ロード。

001_20110406185309.jpg
うさぎはフローリングで走るのはNGだそうで・・・

脱臼や骨折をしたら、手術が難しいそうです。
骨も細く、軟らかいそうなんです


ホームセンターで切り売りしている絨毯の様な物を買ってきました。4メートルです

「ウサギロード」です

この下にはコルクマットも敷いてあります。

2羽はもぉ~ご機嫌で猛ダッシュ=3=3ひねりジャンプ!
・・・COCOAは凄く低いジャンプですが


モデルさんの「ランウェイ」とも言える感じです(笑)


でも・・・結局、この上にもう1枚タオルやらファイバー毛布など敷いています。
それは・・・粗相する子がいたりするからです(笑)

あと、掘り掘りや噛んだりして繊維を口にするのが困るので。



人間界には「我が子を舐める様に可愛がる」と言う言葉がありましたねぇ~(笑)

あっ!これはあくまでも、けが防止の為ですからね^x^:
カホゴトハチガイマスヨ。エヘヘ^x^



今日の鼻歌・・・ザトラブリュウ ロード♪(笑)
 ロードだけに でも・・ワンフレーズしか知りません。ぷぷぷ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すっすごい!!!(>w<)愛情タッ”タッ”タップリリン♪(by栃木人)

過保護でしょう~~~!(^v^)!我が家の息子ちゃん紙は食べるし、ドってと転んで後頭部強打・・・。少しはemaさんを見習って過保護しよっかな~♪

ハナジロウさん。

やはり過保護?でしたかぁ~(笑)

でも主人はすんなり買ってました(笑)
夫婦ともに過保護なのかもしれません~

でも人間や他の動物と消化機能が違うので、やはり心配です。

うさぎは盲腸で牧草を発酵させて消化するんです。
小腸・大腸などで消化する訳でないので、お腹に入ったら手術しないと出せない物もあります。

手術の麻酔は小さな動物にはハイリスクで、麻酔でお亡くなりの場合もあります。
まだまだうさぎは難しい動物だと思いますよ~

パンさんもお気を付け下さいねぇ~

怪獣くんは、頭を打たないようにお気を付け下さいね^x^:

タイトル

ウサロード!!
歌詞がいろいろ浮かびます^m^
テンテンテンの黒いテンテンが見えないです^m^

スイカさん。

うさロードは今まで、古くなったキッチンマットやら、飽きちゃったバスマット・・・などでしたが、なんとなく思いきったら綺麗になりました^x^

しかし・・・2羽居るとにおいつけ合戦でして^x^:
特にvanillaが張り切ってますーx-

vanillaはこのロードを猛ダッシュし、カーテン遊びをフルテンションで楽しんでいます(笑)
COCOAは1度確認に出向き、私を呼びに来、その後安心すると私の横で頭を出してきます。なでなでの時間が3分の2は・・・

性格の違いですね^x^
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ