オレンジネザー。

001_20110401181013.jpg
私のカレンダー変りました~

オレンジのネザーランドドワーフちゃんです。

ドワーフは小人だったと思いますので、ネザーランドの小人なのでしょうか???




002_20110401181020.jpg
うさぎの口元が好き!や耳が好き!いろいろありますが・・・


この後ろ姿も捨てがたいです~

この小さな背中が大好きです。やはり・・・ネザーランドの小人ちゃん大好きです

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダーが変わる時って、なんだかワクワクしますね((o(^-^)o))

この後ろ姿とジッと見つめている目が、カワイイです

みみちゃん。

そうなんですよねぇ~
カレンダーをめくる際に、どんな柄かな?や今月はどうしようかなぁ~♪なんて(笑)

このカレンダーはうさぎの専門店さんのオリジナルなんですが、毎月楽しになんで~す^x-

タイトル

あれ?この子に見覚えが・・と思ったら(^◇^)
スイカ家もこのカレンダーでした(^◇^)

スイカさん。

あれれ???このカレンダー某有名うさぎ専門店のカレンダーですが^x^:

この後ろ姿で思いだしましたが・・・
COCOAがこんな風にしている時に、腰のあたりをこちょこょすると・・・
必ず首をくるっと後ろにして、私の手を舐めるんです(笑)

くすぐったいのでしょうかねぇ~
面白くて、ついついからかっちゃいますよ~
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ