お肉ちゃん。

005_20110408192142.jpg
先日、お友達に誘われて大阪でランチしました~
たまには思い切って電車に乗り、笑ったり・・笑ったり(笑)

結局笑ってばかりですが

以前から行きたかったお店・・・ディナーはお高いので、主婦の強みランチです!


こちら・・・メインの他、サラダ・スープ・パン・デザートなどなど食べ放題です。

しかしこんなお肉最近食べないので、かなりのボリューミーでしたよ

長く居ても落ち着いていて、ゆっくり出来ます。


女の人と言う生き物は・・・1日に何千文字(忘れましたが)以上の言葉を発しないとストレスだとか(笑)
たまには良いですねぇ~ランチは楽しです♪


こちらのお店。
ローリーズプライムリブ大阪です。大阪・・・と言うくらいなので東京にもありまっせ~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうなお肉ちゃんですね~

しかも、リーズナブルな感じが!

笑って、笑っての楽しいランチだから、余計に美味しく感じる気がします(^w^)

タイトル

えー!すごい!!おいしそう!!!
スイカも久しくお肉・・こんなにいただいてないな~(*^_^*)
東京にもあるのですか??
ボリュームが違ったりして???

みみちゃん。

そうですねぇ~
やはり平日の主婦のランチは、ゆっくりおいしい物をリーズナブルに楽しく^x-
これが基本ですよねぇ~

1000円以下のランチは、意外と今度作ってみようかな♪とヒントになる物もおおく、少しお高くなるとたまの贅沢(笑)
自分ではつくらないかな?と思う様な感じの物でしょうか~

敷居の高いお店も、ランチなら^x^と言う所もありますねぇ~
でも・・・スープが美味しくて、食べすぎちゃいましたが(笑)

その後沢山歩いて、沢山ウィンドショッピング!
アドレナリンが出て、ダイエットになった感じです^x-

スイカさん。

こちらのバラエティー番組で何度も紹介されていて、気になっていたんです。
大阪は安くておいしいお店が多いのですが、少し毛色の違ったお店かな?

欧米のお店だけあって、システムやら少し面白いのですが、
面白かったですよ^x-

東京は赤坂の方にあるとお店の方が言ってました~。

しかし、こんなにお肉・・・・普段食べないですよねぇ~(笑)肉食女子~~~
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ