しっぽ。

003_20110222174846.jpg
今日は・・・うさぎのしっぽはどうなっているかのお話~。




004_20110222174853.jpg
丸いボールの様なしっぽだと思っている方もきっと多いはず~

実は・・・こんな感じのしっぽで、いつもは背中の方に上がっています^x^

リラックスするとだら~んとなっていますよ




005_20110222174900.jpg
私にいたずらされないので、目をつぶって寝ていますよ~。

実は・・・COCOAはこの目と逆の目が現在調子悪いんです
「早くお見せできるといいね~COCOA^x^」


コメントの投稿

非公開コメント

ウサギのしっぽって、案外 長いのですね!初めて知りました(^w^)

COCOA君、目が調子悪いんですね早く良くなることを願ってます

No title

オメメ調子悪いの(>x<)!!!
お大事に!
ウサギさんもメヤニ出るんですよね→!(^^)パンさんは最近メヤニでていませんが始め発見した時はビックリでした♪
宇都宮も最近ぽかぽか陽気です♪本日はパンさんハウスの大掃除をしましたよ~

みみちゃん。

へ~って感じでしょ??
やはり一緒に暮らして、初めてわかる事っていろいろある物です。

COCOAは赤ちゃんの時から、左目が弱いんです>x<
涙目になっていて、少しひっかいた様で炎症を起こしていました。

何とも安定しないCOCOAです。
まぁ~そんなこんなで・・・元気なんですが、煩わしいのかもしれません^x^::

ハナジロウさん。

はい!我が家に来て次の日から、COCOAは目で病院に行ったほどです。
まぁどこかしら不調のCOCOAなので・・・仕方がないですねぇ~

でもうさぎってなんだか、目の周辺はなでなですると嫌じゃないみたいですね!
なので大人しくしてくれるので、助かります^x^

パンさん宅大掃除!素晴らしいですねぇ~e-420
しかし大きなケージなので大変だったのでは??
お疲れ様ですぅ~
私もやってあげなくちゃ~e-330

ぽかぽか陽気で、ついつい窓ガラス拭いて満足しちゃいました(笑)
でも・・・乾いてよ~く見たら拭きむらがe-350見なかったことに(笑)

タイトル

cocoaちゃんのシッポを顔でぐるんぐるん撫でてもらいたいです~♪♪
キモチよさそう~(^◇^)

cocoaちゃん左目が弱いの??
大丈夫ですか??
早く治るといいね!!!!!

スイカさん。

よくわかりませんが、茶色のファーはうさぎ界ではなかなか珍しい色で、
人間が掛け合わせて作った色なので、基本的には弱いのでは?と言われています。

ちょっとずついろいろ弱いですが、だんだんCOCOAの癖がわかって来ましたし、私も沢山のうさぎを見てきましたので大分慣れましたよ~♪

COCOAの左目は良く涙を流すんですが、それは赤ちゃんの時からなので大丈夫で~す。
でも・・・目の周りの毛が抜けちゃうと見た目怖いですからねぇ~^x^::
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ