目のその後。

008_20110306185802.jpg
左目が弱いCOCOAの目頭・・・やっと毛が生えてきました

わかりますか???涙が流れた様な線・・・このあたりなんです。

生えてくるまで心配でしたが^x^::

でも、左側を写真に撮られるのは嫌な様で、何度もCOCOAの左に行く物のするっと=3逃げられる始末。
この写真もようやく撮れました。

早くいつもの目にならないかなぁ~と思う私でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル

cocoaちゃん!
早く良くなるといいですね!!
涙の線・・・みたいな・・わかります。。。
cocoaちゃん!左目が弱くても大丈夫!!
みんながついてます!!
良くなりますように!!!

emaちゃん!スイカはまたまた今週末から冬の奈良京都におでかけします♪
東大寺のお水取りが観たくてこの季節にしました!
cocoaちゃんの左目がよくなるように大仏様にお願いしてきますね!!

タイトル

こんばんは≡☆☆☆

先週は寒かったですネ。

Cocoa君、大丈夫ですか??

まさか、ウサギにも花粉症があるのでしょうか?・・・・

春が近づく今の時期の方が、小動物の体調要注意のような気がします。

スイカさん。

スイカさん!京都・奈良上陸?ですねぇ~^x-
暖かくなるといいですねぇ~♪

どんなタイミングで出るのかよくわからないのですが・・・
原因不明なので予防のしようが今のところわからないんですねぇ~-x-

うさぎでも牧草のアレルギーもあるのかもしれませんねぇ~

でも目のケアは好きな様で、コットンで目を拭いたりすると喜んでいます^x^:
なので痛くないのはほっとしています。

スイカさんも大仏さまに沢山のお願いもある事でしょうが・・・
よろしくお願いします^x^

サイモンさん。

もしかして・・・まれに牧草に農薬が残っていたり、アレルギーのある草が混ざっていた??
それとも花粉症???いろいろ考えちゃいます。

今の所まめに目を拭いてあげて、清潔にするしかないようです。

この時期、うさぎ界は「換毛期」なんでお腹に毛がたまらないようにするのが大切なんです。
確かに気候が安定しない時期は、小動物は心配ですねぇ~

人間もそういった意味、春爛漫に桜を見ると「あ~今年も桜を見れた」と思う気持ち・・・わかるような気がします。

病気をしたりしたら、余計にそう思うのですね。

ポテトちゃんも春待ち遠しいですね。

タイトル

COCOA君、少しづつでも良くなっているのなら 良かったです。

やっぱり、人もウサギも健康が一番ですね。

みみちゃん。

最近思うのは、完璧な生き物なんて存在しない・・・って。

どこか不都合があるけれど、みんなうまく付き合って暮らしている!
私も不都合があるけれど、うさぎも一緒。

みんな補って生きているんですねぇ~
みんな違うから良いですね^x-2つとない命です。
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ