良い関係。

002_20110310175857.jpg
とってもリラックスしています~。写真にも動じません。
最近やっとこんな風に寝る様になったんです


思えば、2年前に大人になったvanillaをお迎えして、
いろいろ大丈夫かな???と思った事もありましたが、やっとこの時がきました~


来たばかりの時はケージ内で、もおしっこもせず、1日2回のお散歩の時にだけする子でした。

それも心配でいろいろ調べた物です


うさぎの専門店の方に「1羽飼いした方がうさぎも幸せかもしれませんよ」と助言を頂いた事もありましたが、
出会ってしまったんですね


vanillaが来てから、うさぎはみんなCOCOAみたいじゃないんだぁ~と気がつかされたり、
性格の違い、好みの違い・・様々な事に気がつきました。

なので・・・私の場合、2羽と暮らして正解の様です。


今後も、2羽との生活をHAPPYに楽しんでいこうと思いま~す

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル

私もヴァニラちゃんのような男前のうさぎが居ることに最初驚きました。
動物もそれぞれの性格や個性があって日々勉強ですね~^^
リリカはケージ嫌いで24時間ちび子と一緒に部屋を自由に走り回っています~^^
新築なのに動物に1部屋与えてるなんて…と周囲には若干ひかれつつ…^^;
扉を閉めるとカジカジしたり、ケージ内を荒らしたり、足ダンするんですよね…^^;
食いしん坊で気まぐれでちょっと高飛車(笑)なうさぎですが、時々抱っこさせてくれるだけで私達は満足!笑
これからも一緒にうさぎライフを楽しみましょうね~^^

タイトル

一緒にいてできていく絆は大事ですね。二年の間で、いろいろあって今があるんですものねe-348

こうなっていなかったら気づかなかったコトってありますが、あの時 こうして良かったって言えるのは 素敵なことです。私も そんな風に選択していきたいって思います!

うさ子ちゃん。

うさ子ちゃんありがとうe-348

うさぎごときにそんなに夢中になって・・・と思われる方もいらっしゃると思います。
子供がいないから夢中なんだね~と言う方もいらっしゃるんですが、
う~んそうかもしれませんが^x^:

生き物はみんな一緒ですよね。
家族になったらみんな大切にしますよね。
人間が1番えらいなんて誰が決めたんだか。

だって「ウサギ追いし~♪」って言うくらいだから、昔うさぎが居た所を勝手に人間が売り買いして住宅にしているんだしねぇ~(笑)
うさぎは知らないことよねぇ~(笑)

うさ子ちゃんのリリカちゃんにお部屋を1つ・・・わかります。
可能ならそれもいいですね^x^

お部屋全体がテリトリーなんでしょうねぇ~
女の子は男の子より怒りんぼと聞きますし、COCOAやvanillaとまた違うのでしょうねぇ~

みんな違ってみんな良い子です^x^
これからもよろしくお願いします~

みみちゃん。

人間だってうさぎだって、おけらだって~?(笑)みんなみんな信頼関係は大切ですねぇ~

時々人生は「YES!」「NO!」占いの様にも感じます。
あの時「NO!」としていたら??なんて思ってしまうことも若干ありますが、
神のみぞ知る!なんてこともありますし、
私がNOとしても結果同じなんでしょうねぇ~(笑)

何でも鼻を利かせて行くとします^x^
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ