怒られるの嫌みたいです。

「がさがさ・・・」
 「ぽりぽりぽり・・・・・・・・・。」




「うん????なんの音?」

「風の音~」

「あ~~~よかった」

ってよくないなぁ~








014_20110331183611.jpg

vanillaを覗いたら、このポーズでじっと。









また「ぽりぽり・・・・」
     「がさがさがさ・・・・・・」


そ~っとのぞくと!




013_20110331184057.jpg
天井を食べていました


声をかけるとぉ~




015_20110331184213.jpg
またまたこの形になっていました(笑)







一応いけない事をしている気持もちがあるようです(笑)

今日午前中にブラッシングを念入りにしたのと、裏がえしにしたのがどうしても気に入らないvanillaの・・・

う・さ・ば・ら・しでした 可愛いね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか、だるまさんがころんだみたいですね(^w^)え~っと、知ってますか

だるまさんがころんだって言って、振り向くとジッとしとかないといけない遊びです。小学生の頃にやっていたんですよ。

みみちゃん。

だるまさんが転んだ~知ってますよ^x^
後、馬跳びって遊びもしました~(笑)

可愛い子供の頃(笑)にしましたが、友達が前のめりで崩れ、鎖骨を折ったりして
馬跳び禁止!!になりました~^x^:


COCOAは抱っこが嫌いで、プロレスごっこみたいですよ~e-455
抱っこしてワン!ツー!・・・・スリーの前に暴れ始めるんです。
ワンツーまでは「はてな????」スリー数える位で
「あっ!!!」と現状に気がつく様です。
天然ですね~

今日朝めざましテレビで、地震後のペットショップでいろいろ確認をしている方がうさぎを2週間ぶりに見つけ、動いたので懸命に救命されていました。

でもお水など飲ませたのですが、力尽きてしまい・・・
朝から思わずぼろぼろに泣いちゃいました。

元気なペットは里親さんにあずかってもらったり・・・
本当にいろいろな援助があるのだと知り、人間て素晴らしいと思いました。

私もこんな日常を毎日を大切にしたいと思います。

私も めざましテレビで、ペットの現状をしているの見ました。お仕事行く前に ボロボロ泣くのが嫌なので、あまり 見ないようにしていたのですが、つい見てしまいました。

どうにかペットの命を 救おうと動いてくれる人達がいる。いろんな人達の働きが、安心へと繋がっているのを見ると、こちらもホッとします。ホッとする出来事が、増えるといいですね。

みみちゃん。

泣くという行為は、意外とストレス発散にもなるそうで、
変ですがたぶんこの朝泣いてしまったことで、もんもんとしなかった様です。

でも夜主人に話をしていて、又泣きそうになりましたが(苦笑)

子供の頃、家を建て直す際に庭で飼っていた金魚を、隣のお家の池に預かってもらう事にしました。

家も建ち受け取りに行くと、全部死んだと言われました。
でもその池には10匹以上のうちの金魚が泳いでいたのですが・・・
何も言えず。

父がまた買ってあげるから。。と言いましたが、
凄くショックで今でもよく覚えています。

どんな時でも・・・大人は正直でありたいですね。

タイトル

本当に、、、

お天道様に 顔向けできる道を歩いていく!

それが、一番だと思っています。

みみちゃん。

ウソモホウベン・・・・

優しさからの嘘はまだしもOKかもしれませんねぇ~

自分の足跡は消せない・・・歩いてきた道のりはそうなんですよね。
されたらし返す・・・それもNGですね。

してあげたんだから、してもらって当然。これも嫌な話です。

いつも自分の気持ちをニュートラルにしていたいと思います。

タイトル

ヴァニラくんのダルマサンが転んだ!
かなりいい表情です(*^_^*)(*^_^*)

めざましTV。スイカも見てました。
正確には朝は目覚まししか見ないのに、
「次のコーナーは・・」って聞いてから・・現実を見るのが怖くなってNHKにチャンネルを変えてしまいました。
でもやっぱり気になってめざましを見始めたら、ちょうどその話でした。
しばらく動けませんでした。

多くの命が助かってくれることを祈ります。。

スイカさん。

大阪のうさぎ専門店さんでも、避難者の方の一時うさぎさんを預かるプロジェクトをスタートしたようです。

辛く悲しいニュースも、残念ながら伝えなければ知らない事も多いかと思います。

NEWSに出ていたうさぎさんのおかげで、沢山の不自由をしているうさぎさんがこのようにして救われるきっかけになった事は感謝ですね。

私も今週募金活動のお手伝いをします。
小さなことからコツコツとe-348
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ