本日おでかけ。

005_20110301210318.jpg
本日私は「伊勢神宮」に居ました

雨でしたがさすがにパワースポットで大人気です




007_20110301210607.jpg
伊勢神宮に向かう橋は、20年に1度の架け替えがあるそうですが、
それも数年前に完成したそうで、雨にぬれてヒノキの良い香りでとっても良い気分でした。

雨も悪くない感じです。


009_20110301211059.jpg
こんな大きな木が・・・しっとり。


008_20110301211111.jpg
こんな眺めを横目に・・・



010_20110301211229.jpg
こんな素敵な石段の上に神様がいらっしゃるのですが・・・撮影はNG




011_20110301211459.jpg
パワーが無くなっていた私ですがなんとなくフル充電

信じる者は救われるのです

「頑張っていきましょう~」とエーザイのコマーシャルも言っています(笑)

単純が1番ですねぇ~



004_20110301211850.jpg

途中見つけた「ひこにゃん」


003_20110301211843.jpg

それと・・・・「いがぐりお」だそうです
あまりのゆるさにつぼってしまいました

まだ名札をしないとみんなにわかってもらえない様ですが、なかなかなゆるキャラですねぇ~

昔は一生に1度で良いので「お伊勢さん」に行きたいという方が多かったのに・・・
私は2回目です

その分何かパワーあふれる気がしている私です!


皆さんも・・・是非!何が元気が無くなったら、お近くのパワースポットを訪れて見てはいかがでしょうか??


伊勢神宮編まだ続きます^x-

*コメントを下さった方へ
お返事が遅れていますが、必ず致しますので^x^今しばらくよろしくお願いいたします~

コメントの投稿

非公開コメント

パワーをもらえそうな場所に行ってきたんですね~

私は、まだお伊勢参りに行ったコトがないので、是非パワーをもらいに行きたいです。

先ずは、近くの神社に行ってみようかな(^w^)

みみちゃん。

なんだってそうですが、お近くの氏神様にまずご相談を(笑)

伊勢神宮は昔から有名なスポット!
なので、その周りのお店も楽しい物です。

俳優のしょうえいさんがレポートされていました^x^
テレビよりしなやかな感じで、素敵な方でしたよ~さわやかさんでした(笑)

又素敵な作品作りにむえそうです^x^

タイトル

おお!!!!!
クロパパさんにお借りしたドクターコパのパワースポットめぐりのTVを録画したもので、伊勢神宮は雨のときも良いって言ってましたよ!!!

ヒノキの香り!!いいなーー!
すっごいパワースポットですね!やっぱり!
こうして写真を眺めていてもパワーをいただいているような感じです!!
ありがたいーー♪
emaちゃんありがとうございます(*^_^*)(*^_^*)

スイカさん。

なんとなく雨も良いのかもしれないなぁ~と思ってはいましたが、
ドクターコパ氏がおっしゃるのならもっと良いかも!と思えてきました。

先日テレビで本当に御願い事があるなら、
身を清めて、まずはご挨拶代りに神社にいくらか包み、自分がどういう人か顔見せ。
そのあと2週間くらい通い続けると「あっ!あの人又来ている~」と神様が認識してくれるとか^x^:

まぁ、人間も突然知らない人に10円・100円投げられて「お願いよろしく~」じゃ言う事聞けませんよねぇ~(笑)

なので、同じ神様には最低2回は通わなくては駄目な様です。

そんなこんなで2回行きましたが・・・住所が思いっきり変っているので、神様も「???」混乱しちゃいますよねぇ~vxv:

いや?信じる者は救われる!!!!(笑)
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ