時に京都までよく利用しました。懐かしいです(笑)

2羽は大丈夫かな?

花田さん。

はい!
この時私の周りだけ空いていましたが、京都からは満席でした^x^

私の隣はずっと空いていたので、1人と2羽はのんびりでしたよ~

実家についてケージにそれぞれはいってもらいましたが、
点検・確認で2羽はすこしそわそわしていました。

i-32おしぼり出ました^x^
ごみも持って下さったり、快適でした~
音楽も聞けましたし、足元のヒーターも快適でしたし・・・やはり良いですねぇ~

No title

おはようございます≡♪

凄い雪になっていますが、無事帰れましたか?

グリーン車なんて、いいなぁ~~
新幹線のグリーンは広々していて乗り応えがありますよ。

2羽ともご機嫌&emaさんは超ご機嫌だったのが想像できます*^^*

サイモンさん。

凄い雪なんですか??

こちらも寒いですが、意欲的に用事をこなしています^x^

家についてから、私が出掛けてばかりいるので2羽は(特にCOCOAが)
ご機嫌斜めです。

東海道新幹線のグリーン車なんて実は初めてなんです^x^::
なんとなくわくわくしましたが、この不景気の中周りをみたら普通の人がいっぱい~
意外と普通に乗っているんだなぁ~と思ったら「・・・・・。」と思いました。

また乗れるように頑張らなくちゃ~(笑)

No title

関東も寒いですよーーー!!

でもグリーン車!足元が暖かいのですか??
いいなーーー♪
cocoaちゃんもヴァニラくんもグリーン車に乗れて良かったですね~(*^_^*)(*^_^*)

No title

ちょうど、全国的に雪のマークが出ていた時だったので emaちゃん大丈夫かな??って心配でしたが グリーン車で快適だったみたいですね^^

スイカさん。

スイカさん・・・
パンダタウンは寒かったんですが、大阪で乗り換えた際にはなんとなく暖かく・・・?

やはり人の密集度かな??と笑いました。

使い捨てカイロを使っていますが、関東はつけていると・・・汗をかくことが^x^::

みんなで移動はなかなか団体行動で?大変ですよ~(笑)

みみちゃん。

ありがとう~
私もひそかに大丈夫かな??と心配でしたが、
グリーン車なら多少止まっても・・・快適?なんてひそかに思っていました^x^

定刻通りに走ってくれて・・・日本は本当に素晴らしい国ですよねぇ~
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ