おやつ。

005_20110202180646.jpg
うさぎのおやつ。

左:パパイヤ 真ん中:パイナップル 右:りんごです。

無添加シリーズです^x^

調子を崩したCOCOAはすっかりやせちゃったので、あまい物を。

この中で彼が凝っている物があります~さて・・・なんでしょうか???


ちなみにパパイヤとパイナポーは、お腹の中の抜け毛を排除する酵素があると言われています。
なので・・・うさぎを飼っている方にかなりお勧めです。
(生の方がより良いのでしょうねぇ~)

*vanillaはどれも食べませんーx-::

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どれも美味しそうですね♪(うさぎの気持ちになってみました 笑)
我が家は生のりんごやイチゴをあげてます。
パイナップルも大好きだったのに(特に芯の部分が…エコでしょ 笑)最近は食べない~~~(--;
乾燥パパイヤ美味しいらしいですね(リリカ情報)
あげると大興奮で私にタックルして突き飛ばして必死で食べますよ…
…だからCOCOAちゃんもパパイヤでしょうか~?

うさ子ちゃん。

パイナップルは、なんとなくよく見ると芯かな?と言う所もあります。
でも、それで良いんじゃないかな??と密かに思いますが・・・^x^:
だって・・・ねぇ~(笑)

COCOAは生の物が少し食べれるんですが、ちょい干し位が好きみたいです。
バナナとりんごは生でもOKですが。

・・・・で、COCOAの好きな物は、①りんご②パイナポー③パパイヤで・し・た(笑)
パパイヤは切干大根チックな物は喜ぶのですが・・・。

暫くしたら分かって来ると思いま~す。
他に干しぶどう・くこの実など美味しそうに食べていますよ~♪

vanillaは・・・もう1つのおやつが好きなんです。それはCOCOAはNGi-229
まったくややこしいもんです。
今度ご紹介しますねぇ~e-348

しかし・・・がつがつ食べてくれるものが全くなくて、それはそれで困った感じですーx-:

No title

ココチーはママちゃんの一生懸命な看護で元気になってくださったのですね~
ありがたいです。。。
ココチー良かったね!!

それにしてもヴァニラくんと味覚の好みが違うからケンカにならなくて???いいのかな??

スイカさん。

うさぎはほんのちょっぴりずつしかあげないので、
ものによっては古くなっちゃうから、2羽で食べて欲しいのですが・・・

2羽とも趣味趣向が全く違うので、2種類買わなくてはいけないので、ある意味不経済でもあります~

それでも2羽が可愛くて、ついつい買っちゃう大甘なママちゃんなのでしたe-440
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ