素敵な贈り物。

007_20110328175046.jpg
今日、お友達から届きました!



        008_20110328175053.jpg
        カードと焼菓子。




あれ?私何か御祝い事???
と思いカードを読むと・・・リラックスしてココアブレイクしてねぇ~と


私がいろいろな心配をしている事を知り、優しいお友達が気遣ってくれたのです。

誰かが誰かの心配をして、又誰かが・・・人間て良いですねぇ~

心が温かくなりました




009_20110328175758.jpg
嬉しくなってCOCOAに「見てぇ~!!!」と見せると・・・


「邪魔なのぉ~」 押し返してくれました(笑)

私も、誰かの役に立っているのかなぁ~。

明日はもっと良い日でありますように・・・

友人のカードにあった「早く穏やかな日常が戻りますように」
穏やかな日常のありがたさ・・・本当に思いますね~

コメントの投稿

非公開コメント

誰かを大事にしたいと思う気持ち。気持ちが、行動となり また誰かを動かす。

ずっとずっと繋がっていくとイイですね

そういう想い。

タイトル

可愛いカードも美味しいおやつもほっとしますね^^
こんな時は人の温かさがなおさら心に染みますよね^^
emaさんの元気、HAPPY、それから優しさにいつも元気をもらっている私です。
希薄だと思われがちなネットの繋がり、こんなにあったかいものだってあるんですよね!
日々に、そして友人達に感謝です^^

みみちゃん。

誰かが誰かを・・・
あ~いいな^x^と思ったことは自分もしたいと思います。

今回さりげない優しさに、女性らしい気遣いを勉強しました。
外見も内面も・・・女性らしさをこれからも磨こうと思います。

うさ子ちゃん。

いつもさりげない気づかいをして下さる、少し年上のお友達なので、
世間知らずの私は、いろいろ彼女から学ばせてもらっています。

いろいろな方に教えて頂き、はっ!とする事ばかりなので
いつも自分をニュートラルで、新しい事を吸収できる状態で居たいと思っています。

今回の地震で、こんなにも家族や友人を心配したのはいつ以来でしょうか??
まだ不安はありますが、明るく進みたいですね。

うさ子ちゃん。
私もうさ子ちゃんにコメントを頂いて、いつも元気を貰っていますよ^x^
やはり、共感していただけるのは嬉しい物ですしねぇ~♪うふふっ。

タイトル

かわいいカードに美味しそうな焼き菓子!
一番のプレゼントは思いや気持ですね~(*^_^*)(*^_^*)
本当にあらためて優しさや思いを感じる今日この頃です(*^_^*)
スイカもemaちゃんのブログを見て本当に本当に癒されたり元気をもらってますよ!
ありがとうございます(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

スイカさん。

じ~んe-263
そんなぁ~私のブログはそんな・・こっそりやっているブログです(笑)
でも、嬉しいです。

なんとなく毎日更新するライフワークですが、
とかく専業主婦はそんなくくりも大事なのかも?と思っています。

だからって必死に「更新しなきゃ”」と思ってはいませんが(笑)

こっそりブログは良い所は、以外にも毎日更新している所^x^でしょうか。

些細な日常が本当のHAPPYなのかもしれませんねぇ~

私にかかわる全ての物と人に感謝します★イツモアリガトウ
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ