すた丼。


すた丼を初めて食べました~
このセットはレディースセットです

豚肉の味はニンニクが良くきいたお醤油味!
スタミナたっぷりのお肉だからすた丼と言うそうです~

しかし今日は熱がでてぐったりです(苦笑)

皆さんも風邪にはお気をつけ下さいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長旅の疲れが出たんですかね???
お大事にしてください。

(>w<)スタ丼おいしそう♪ニンニク醤油ですね!さっそくチャレンジ!

あらあら・・・

v-12風邪ひいちゃいましたか!?
暖かすぎて汗かいちゃったからかな・・・

よーくうがい、手洗いしてね!!
暖かくして栄養あるもの召し上がれ(^^)

ちなみに、今日私は茨城県にある涸沼にお出かけして
寒しじみを購入し(大きくて身がしまっていて美味しいんです)
那珂湊のお魚市場にて、カサゴのひらき&白子&きんめを購入♪
帰ってきて白子鍋にして美味しく頂きました・・・幸せ♪
三時のおやつに食べた回転寿司はいまいちでした(><)残念↓

しじみとお魚たちは小分けにして冷凍しました!!
明日からの夕食に少しずつ登場です。

早く体調良くなりますように・・・v-238

No title

熱が出たんですか??大丈夫ですか?

この寒さでの移動に疲れが出ちゃったのかもですねe-330

すた丼、美味しそうです。にんにく効いたすた丼で、早く治ることを願っています。

ハナジロウさん。

はい!自宅では本当にのんびり生活で、運動不足でして・・・-x-:
いろいろなことや、家族に会って気が抜けたのかな?

でも・・・知恵熱!と言いきっています。
風邪と認めたら気持ちがだめになってしまいそうなので、知恵熱!!にしています(笑)

花子さん。

あら~パジャマでおうちにこもっていられない日々ですねぇ~(笑)

「風邪」ではないですよ~e-320
体温計を差し出されても、拒否の私です。
だって・・・高熱を見た瞬間に「だめだぁ~」となると思いましたから、
「花粉症」「知恵熱」ということにしました(笑)

シジミはとっても体に良いですねぇ~
本場の寒シジミとはいいですねぇ~♪美味しそうです。

白子は、うちはi-272夫婦ともにお鍋のふたを開けて入っていたら・・・
すぐに閉めちゃうかもしれません~e-455

これ以上の栄養のあるものを摂取ですかぁ~^x^
実に良いですねぇ~(笑)頑張りますぅ~e-271

みみちゃん。

実家に帰ると「あそこに」「ここに」「この人と」「あのお店に」などと欲張りになってよく深く用事をこなそうとするので、無理が出てくるのかもしれません。

まぁ・・・頑張りますね~(笑)

No title

emaちゃん風邪ですか??
東京は乾燥していてすっごく流行っているのです!
どうか暖かくして早く治してくださいね!!!

スイカさん。

風邪を認めたら・・・駄目になりそうなので、花粉症!!!!です(笑)
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ