キラキラキティ。

002_20110327191644.jpg
「キティちゃんついてたよ~」となにやらペットボトルとおまけを貰いました。

キラキラドロップマスコット・・・・・。




003_20110327191651.jpg
よくわからないのですが(笑)しずくの様なキティちゃんが


冷静に考えて見ると・・・
このおまけは「エヴィアン」   そうです!ミネラルウォーターについていました!!!

こちらパンダタウンでは・・・
お水。まだコンビニで箱買い出来る様です@x@:

おまけまでついての販売

パンダタウンからレポートでした

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル

そいいえば!エビアンていつもキティーやらシュシュやら女子向けのオマケがついてますね(*^_^*)
エビアンのむ男子っていないのかな??

スイカ家は水は関係なく水道水・・沸かして飲んでます(*^_^*)
乳幼児がいないので(ニャンコも中高年!)大丈夫なのです・・
と思うことにしてます。。

スイカさん。

あ~そう言えばそうですねぇ~!!

エビアンを好んで飲む男子は、あくまでもイメージですが(笑)
アパレル系に居そうです^x^:
私は、エビアンでも硬い気がするので、若干飲めません(主人はOKなんですが・アパレル系では全くありません)

お水は今回の放射能に関して・・・
浄水・煮沸はあまり関係ないそうで、テレビでコメントしている専門家の方々のお話では、汲み置きが有効だそうです。

BESTは水道水を1週間(ふたを閉めたペットボトルに入れてもOKだそうです)汲み置きしたお水は指数が下がるそうです。

それプラス、赤ちゃんにあげるなら・・・
ミネラルウォータと半分半分で入れると、より濃度は薄まるのと、お水が倍に使えるそうで・・・

まぁ、なるほど~と思いました。

NETでいろいろ情報が出回りますが、デマに惑わされずに暮らす事もなかなか大変な時代ですねぇ~-x-:

タイトル

しずくちゃんとキティちゃんの融合ですね~^^

お水も軟水と硬水があるから、やっぱり好みがあるのかもしれませんね。

みみちゃん。

たぶんお水を利き酒ならぬ、利き水出来るかもしれません(笑)

私はサントリーの南アルプス天然水が大好きなんですが、
西日本では売っていません。

西日本はサントリーでも奥大山の天然水と、貯水池が違うので味も違うんですよ~

今はCOOPのただの炭酸水と言う物にハマっていて、
1日に1.5Lくらい飲んじゃいます^x^:
これは箱買いなんで~す♪
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ