本日も・・・おでかけ。

005_20110302213900.jpg
本日!私はなぜだか心斎橋に出没していました


001_20110302214415.jpg
法善寺横丁にある・・・


002_20110302214422.jpg
水かけ不動さま!苔が凄すぎます@x@


003_20110302214532.jpg
かに道楽に!

020_20110302214615.jpg
食い倒れ太郎(笑)

「春場所(大相撲)残念ですなぁ~」と言っています

016_20110302214835.jpg
金龍ラーメンもあります

そんなこんなで・・・大阪らしい所を写真に収めつつ

何度も行っていますが、たまには観光気分も楽しい物です。




010_20110302215109.jpg
先日OPENしたミスタードーナツの別バージョン「和っ花」


009_20110302215432.jpg
蒸しドーナツなる物が頂けます。

ショーウィンドゥもこんな感じです



011_20110302215607.jpg
店内も和風です。


012_20110302215647.jpg

013_20110302215653.jpg
名前を忘れましたが、チーズ蒸しドーナツかな?




014_20110302215812.jpg

015_20110302215820.jpg
こちらは・・・黒蜜を入れるカフェオレと、白玉と小豆の入った蒸しドーナツ!

物凄いもっちりしています。


昨日の伊勢も途中でしたが・・・こちらも並行してUPしていきたいと思いま~す(笑)

明日からは通常モードに戻りますので(笑)よろしくお願いしま~す
本日はここまで~



コメントの投稿

非公開コメント

タイトル

大阪の風景って感じですね~

ミスドの和風な感じのお店があるんですねe-349行ってみたいな~

みみちゃん。

ミスドはまだこれからだと思いますが、注文してから蒸してくれるので少し提供までに時間がかかるんですよ~

でも揚げない感じがさっぱりしていて面白いです。

お店の方々がまだお客様対応にぎこちなくて^x^:多少ドキドキしましたが、
これからますます話題になりそうですねぇ~

タイトル

大阪のイメージというとやはり・・・!!ですね(^◇^)♪
ミスドの和風???ぜんぜん知りませんでした!
どんどん進化してますね~♪

スイカさん。

いつもは見ないミスドのHPを見たらたまたま知りました!
とっても凝った作りでしたよ~^x^:

本当に出来て間もないので、入り口でOPEN記念の「高級あぶら取り紙」と書いた物を頂きましたよ~(笑)

評判良かったら、東京にも出来そうですねぇ~♪
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ