温かい飲み物。

005_20110220192824.jpg
エコボトルなんですが、左2つが主人の物(1つはカラーがはげてきています^x^:漂白剤がNGだったかな)
右3つは私の物です(今回真ん中のキキララのはおNEWです)

主人は1年中これで温かいお茶を持ち歩いています。


私はもっぱら外出の際に持って行き、無くなって温かい飲み物を買っても入れ替えます。
なので・・・微妙にエコではないのかもしれませんが、体を冷やさないようにするのは大切な事ですね~


密かにお気に入りを使う事は、愛着がわきます~
皆さんもいかがでしょうか??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キキララ可愛い♪
子供の頃から大好きです~。
私もエコボトル派ですよ~^^
寝るときは小さな200mlのボトルを枕元に…
これは息子が夜中のティータイム用 笑
いつも持ち歩いていると、お出掛け時に忘れるとなんだか落ち着かないですよね~。

No title

かわいい!!!

スイカもお気に入りをみつけなくちゃ!
ついつい荷物が重くなるので・・というかただでさえかなり重たい荷物派なのです。。。
何も入ってないのになんで重いんだか・・・??ですが・・

うさ子ちゃん。

身軽で出かけるのが好きだったんですが、
いつしか長財布が好きになってから、それだけでいろいろ重くなり
BAGが軽いと少々不安になって、「忘れ物ないかな?」「あれ?落し物したかな?」なんて外出先で思ったり(笑)

お財布・携帯・かぎ・タオル・・・エコボトル
メイク道具は3の次4の次e-455

でもこの先は・・・ティシュは必須でしょうかねぇ~♪

キキララ可愛いですよねぇ~
あの色合い・・・つぼです^x-

スイカさん。

働く女性のBAGは重いのはわかります!!

最近では通信機器も音楽系も手帳も・・・なんだかBAGにいろいろ入って大変ですよねぇ~

ひったくりも多発しているそうですので、お気を付け下さいねぇ~
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ