これは。

004_20110225183306.jpg
ちょっと新しい銀行取引をすることになり、本日口座開設に伺いました。

すると・・・・こちらを頂きました

一連の書類などもこの中に入れて下さるので、「いりません^x^:」ともいえず(笑)


この方の名前…皆さんご存知ですか???三浦春馬氏ですよ~
これだったら、こちらのキャラクター!ディズニーが良かったなぁ~

主人に渡す書類を入れて・・・・これで渡すとします
ファンの方はきっと欲しいのでしょうね~ごめんなさい


皆さんだったら、どんな?誰のクリアファイルが欲しいですか???

こちらの銀行は、ミッキーの通帳やキャッシュカードなので嬉しいで~す


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私なら!プーさん、リラックマ、ミッフィーちゃんですかね~e-348

三浦春馬君のファンの方なら、この銀行のグッズ欲しいから?!口座開設したりして??

タイトル

こ・・・これは・・・・!!
一般オジサンが顧客でもこちらのクリアファイルなのでしょうか???

スイカは芸能人?俳優さんだったら・・現在のところ福山様か藤竜(昨日ドラマを見たばかりなので)か・・・キャラクターだったら結構どのパターンも嬉しいです♪

ちなみにこの人物だったら(名前が覚えられないけど)・・・マツコとかミッツの方が書類を狙われなくて良さそうな気がします。

みみちゃん。

拍手の所に2拍手頂いているので・・・ファンの方がクリックして頂いたと思います^x^

みみちゃんはプーさん・りらっクマ・ミッフィーちゃん好きなんですねぇ~^x^
よく覚えておきます~♪

スイカさん。

どなたがいらしても・・・^x^::

福Yさんは大人気ですねぇ~藤竜!なるほど~わかります。
以前仕事先でP.ヨンジュン氏や韓流スターのクリアファイルを使っている方がいらっしゃいましたが・・・
なかなかのインパクトでしたねぇ~^x^:

逆に森高千里のクリアファイルを使っている方には「ファン?なんですか???」と聞かずにはいりませんでした^x^:
結果は・・・保険の方に貰ったそうですが(笑)

そんなこんなで・・・人物の物は若干厄介でもありますねぇ~
折ったりしたら少々気になりますからvxv:気軽に捨てれない!もありますね。
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ