ドアップ。

002_20110213182751.jpg

「・・・・・。」

寝ていました



*うさぎは目を開けても寝ます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは≡☆

むちゃくちゃ寒いです*~~;

>*うさぎは目を開けても寝ます(笑)

ハムスターもその様です(爆)

先日証拠を押さえました*^^www

サイモンさん。

え~っハムスターもですか???

以前夏の暑い日に、小屋の外で溶けたお餅の様になって、目をあけてじっとしていましたが・・・寝ていたのですかねぇ~??

うさぎは鼻が動いていないと寝ているんです!わかりやすいでしょe-455

No title

こんな可愛い寝顔だったら目が開いていてもOKですよね~^^
私の半目の寝顔は怖いらしいですよ…
そんなの信じてませんけどね、夫にいつも言われるんです…--;

切手、無事購入できましたよ~☆
結局あの日は行けなくて、今朝行ってきました。
こちらはかなり田舎のためか、まだまだ沢山ありましたよ…
しかも、郵便局のストックもまだだいぶあるようです…
みんなのんびりしてますからね~笑
田舎のいいところです^^

なかなか器用なCOCOA君ですね~

実は、私も 寝ている時に目が開いてるって言われた事がありますこれも特技の一つ

No title

お久し振りです(*^_^*)

パソコンに向かう日がなかなかなくって(^_^;)


今日は朝から雪・雪・雪で体はガチガチ。。。

車(一応去年からスタットレスタイヤ着用)で恐る恐る買い物に出かける

のがやっと(T_T)

パンダタウンはどうですか?

暖かいイメージがあるからあまり雪は降らないのかな?


COCOCAちゃんお人形さんみたい(^^♪

目を開けて寝るなんて起用さんね~

うちには目を開けて寝る仔はいないなぁ^_^;

可愛すぎてなんだかちょっかい出したくなるなぁ♪

うさ子ちゃん。

以前明け方にふと目が覚めたら、主人がトイレに起きたので、
しゃべったら寝れなくなりそうだったので、じ~~~っとその様子を目を開けてじっとして見ていたら・・・

「はっv-12」とした顔をした主人が、私の目のあたりを手で閉じさせに来ました(笑)

とっさの事だったので、だまって目を閉じたのですが・・・

翌朝「昨日大きな眼を開けて寝ていたから、ドキッ!として閉じさせてあげたよ~i-229」と言われましたe-455

いきさつを説明したら「話しかけてよ~e-456」とお互い大笑いしました。

やはり・・・目を開けているとドキッ=3としちゃうんですねぇ~
いつまでも、相手に「ドキドキ」しなくちゃねぇ~なんちゃって(笑)

みみちゃん。

特技は人より1つでも多い方が良いと思いま~す(笑)

私は学生の頃夜中のおしゃべりが凄く、姉によく笑われていました~

あと・・・寝癖が酷くて、朝は物凄い人一番寝た!という雰囲気は出せますよ~(笑)
髪型が毎朝素晴らしいe-420私で~す。

らびさん。

寒い毎日で、こちらは「雪なんて積もらないよ~^x^」と聞いていたのですが・・・思いっきり吹雪いていました。

それもお昼にニュースをつけたら「パンダタウンは現在雪で・・・」なんて聞き、
「えっ???」と外を見た程のNOマークでした^x^:

うさぎ同様丸くなって寝たくなりました(笑)

雪の影響で主人も早く帰宅したので、早い食事・・・と全体的に早い展開に
思わず寒いから早く寝ちゃいました~(笑)

この時期休息は大事ですしねぇ~

風邪をひかないように頑張りましょうねぇ~
春はそこまでですね^x-

No title

ええええ????

こちらの表情・・!!!

寝ていらっしゃる?????

さすがです!!!

スイカさん。

写真ではわかりませんが・・・
「く~く~e-261」寝息が(笑)

こんな時!そっと牧草で鼻先をちょいちょい=3いたづらママちゃんですよ~(笑)
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ