いじいじ。

008_20110201174004.jpg
COCOAは緩やかに元気になって来ました。

数種類のご飯の銘柄をブレンドしてあげていますが、本人!今は1種類のみにこだわっていますーx-::


本当に具合が悪いと、そばに来ませんが・・・
テーブルの下でいじいじしているので、まぁまぁ・・・なんでしょうね。
程良い距離感?

ほぉって置くと・・・私に乗って来ます。

物凄い甘えっぷりに、主人とやれやれ・・・と話しています(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

COCOAちゃん、ほうっておくと乗ってくるなんて可愛いですね~
甘えん坊さんは可愛いだろうな。
元気になってきて良かったですね(^_^)

No title

cocoa君元気になってきたんですね(^v^)

よかったよかった♪
よじ登るカワユイ姿めにうかびます!

anbouさん。

背中に乗ってきたり、お腹に乗ってきたりしますよ~

もしかして、「僕の方が上だ~!」と言っている可能性もありますが^x^:
なんとなくコミュニケーションが取れるって嬉しいですよねぇ~

ただ、今回の体調不良の日数が長かったので、痩せてしまいーx-
これから何でも良いから食べさせたい「鬼ママちゃん」になっています(笑)

アンちゃんはアニコム入っていますか???
うちは・・・半年で辞めました^x^::

ハナジロウさん。

目に浮かびますか~(笑)

広~~い背中に飛び乗ったり、ふかふかな豊満なお腹で不安定な移動をしたり~
COCOAは楽しんでいますよ~。

主人は乗られると・・・嬉しそうですe-455

No title

>emaさん
遅くなりましたが・・
うちは、アニコム入っていません。
今のところ割と丈夫なので、入っていないのですが、歳とると必要になってくるのかしら。
しばらく様子をみてから考えようと思ってましたが、結局入りませんでした。

anbouさん。

vanillaは全く元気で、1度も病院に連れて行くことは今の所ありません。

COCOAの今回の治療は・・・・
診察料1000円・歯切り3000円点滴1500円・・・と言う感じですーx-。

動物はなかなかお高いですよね=3

アニコム、しっぽで半年ついて来ましたが、その時も目の治療やらなんやら^x^:
でも保険は、住む地域や年齢やらなんやらで変るそうで・・・
保険払うつもりで積立!という話もありましたが、積立すぐ無くなっちゃいます(笑)

健康が1番!!アンちゃん偉いぞ~^x^

No title

ココチー元気になって本当に良かったです!!
だまっていると乗ってくる。。。。安心するんでしょうね♪ママのヒザが(*^_^*)(*^_^*)
もうカワイすぎっス!!

スイカさん。

可愛い様な・・・そうでもないような(笑)

最近乗る時に勢い付けて乗って来るのと、ぽっちゃり王子なので
お腹に乗って来ると「うっ=3」となる事もありますe-456

主人が相手をしているので、COCOAをほおってPCをしていると・・・
私を呼びに来るので、主人が苦笑いな時があるんです。

密かに・・・・うひっひっe-454と内心思っています~♪内心が大切なんですが~
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ