ぽっちゃり王子。

015_20110206191013.jpg
ご飯を美味しそうに食べるCOCOA。

ぽっちゃり王子に戻りましたはやっ=3




014_20110206191158.jpg
毛布にすりすり・・・HAPPYなひと時




013_20110206191253.jpg
すっかり寝ちゃいました

調子を崩していた時は、こんな風には寝なかったので、
COCOAもHAPPY。私もHAPPYです


こんな時間が長く続けばいいなぁ~と思うひと時です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったーーーーー!!!!

cocoaちゃん体調よくなって本当に良かったですね!!!
emaちゃんのおかげですね(*^_^*)
cocoaちゃん!ママちゃん!良かったね~!!!

スイカさん。

治療中にCOCOAが動いて、歯ぐきにペンチ?の様な物があたって、歯ぐきから血が出た時は「あ~e-441」と思いましたが、
ようやくの快復ですe-348

ここ数日「ご飯♪ご飯♪」と迫り寄るCOCOAに若干引き気味の私です^x^:

ママちゃんは次の刺客を送りこむべき準備を着々と遂行中ですi-278
虚弱体質のCOCOAをこれからもよろしくお願いしま~す(笑)

No title

寝顔かわゆす!!!
チューーーーッ(ー3ー)したくなちゃいますね!

No title

ホントに幸せそうに寝ていますね^^

こんな一時が、ハッピータイム。いつまでも、続いて欲しいですねe-420

ハナジロウさん。

COCOAの目は、メガネをした様な目の周りに白いふち!
そこがまた良いんですよねぇ~♪

もうすぐ4歳になると言うのに、毛布すりすり・・・本当におこちゃまキャラですe-455

みみちゃん。

本当に心からそう思います。

いつも体調を崩す事が多いCOCOAなので、
自分がいけないのかe-441と一時は本当にゲンナリしました。

でも同じ条件で飼うvanillaが私を救ってくれました^x^:

人間にも虚弱体質や健康な人・・・みんな違ってみんな良い訳ですから、
それもそれかなと。

私もうさぎと一緒に大人になります(十分大人なはずですがね^x-)
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ