シルバー・ピンク・紫。

011_20110205183914.jpg
頼まれたネックレス・・・・かぶるだけで良い感じにして!と言う事で、つなぎ目をなくしてみました~

色見は、シルバーと紫と地味めなピンクで!と言う事で。

そこで・・・




012_20110205183927.jpg
リングのアクセントを堺に、半分は淡く・・・

淡いピンクと、淡いラベンダー・・・
アクセントにメタルシルバーのスワロ 動きに寄って輝きます。








013_20110205184159.jpg
もう片側は、濃い紫と薄いピンク・・・

反対と同様にスワロでつながりを持たせて・・・


する時の服装に合わせて、下の部分をどちらにするか変える!

又は、大きなリングをずらして、濃い色合い、薄い色合いを上手く出してアシメトリーな感じも良いかな??
という作戦です!

さて!気に入ってもらえるでしょうか???

この感じがワクワクします~

いろいろ考えつつ作ることは、本当に楽しいです^x-





コメントの投稿

非公開コメント

No title

春も近づいてきて、淡い色やピンクが好くなってきますね^^

サッとできるお洒落e-266イイ感じです!

みみちゃん。

今回の方は身長が低めと言う事もあって、大きなパーツはバランス的にNGかな?と^x^

いろいろなシチュエーションを想定して考えるのは楽しいです。

材料選びも同様で、重くならない工夫も重要なんですよ~

良い感じですか^x^よかった!!
なんだか少し良い感じです^x^♪

No title

春!!って感じでもありオトナかわいくて寒い日にしても浮かれた気分になりそうなアクセサリーですね~♪♪
さっとかぶれるというところもイイ感じです♪♪

スイカさん。

最近依頼が黒っぽいのが続いていましたので、今回の色見は新鮮でした~。

しかし・・・最近の流行りが、超ロング!
背の低い方には困難だろうに・・・と心配になりますねぇ~

そんな面からも、手作りは良いですよねぇ~♪

No title

(>v<)めっちゃ素敵!!!!!!!
オーダーメイドもしているんですね→!!!!
心躍る一品ですね!

ハナジロウさん。

(笑)オーダーって言うほどではないのですが、
いくつかのお題を頂いて、イメージなどを伺い、その方を知っていればイメージングをしてくみます^x^

途中写メして伺って完成させるんです。

基本お任せ!が必須なんですがねぇ~

私のモットーはする時も、気分も、軽くわくわくしてもらう事なんです(笑)

毎日がちょっとのことでわくわくしたら良いですよねぇ~^x^
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ