B級グルメ。

018_20110305174419.jpg
どうしても食べて見たかった「たこせん」

海老のおせんべいに天かすと、たこ焼きが2つ挟まっています

海老でたこを挟む~(笑)




017_20110305174431.jpg
たこ焼きも1人前じゃなくて、何個と言う個数で買えました。

こんな風に食べて見たかったんです~




019_20110305174957.jpg
つけ麺も食べました~

大好きなんです




021_20110305175107.jpg
天王寺と言う駅から「はんわライナー」と言う電車が平日の夕方に走っています。

この電車は310円料金を払えば、座席が確保でき、停車駅も少ないのでゆったり変えれるんです

でも・・・初めて乗って、便利~と思ったのもつかの間
3月中に無くなるとか最初で最後の乗車となりそうです。



023_20110305175533.jpg
帰りの車内でブレイク!

3月3日より難波の高島屋のリニューアルOPENで華やぐ、デパチカにてゲットした可愛いBAGとセットのお菓子です。
とっても美味しくて良かったです^x^

心斎橋周辺は、土日は動けないほどの人・人なので、平日ちょっぴり観光客ぶって見ましたよ~

何度も行ってはいるものの・・・なんとなく新鮮な感じでした

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル

たこせんの写真見て、ん??何を挟んでいるのかな??って思ったら たこ焼きっだったんですね!たこ焼きも 数で買えて、ちょっと食べたい時にイイですねe-348

平日にぶらりと電車を使って、お出かけ楽しそうです。

私も 今度、どこかに旅行いけるとしたら どこに行こうかな~♪

みみちゃん。

私はすぐの楽しみ、少し先・・例えば週末の楽しみ~
そして数か月先の楽しみをなんとなく用意して、ワクワクしていますよ~♪

でも・・・転勤族は予定は未定なんですが^x^::

明日は何しようかな~♪
と・・・いいつつ、お風呂に入浴剤は何にしよう~と思っている私でした^x^

タイトル

天王寺駅はいつも乗り換えばかりで降りたことがないのです(@_@;)
難波の高島屋ももうオープンしたんですね(@_@;)早い!

スイカは今週末から関西旅行なのでウキウキしています♪

今回は大阪周辺は寄る予定がないので次回の楽しみとします(^◇^)!

といいつつ高島屋は東京でもあまり行かないのでなじみがなく、京都駅の伊勢丹でホっとしてます(^◇^)

スイカさん。

天王寺周辺は3月初めに凄い変化します!
LOFTや何か大きなショッピングモールが駅前に出来て、大再開発だそうです。

とっても便利な場所なので、今まで開発されていなかったのがもったいなかった感じですよねぇ~

京都の伊勢丹は物凄いエスカレーターですね^x-
あっ!お濃い茶の抹茶ラングドシャーをぜひ!私は食べれませんが(抹茶なので)
食べた友人が「おいしい!」と絶賛でしたからねぇ~♪

暑い関西よりも、今の時期の方が行動しやすいかもしれませんねぇ~
奈良・京都!お楽しみくださいねぇ~^x^
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ