レスポ。

013_20110310174527.jpg
今日発売になった「レスポートサック公式本」

密かにレスポ好きで、愛用もしています




014_20110310174534.jpg
実はこの本の付録は3種類あります。
このバッグは、たたむと手を広げて多少指が見える程度の大きさになります。


広げると大きくなるので良い感じです。
いわゆる雑誌のおまけと言う感じではなく、しっかりレスポです

この写真でもお分かり頂けますが、カーテン☆柄です

転勤族は、カーテンは引っ越しする度にサイズが合わなかったりして厄介なのです。
和室に合わなくても・・・気にしませ~ん(笑)


と・・・言うことで^x-私のレスポコレクション~で・し・た

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル

レスポは軽くて収容力もありますよね^^
海外旅行の時には重宝します!
私は最近は専らEOPのうさぎ柄トートです~^^
emaさんとおソロだったかな?
BAGは軽いもの、洗えるものがいいですね^^
星のカーテンかわいいですね!
私は密かに☆好きなんです…
我が家の動物部屋は木々やてんとう虫が居る森のような(?)カーテンです。
カーテンで雰囲気がガラッと変わりますよねー。

うさ子ちゃん。

転勤族はカーテンは本当に悩みものです。
長さもそうですが、色も合わなかったり@x@

なのでベーシックなベージュやキナリが1番多い気がします。
最初はこだわっていた物の、最近は安いのがいっぱい売っているので、次の転勤はいらないかな^x^:程度の物ばかりです(笑)

私もいつの日か「旅の人」を終える時にはこんなカーテン!という楽しみを妄想して楽しみたいと思いま~す。

レスポは本当に軽くて重宝しますよね~♪
黒いバッグは基本的に余り好みでないのですが、☆なので買っちゃいました~

おっ!このブログのアリスの地面は・・・☆柄で・し・た。
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ